マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. Web担当・EC担当
  6. 事業会社
  7. Web担当・EC担当×事業会社
  8. Ci FLAVORS株式会社

Ci FLAVORS株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中

No.74745

職種
EC&ダイレクトマネージャー
業種
事業会社
勤務地
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル7階
年収例
600万円~800万円

コンサルタントからの一言

●「&honey」や「8THE THLASSO」など人気ヘアケアブランドをはじめ、ドラックストアや商業施設などでよく目にするヒットブランドを多数手掛けております
●今後はヘアケア以外のブランド立ち上げも目指しています。身近なアイテムで商品企画に携わりたい方にはおすすめの求人です
●年間休日125日、リモート可(週1~2回)、過度な残業なしなどWLB重視の方にもおすすめです

従業員数

30人未満

会社概要

化粧品の企画、製造、販売

職務内容

Ci Flavorsグループとしての立ち位置で、各販社と協業しながらのECモールにおける取組とグループ横断での施策立案・実行・運用・管理を担っていただきます。

グループ全体のEC事業を拡大するための仕組づくりとその実行・運用に貢献頂ける方を募集しています。
ビューティやフレグランス、柔軟剤、オーラルケア、ヘルスケアなどのライフスタイルジャンルで様々なブランドを展開しております

同社のマーケティング本部は2025年1月1日に発足をし、元P&Gのメンバーも在籍しております。同社グループのマーケティングを司る重要な役割を持つ部署ですが、今から一からつくりあげていく醍醐味を味わえ、スピード感があり、アジリティ高くお仕事をしていただける環境です。

応募資格

・事業会社、代理店、ECモールいずれかに在籍し実際にECモールでビューティー商品を販売した経験のある方
・Amazon、楽天、Qoo10、ZOZOのうち少なくとも2つを主担当として実務運用した経験のある方
・ECモールLP制作・ディレクション経験のある方
・ECモール広告制作・運用経験のある方

<歓迎要件>
・自社ECでの新規獲得・CRMを自ら実行した経験のある方
・D2Cブランドの立ち上げた経験のある方
・担当ブランドを200%以上成長させた経験のある方
・コピーライティング経験のる方
・グラフィックデザインができる方
・動画制作ができる方
・景表法・薬機法を把握しておりレビューできるだけの習熟度をお持ちの方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社SOLIA

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.75918

職種
ECモール担当(マネージャー候補)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区南青山1丁目1-1新青山ビル東館10階
年収例
500万円~800万円

職務内容

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピング、Qoo10などのモールサイトの中で自社ブランド商品の売上と収益を最大化することがミッションです。
各モールの特性や傾向、競合他社の状況を理解しながら、データやサイト分析からの課題抽出、広告運用や施策の検討、実行、検証などのPDCAを一貫してお任せします。

SOLIAのECモールは、ブランドと生活者がダイレクトにつながる最前線です。
カートに入れる前から手元に届いた後まで、すべての“見えない体験”を設計し、世界観と愛着を育てる場として機能するよう、Amazonや楽天などモールの特性を活かし、広告運用、商品配置、価格・在庫戦略、導線改善、配送体験までを横断的に最適化していただきます。また、開発・CRM・CS・物流と連携し、PL責任を持ってデータドリブンな改善を推進します。

<主な業務内容>
■EC事業の成長戦略・売上拡大のリード
・楽天市場・Amazon・Yahoo!などのECモール戦略の立案・実行
・P/L管理(売上・利益・広告費の最適化)とデータドリブンな意思決定
・価格戦略、販売施策の策定(競争優位性を築く価格最適化)

■ブランドのグロースとマーケティング戦略
・競合・市場・顧客データ分析による戦略立案
・ブランド価値向上とリピーター施策の実行(LTV最大化)
・ECを軸としたオムニチャネル戦略(実店舗・D2Cの融合)

■広告運用・販促戦略の推進
・楽天広告 / Amazon広告 / Yahoo!広告 / Meta・Google広告の最適運用
・クーポン・セール・タイムセール・特集企画の企画・効果分析
・クリエイティブ・コンテンツの強化(商品ページ最適化・SEO)

■プロジェクトマネジメント&組織マネジメント
・チームメンバー・外部パートナー(広告代理店・物流・プラットフォーム担当者)との連携
・成長フェーズに合わせた業務フローの構築・最適化
・若手メンバーの育成、組織体制の強化

現在SOLIAは60億規模から10年で500億規模を目指す拡張期にあり、新ブランドが次々に誕生する中で、売場全体の戦略と体験設計を一手に担う役割が求められます。個人のスタイルを尊重し、全員がオーナーである文化の中で、チームづくりにも貢献いただける方をお待ちしています。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンで複数採用実績のある企業です
●女性もマネージャーとして活躍し、また、男性向け商品の開発も進んでおり、性別問わず活躍できる職場です。また、お子さんをお持ちの方が多く就業されていますので、子育てと仕事を両立できる環境が整っています
●社員間のコミュニケーションが多く、風通しが良い環境ですので、スピーディーに仕事を進めることができるのが特徴。チームワークがよく、一緒に目標達成の喜びを分かち合えるのも同社でのやりがいのひとつです

詳細を見る

NEW株式会社希松

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75855

職種
ECサイト企画・運用ディレクター
業種
事業会社
勤務地
東京都江東区北砂3-4-27ナチュラルファクトリー東京
年収例
400万円~580万円

職務内容

低刺激のスキンケアを中心に国内で研究開発から製造、販売まで一貫して行っている同社にて、公式通販サイトを中心としたECサイト企画~運用をお任せいたします。

<具体的な業務内容>
・ECサイトのコンテンツ企画・更新
・ECサイトのUI設計立案~運用計画策定
・メールやLINEの配信計画立案、コンテンツ企画
・メールやLINEの配信実装・設定
・広告運用業務
・SNSマーケティング、SNS広告運用
・商品やキャンペーン情報の追加・更新
・サイト運営体制構築/スケジュール策定/進行管理
・GA4を用いた分析、MAツールを使用したCRM施策の実施及び分析
・その他、ECサイト運営やWeb・SNS施策に関わる業務
・関連部署との折衝・調整

<ポジションの魅了・やりがい>
・実施した施策の効果が定量的に測れるので、常にPDCAを回しながら向上を目指していけます。
・自社サイト運営のため、自分のアイデアをスピーディにサイトに反映しやすいです。
・研究開発から製造、販売まで一貫したメーカーですので自社の製品やサービスが生み出されてから、実際に使用されるまでの流れの中に直接関わることができます。

コンサルタントからの一言

●本物を追求し、企画から開発、製造、販売までを一貫して手掛ける、敏感肌のための低刺激スキンケアメーカーです
●人気育児ブランド妊娠ボディケア部門やたまひよ赤ちゃんグッズ大賞など、数々の赤ちゃんグッズランキングで1位を獲得しています
●綺麗な自社ビルを構え、社員食堂・エステを完備、北海道白老にも工場が完成しています

詳細を見る

NEW社会貢献性の高い事業を展開する上場企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77574

職種
デジタルマーケター
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
年収例
500万円~810万円

職務内容

同社が運営する産業保健業務支援サービスをより多くの企業様に知っていただくために、デジタルマーケティングの推進をお任せいたします。
中でも、デジタル広告を中心としたプロモーション領域をメインでお任せ予定です。

●詳細
・市場予測・競合調査を基にしたマーケティング戦略の立案
・マーケティング戦略に基づいたプロモーション施策の実行
- オンラインプロモーションの企画・実行(SEM(リスティング広告、ディスプレイ広告)、WEBサイト設計、SNS、コンテンツマーケティング、ウェビナー企画)
- オフラインプロモーションの企画・実行(ダイレクトメール、展示会)
- リードナーチャリングの企画・実行(メールマーケティング、MAを活用したリードスコアリング)
・セールス・カスタマーサクセス部門と連携し、課題設定・企画推進

変更範囲:事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

コンサルタントからの一言

●社会貢献性の高い事業を展開する、東証一部上場企業。16期連続で増収増益を達成し、企業も急成長中で、安定した経営基盤があります
●同社は成長市場に身を置きながら40以上のサービスを持ち、事業フェーズもそれぞれ異なるため、マーケターとしての成長機会・キャリア機会も潤沢に提供が可能。さらにマーケにとどまらないキャリアをつくることも可能です
●ハイブリッド勤務、年間休日125日程度、全社で19:30完全退社に取り組むなど、ワークライフバランスが整った環境です

詳細を見る

NEW世界各国で人道支援を行う、国際NGO

  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.77084

職種
デジタル・コミュニケーション・シニア・オフィサー ※7/10応募〆
業種
事業会社
勤務地
東京都新宿区
年収例
590万円~630万円

職務内容

コミュニケーション・ディレクターの指示のもと、同法人の制作コンテンツを効果的かつ効率的に広めるためのデジタル・コミュニケーション・チャンネルを立ち上げ、評価し、改善していただくポジションです。
他のコミュニケーション・マネージャーと協議を重ねながら、同法人のデジタル・プラットフォームを管理し、機会を特定し、リスクを軽減していただきます。

【具体的には】
■デジタル・コミュニケーション
・同法人のWebサイト、ソーシャルメディアプラットフォーム、その他のデジタルチャネルやプラットフォームを通じて、同法人のコンテンツが広告や有料プロモーションを含め、他部署や他チームと連携しながら効果的に広まるようにする。
・同法人のデジタルチャネルにおけるコミュニケーション戦略の立案とその実行を主導し、コミュニケーション部内の他チームや他部署と協力して、日本の一般市民へのリーチとエンゲージメントを高める。
・編集プロダクションチームと協力し、同法人の組織全体のプラットフォームとして、同法人の中核となるコミュニケーションアイデンティティを維持しながら、同法人のWebサイトのコンテンツ構成とユーザーエクスペリエンスを管理する。ソーシャルメディアやメールマガジンを活用したデジタルコンテンツの発信スケジュールを管理する。
・デジタル・コミュニケーションに関して、コミュニケーション部門に技術的なサポートを提供し、他部門やチーム間の中心的な役割を果たし、外部ベンダーと協力してデジタル・アプローチをサポートする。

■分析とレビュー
・デジタルコミュニケーションのパフォーマンスを監視、分析、報告し、デジタル戦略に反映させ、コミュニケーションオフィサーやWebマスターと密接に協力しながら、デジタルコンテンツの改善や開発を提案する。
・Webサイトやその他のデジタル・コミュニケーション施策の開発・改善。

■デジタルエンゲージメントとリスク管理
デジタルプラットフォームを定期的に監視し、コメント、問い合わせ、エンゲージメントを管理し、起こりうるリスクに迅速に対応する。

コンサルタントからの一言

●ご自身のご経験・スキルを社会貢献性の高い事業にて活かしていただけます
●多様なバックグラウンドを持つ社員に囲まれた環境下、幅広い視野で業務に取り組むことができます
●有給休暇をまとめて取り2週間の長期休暇とすることを奨励しています

詳細を見る

NEW株式会社ラソナ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77363

職種
テクニカルディレクター
業種
Web制作会社
勤務地
東京都千代田区三番町7-14メットライフ三番町ビル2F
年収例
400万円~700万円

職務内容

開発と進行の両面からプロジェクトを支える、Webテクニカルディレクターを募集しています。
CMSを活用したWebサイトや、業務用Webアプリケーションの制作において、開発プロセス全体を技術面からリードし、プロジェクトの成功に貢献していただくポジションです。

技術統括部では、Webディレクター・エンジニア・インフラ担当が連携し、クライアントの課題解決を目的としたシステム構築やサービス導入も行っています。
技術面の設計・進行管理だけでなく、チーム全体を俯瞰しながら、開発効率や品質向上のための仕組みづくりにも取り組んでいただきます。

【主な業務内容】
・CMSサイトやWebアプリの要件定義から設計・開発・テスト・リリース・運用まで、プロジェクト全体を技術面で統括
・クライアントへのヒアリングや技術提案、企画段階からの参画
・最適なチーム編成と進行管理
・社内外のデザイナー、ディレクター、エンジニアとの連携による制作進行
・ツール導入や開発フロー改善、インフラ構成の設計など、全体最適化に向けた技術支援
・サービス導入支援やシステム連携・インフラ運用など、周辺領域への幅広い関与
※スキルや志向に応じて、設計・実装にも積極的に関わっていただけます
※未経験領域は、部内の知見を共有しながらキャッチアップいただける体制があります

【ポイント】
・プロジェクト全体をリードし、技術とマネジメントの両面で成長できる環境
・多様な職種と連携しながら、開発効率や品質向上に主体的に取り組めます
・希望や適性に応じて、業務領域の幅を広げることが可能です

変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●東京・沖縄・ベトナム・スペインを拠点にコストや納期、企画やデザインのバリエーションなどの面で体制が整っています。またクリエイティブから運用までPDCAを回しながら、ナショナルクライアントや大手企業の多様なプロジェクトに携わっています
●働く時間や場所も自由に選択できる環境です(時短勤務、週4日勤務、在宅勤務等)。個人のライフプラン・ライフステージに合わせた柔軟な勤務体系も整備しており、同社には時短勤務の子育て中の女性社員も多いです
●マスメディアンからのご入社実績あり! 内定まで丁寧にフォローします

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。