株式会社SPOTV JAPAN
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 駅から徒歩5分以内
No.73743
- 職種
- コンシューマ事業マネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 700万円~1,200万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
SPOTV NOW運営
SPORTS LIVE Production製作
職務内容
同社の中核事業である「SPOTV NOW」の運営責任者として、「SPOTV NOW」サービス/公式SNSの運営、コンテンツ編成、プロモーション、マーケティング、顧客データ分析など、コンシューマー事業のマネジメント全般が主な業務内容です。
「SPOTVNOW」サービスの利便性向上、ユーザー満足度向上、会員数拡大を実現するため、各種KPIの設計・設定、施策の立案・実施・効果検証などのプロジェクトマネジメントを推進していただきます。
応募資格
【必須スキル】
●放送局、制作会社、OTT事業者での映像制作の実務経験(3年以上)
●テレビカメラ、スイッチャー、CG制作、編集ソフト(Adobe premiere pro)などの映像制作機材
●ツールに関する知識とノウハウ
【歓迎スキル】
●日常会話レベル以上の英語力
【求める人物像】
●スポーツ、アスリート、タレントに関する知識・好奇心があり、独りよがりではなく、ユーザー・ファンに支持される番組企画・制作を実現できる方
●成長意欲があり、難しい課題や目標であっても成長機会と捉えて粘り強くあきらめずに取り組める方
●垣根なくコミュニケーションを取ることができ、ポジティブにチームや会社のビジョンに共感し、自ら行動できる方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.74686
- 職種
- SNS運用担当者
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
同社の中核事業であるスポーツ映像配信サービス「SPOTV NOW」のSNS運用担当者として、YouTube/X/TikTok/Instagramなどの公式SNSの運用、投稿する動画コンテンツの制作が主な業務内容です。エンゲージメントが高いコンテンツを数多く制作し、SNSフォロワーの増加と「SPOTV NOW」の会員獲得に貢献できるクリエイティブな仕事です。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73723
- 職種
- 映像制作ディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
MLB、海外サッカーなどのスポーツ中継におけるディレクター業務をメインに、選手インタビュー番組、出演者によるスタジオトーク番組、スポンサーとのタイアップ番組などの企画、制作が主な業務内容となります。
スポーツ中継や各番組の制作を通じて、「SPOTVNOW」のサービス価値を高めるとともに、当社が取り扱うスポーツコンテンツ自体の価値を高め、スポーツファンを拡大したいという志がある人材を求めています。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73726
- 職種
- プロダクトマネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
「SPOTVNOW」の各プロダクト(Web/モバイルアプリ/テレビ対応)の責任者として、プロダクトの機能改善、UI/UXデザイン改善等を主導できるプロダクトマネージャーを求めています。主な業務内容は下記となります。
・各ステークホルダーへのヒアリングをもとにした、プロダクトロードマップの策定
・プロダクトビジョンや提供したい価値に基づいた、要件定義やKPI設計
・新機能リリース、改善に向けた全体のプロジェクトマネジメント業務
・ユーザー課題、ビジネス課題のプロダクトデザインへの反映
・社内外関係者と折衝しながらの、機能開発の優先順位の決定
・外部ベンダーの選定とプロダクト開発の進行管理
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73741
- 職種
- ビジネス開発
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
ライツホルダー、OTTプラットフォームなどコンテンツ業界におけるパートナー各社との新規ビジネス開発、戦略立案、そのためのマーケティングデータ分析などを主にお任せします。
スポーツコンテンツの配信を通じて、パートナー各社とともに事業の拡大、成長が図れるようなビジネスの創出に挑戦できる仕事です。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73642
- 職種
- グラフィックデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
同社の社内グラフィックデザイナー/アートディレクターとして、「SPOTV NOW」ブランドとして発信される各種グラフィック、アートワーク等のビジュアルコンテンツの制作を主にお任せします。
B2Cでのマーケティング目標達成に貢献するため、クリエイティブで質の高いコンテンツ制作に挑戦できる仕事です。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社SCRIBE
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.77801
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿3丁目 6階 URARAクリニック新宿院内
- 年収例
- 500万円~720万円
職務内容
美容医療クリニックを展開する同社にて、オンライン・オフライン問わず、集客とブランディングに両面をお任せいたします。
具体的には
・オンライン広告の戦略設計・運用(Google、Meta、Yahoo、TikTokなど)
・オフライン広告(交通広告、紙媒体など)の企画・管理
・LPやWebサイトのディレクション
・SNS運用とインフルエンサー活用
・顧客データ分析と改善施策の立案
・ブランディング戦略の設計と実行
・キャンペーンや販促企画の立案
売上規模は年間30億円を超え、美容医療業界の中でも急成長企業として注目を集めている同社ですが、さらに拡大するために、より本質的なブランディングとマーケティング戦略がカギになると考え、マーケティングチームの強化を進めております。
少数精鋭の体制ながら、大手にはないスピード感と裁量の大きさで、マーケティングからサービス改善まで一気通貫で関われる点が強みです。ただの作業者ではなく、事業を伸ばす一員として関わることができます。
また、本ポジションでは、マーケティングスキルだけではなく、以下のような経験が得られます。
・経営と広告の接点を理解できる実戦経験
・数字責任を持ちながら、仮説検証を繰り返す力
・市場を見る力、顧客を見る力、チームを見る力
<ポジションの魅力>
・月数億円規模の広告運用に携われる
・経営や事業目線でマーケティングを設計できる
・施策の成果がダイレクトに数値で見える
・少数精鋭チームのため、能力次第で裁量が非常に大きい
・企画~運用~分析~改善まで一気通貫で経験できる
詳細を見る
NEWSansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77752
- 職種
- マーケティングプランナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
- 年収例
- 770万円~952万円
職務内容
経理DXサービス「Bill One」に関わります。
具体的な業務
▼Lead to Action(1)施策に関する業務
1:Lead to Actionとは:The Model型の分業制において、リードベースで営業プロセスを動かす営業手法
1.自社セミナーの企画/実行
●エンタープライズ領域におけるリード獲得施策の企画・実行・運営
-獲得したいリード像を基に、セミナーの内容や形態を考え、企画・実行・運営する
-ターゲットと訴求したいテーマに沿った登壇社を選定
-オン/オフ、場所を問わず、自由度の高い施策を設計
-獲得リードからの転換率UPのためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
-施策の振り返り(定量/定性)とPDCA
2.外部セミナーへの協賛
●必要なリードを獲得できる媒体の選定
-エンタープライズ領域で必要なリードを最大限獲得するための媒体との調整
-プロダクトの価値訴求ができる登壇資料の構成を考え、作成
-セミナー当日のための運営準備・実行
▼ABM(2)に関する業務
2:ABM(Account Based Marketing)とは:ターゲット企業単位で営業プロセスを設計するアプローチ型の営業手法
●トップアプローチ施策の企画実行・協賛
●サービス導入の意思決定に関わるキーパーソンとの接点を持てるイベントの企画・実行・運営や協賛
-Sansan社の大型施策の企画・実行・当日の運営を実行
-イベント集客、当日の成果最大化のためのフロントとの協業
-エグゼクティブ向けのイベントへ協賛。成果を最大化するための仕組みを考え、実行
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
組織のミッション
エンタープライズ領域に特化したマーケティングを実行するグループです。
受注につながる質・量を兼ね備えたリード創出を目的に、顧客の経営課題に寄り添い、顧客の体験を考え抜き、形にとらわれない施策を企画し実行します。
詳細を見る
NEW株式会社伊勢半
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.77786
- 職種
- Webマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都千代田区四番町6-11ELFE四番町ビル
- 年収例
- 410万円~560万円
職務内容
「ヒロインメイク」や「ヘビーローテーション」などのブランドを展開する同社のデジタル施策全般を担当するデジタルプロモーション課にて、担当ブランドにおけるWebマーケティング業務を担当いただきます。
これまでのご経験やスキルに応じてお任せする業務範囲を決定し、徐々にその範囲を広げていただくことを想定しております。
【具体的には】
・デジタル施策企画・進行
各ブランドに合わせたファンづくりのためのメディアプランを作成・広告配信・分析
・インフルエンサー企画・進行
各ブランド、商品にあったインフルエンサーを選定から実行・分析
・サンプリング・キャンペーン業務
SNS、LINE等でのプレゼントキャンペーンの企画・制作・進行・ブランドのCRM(メルマガ・LINE等)制作運用、コミュニケーションプランの立案など
【変更の範囲】上記および会社が定める業務
日本における女性用化粧品の草分け的存在として、永きにわたり多くのヒット商品を生み出してきた同社はグループの中核的存在です。
『ヒロインメイク』『ヘビーローテーション』『マミー』などのブランドを展開する一方、『キスミー フェルム』『キスミー 薬用ハンドクリーム』など、発売以来多くの方々に愛用されているシリーズも提供し続けており、幅広い年齢層の顧客から高い支持を得ています。
コスメが好きな方からのご応募を歓迎します。
詳細を見る
NEW上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.77799
- 職種
- インハウスマーケティング(プレイヤー)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
TENTIALのデジタルマーケティングをお任せします。
TENTIALのマーケティング組織は広告代理店の出身者が多くインハウスの広告運用組織です。年間10億を超える運用をほとんどすべてインハウスで行っております。今回のポジションではこのインハウス組織の中でより売上利益を拡大していくにあたって広告の改善を行っていただきます。
インハウスのマーケターとして事業を牽引するために広告運用以外の施策も含めて、自ら考え企画・実行を行っていただきます。インハウスであるが故に意思決定も早く、推進する楽しさも感じられるポジションです。
扱う商品は主力商品であるBAKUNEをはじめ、MIGARU、Comforter、Sandalといったウェルネス商品です。BAKUNEはシリーズ累計100万セットを突破しております。
ネットだけではなく、大手家電量販店など全国約100店舗以上に展開するブランドで、非常に勢いがあるTENTIALブランドの商品においてさらなる拡大を目指していただきます。
お持ちのWeb広告運用の経験を活かし、より多くの人にTENTIAL製品を届けていただきたいです。
■具体的な業務内容
・事業計画に基づいたKGI・KPIの設定
・広告配信における戦略・立案・実行
・広告運用・入札調整
※入稿作業はアシスタントがいます。
・動画/記事の構成案作成~広告の配信
・キャンペーンの企画設計
※運用媒体は、Google/Yahoo/Meta/LINE/スマートニュース等を想定してます。
詳細を見る
NEW上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.77797
- 職種
- インハウスマーケティング(スペシャリスト)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 700万円~1,000万円
職務内容
TENTIALの広告運用(ダイレクトレスポンス広告)をお任せします。
TENTIALのマーケティング組織は広告代理店の出身者が多くインハウスの広告運用組織です。年間10億を超える運用をほとんどすべてインハウスで行っております。今回のポジションではこのインハウス組織の中でより売上利益を拡大していくにあたって広告の改善を行っていただきます。
インハウスのマーケターとして事業を牽引するために広告運用以外の施策も含めて、自ら考え企画・実行を行っていただきます。インハウスであるが故に意思決定も早く、推進する楽しさも感じられるポジションです。
扱う商品は主力商品であるBAKUNEをはじめ、MIGARU、Comforter、Sandalといったウェルネス商品です。BAKUNEはシリーズ累計100万セットを突破しております。
ネットだけではなく、大手家電量販店など全国約100店舗以上に展開するブランドで、非常に勢いがあるTENTIALブランドの商品においてさらなる拡大を目指していただきます。
お持ちのWeb広告運用の経験を活かし、より多くの人にTENTIAL製品を届けていただきたいです。
■具体的な業務内容
・事業計画に基づいたKGI・KPIの設定
・事業におけるPLのマネジメント
・広告配信における戦略・立案・実行
・広告運用・入札調整
※入稿作業はアシスタントがいます。
・動画/記事の構成案作成~広告の配信
・キャンペーンの企画設計
※運用媒体は、Google/Yahoo/Meta/LINE/スマートニュース等を想定してます。
※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり
詳細を見る
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●スポーツ好きな方が非常に多いです
●柔軟な働き方と職業成長の機会を重視し、健康やワークライフバランスの向上に焦点を当てています。従業員の幸福感と生産性向上を追求しています
●オフィス環境は創造性と効率を重視した快適な空間です。モダンなデザイン、自然光を取り入れ開かれたコラボレーションエリアを備えています