株式会社SPOTV JAPAN
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 駅から徒歩5分以内
No.73741
- 職種
- ビジネス開発
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
SPOTV NOW運営
SPORTS LIVE Production製作
職務内容
ライツホルダー、OTTプラットフォームなどコンテンツ業界におけるパートナー各社との新規ビジネス開発、戦略立案、そのためのマーケティングデータ分析などを主にお任せします。
スポーツコンテンツの配信を通じて、パートナー各社とともに事業の拡大、成長が図れるようなビジネスの創出に挑戦できる仕事です。
応募資格
【必須スキル】
●BtoB領域でのビジネス企画立案、各種交渉、事業提携などの経験
【歓迎スキル】
●日常会話レベル以上の英語力
●スポーツ業界、エンターテイメント業界、映像配信業界での実務経験
●プロジェクトマネジメントの経験
【求める人物像】
●セルフスタートができ、周囲を巻き込みながらプロジェクトの実現を推進できる方
●成長意欲があり、難しい課題や目標であっても成長機会と捉えて粘り強くあきらめずに取り組める方
●垣根なくコミュニケーションを取ることができ、ポジティブにチームや会社のビジョンに共感し、自ら行動できる方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.74686
- 職種
- SNS運用担当者
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
同社の中核事業であるスポーツ映像配信サービス「SPOTV NOW」のSNS運用担当者として、YouTube/X/TikTok/Instagramなどの公式SNSの運用、投稿する動画コンテンツの制作が主な業務内容です。エンゲージメントが高いコンテンツを数多く制作し、SNSフォロワーの増加と「SPOTV NOW」の会員獲得に貢献できるクリエイティブな仕事です。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73743
- 職種
- コンシューマ事業マネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 700万円~1,200万円
職務内容
同社の中核事業である「SPOTV NOW」の運営責任者として、「SPOTV NOW」サービス/公式SNSの運営、コンテンツ編成、プロモーション、マーケティング、顧客データ分析など、コンシューマー事業のマネジメント全般が主な業務内容です。
「SPOTVNOW」サービスの利便性向上、ユーザー満足度向上、会員数拡大を実現するため、各種KPIの設計・設定、施策の立案・実施・効果検証などのプロジェクトマネジメントを推進していただきます。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73723
- 職種
- 映像制作ディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
MLB、海外サッカーなどのスポーツ中継におけるディレクター業務をメインに、選手インタビュー番組、出演者によるスタジオトーク番組、スポンサーとのタイアップ番組などの企画、制作が主な業務内容となります。
スポーツ中継や各番組の制作を通じて、「SPOTVNOW」のサービス価値を高めるとともに、当社が取り扱うスポーツコンテンツ自体の価値を高め、スポーツファンを拡大したいという志がある人材を求めています。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73726
- 職種
- プロダクトマネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
「SPOTVNOW」の各プロダクト(Web/モバイルアプリ/テレビ対応)の責任者として、プロダクトの機能改善、UI/UXデザイン改善等を主導できるプロダクトマネージャーを求めています。主な業務内容は下記となります。
・各ステークホルダーへのヒアリングをもとにした、プロダクトロードマップの策定
・プロダクトビジョンや提供したい価値に基づいた、要件定義やKPI設計
・新機能リリース、改善に向けた全体のプロジェクトマネジメント業務
・ユーザー課題、ビジネス課題のプロダクトデザインへの反映
・社内外関係者と折衝しながらの、機能開発の優先順位の決定
・外部ベンダーの選定とプロダクト開発の進行管理
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73724
- 職種
- 広告営業
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
「SPOTVNOW」サービス/SNSにおける広告商品の企画、タイアップコンテンツの企画・制作、新規及び既存クライアント企業への営業が主な業務内容です。クライアントのニーズや課題をヒアリングし、それを解決するための提案型営業ができる人材を求めています。
ライツホルダーやOTTプラットフォームなどのパートナーと連携して、他社メディア含めた新たな広告商品の企画・開発、パートナーとの共同営業を行うこともあります。既存の広告商品・広告枠にとらわれず、柔軟な発想で商材の拡張とクライアントの開拓に挑戦できる仕事です。
事です。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
自動車×サブスクのパイオニア企業
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.76442
- 職種
- 商品企画・マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都中央区
- 年収例
- 500万円~1,000万円
職務内容
既存のクルマの価値向上の目的としたアップグレードサービス、サブスクリプションサービスの中核メンバーの採用です。
アップグレードサービス、サブスクリプションサービス、自動車メーカーで検討している新アイテムの導入を担当者と連携し、Webサイト、アプリにおける販売に向けたステークホルダーとの調整、導入の推進をご担当いただきます。
〈具体的には〉
・販促、マーケティング実務
・商品戦略の策定、課題実行のためのPDCA
・多岐にわたるアウトプットの実行(例:PR、コンテンツマーケ、動画マーケ、モニター施策、イベント、販売店販促支援)
詳細を見る
株式会社コスメ・デ・ボーテ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
No.76785
- 職種
- プロダクトリーダー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区広尾1丁目3-1ハギワラビル1 4F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
自社ブランドの年間KPI達成に向け、製品のローンチをリードしていただきます。市場ニーズに応じた製品開発やブランド戦略の推進を担い、以下の業務をお任せします。
・既存製品のシーズナルカラーや限定カラーの企画・開発
・新商品の企画・開発
・既存製品のリニューアル
・データ分析を基にしたマーケティング戦略の立案・実行
ブランド価値の最大化がミッションとなり、オフライン市場だけでなく、公式ECサイトのビジネスシェア拡大も視野に入れた施策を推進していただきます。
<具体的には>
・ブランド戦略構築及びライフサイクル管理
・商品発売までのプロジェクト管理/各部署と連携を取った業務進行
・製品フォーキャスト(発注数量管理)
・市場調査・消費者インサイトに基づいた新製品コンセプトを立案
・既存製品のポートフォリオの見直し
・製品毎のP/L、ROI、コスト管理
・商品化のため、原材料・資材供給業者や海外工場を選定
・サプライヤーの開拓、スケジュールの折衝(海外企業が多い為英語でのコミュニケーションが必要になります)
・開発、製造、営業、サプライチェーン部門等の連携
※ブランドの製品担当者、マーケティングディレクターと共に進行を想定していますので、安心して業務をスタートしていただけます。
<その他>
・年に1回~2回程度、海外の展示会視察で海外出張あり。海外展示会で最新トレンドの把握・日本未発売コスメの発掘、生産拠点の視察を実施します
・アジア圏に3か月に1回程度、工場視察、生産視察出張が発生する可能性あり
・新ブランドの企画・立ち上げ海外ブランドの開拓・展開にもご挑戦いただきます
<同ポジションの魅力>
・繁忙期に残業は発生しますが、残業時間も比較的少なく、ワークライフバランスを保ちやすいです。
・これまでに産休育休を取得された方も多く、働き方への理解もあるため、産休からの復帰もしやすい環境です。
詳細を見る
株式会社Lcode
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.75181
- 職種
- 商品企画・PR担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区四谷4-28-4YKBエンサインビル4F
- 年収例
- 321万円~504万円
職務内容
ブランドごとに設けたチームにて、コンタクトレンズのECサイトおよび実店舗の商品企画・プロモーション戦略立案をお任せいたします。
どういう人に、どんな商品を提供するのかという企画立案から始まり、仕様を決め、流通方法を考えるといった、商品にまつわるブランディング、リブランディング、商品をより消費者へ広めていくための広告関連まで、商品企画・販売すべてに関わる仕事です。
<具体的には>
■ブランディング・マーケティング、商品化計画
・コンセプトの立案
・パッケージデザインやサンプルの選定
・取引先の選定、交渉、納期設定
・工場の生産管理者との打合せ
・デザイン・販促イメージ作成
・商品説明資料の作成
・商品キャッチコピー、紹介文章作成
・販売店への商品説明
・デザインの提案ディレクション・進行管理
■プロモーション戦略立案
・広報(選定・交渉・管理)
…新商品PR、コンセプトの立案、時期・販売側との折衝
・SNSの管理・更新
・キャンペーンの立案 管理
<運営サイト・ブランド一例>
・TeAmo
・レネル
・桜庭遥花プロデュース1DAYカラコン「courage」
・レーシー など
詳細を見る
大型商業施設や各種専門店のデザインを手がける企業
- 土日祝休み
- Web面接
No.76483
- 職種
- 商業企画
- 業種
- イベント制作会社
- 勤務地
- 東京都中央区
- 年収例
- 450万円~650万円
職務内容
商業施設内のテナントや路面店の各種専門店や飲食店、オフィスやホテル、展示施設の他、コンペ案件や商業施設の環境デザインなど、幅広い領域においてデザイン・設計を生業とできるデザイナーを求めております。
顧客のヒアリングからプロジェクトに参画し、顧客へ最適となるプランを提案するだけでなく、プロジェクトマネジメントを行う総合職社員とも連携しながらプロジェクトを推進します。
近年では、単純な意匠設計だけでなく、ブランディングを伴った案件も増えてきました。
デザイン・設計はもちろん、プランニングやクリエイティブディレクションなどの経験も活かすことができます。
〈具体的には〉
・商業施設や集客施設に関してのデザイン企画・設計
・新規及び既存のクライアントへの提案や均衡業務
・ディレクション業務
など
〈担当クライアント例〉
・商業施設(大型・複合商業施設、スーパーマーケット、各種専門店)
・ホテル、オフィス、ワークプレイスなどのサービス空間
詳細を見る
明星食品株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.66277
- 職種
- 商品企画・マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目50-11明星ビル 2F
- 年収例
- 510万円~650万円
職務内容
即席麺をメインに、担当するブランドの新商品開発と既存ブランド製品の強化をお任せいたします。
具体的には、ブランドイメージや商品のターゲットを考慮した商品コンセプトの立案、商品戦略の策定など《熾烈な競争が繰り広げられる即席麺業界を生き抜く同社の戦略》を行っていただきます。
詳細を見る
職種 | 商品企画・商品開発 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | 商品企画・商品開発×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●スポーツ好きな方が非常に多いです
●柔軟な働き方と職業成長の機会を重視し、健康やワークライフバランスの向上に焦点を当てています。従業員の幸福感と生産性向上を追求しています
●オフィス環境は創造性と効率を重視した快適な空間です。モダンなデザイン、自然光を取り入れ開かれたコラボレーションエリアを備えています