株式会社SPOTV JAPAN
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 駅から徒歩5分以内
No.73642
- 職種
- グラフィックデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 500万円~800万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
SPOTV NOW運営
SPORTS LIVE Production製作
職務内容
同社の社内グラフィックデザイナー/アートディレクターとして、「SPOTV NOW」ブランドとして発信される各種グラフィック、アートワーク等のビジュアルコンテンツの制作を主にお任せします。
B2Cでのマーケティング目標達成に貢献するため、クリエイティブで質の高いコンテンツ制作に挑戦できる仕事です。
応募資格
【必須スキル】
●広告代理店、制作会社、その他企業でのデザイナー実務経験(3年以上)
●Illustrator、Photoshopの操作能力
※選考にあたってはポートフォリオ、もしくは業務実績が分かるものの提出を依頼させて頂きます
【歓迎スキル】
●After Effectsを用いた業務経験
●日常会話レベル以上の英語力
【求める人物像】
●デザイン専門職としてのスキルがありながらも、マーケティングやプロモーションの課題解決のために貢献・行動できる方
●成長意欲があり、難しい課題や目標であっても成長機会と捉えて粘り強くあきらめずに取り組める方
●垣根なくコミュニケーションを取ることができ、ポジティブにチームや会社のビジョンに共感し、自ら行動できる方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.74686
- 職種
- SNS運用担当者
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
同社の中核事業であるスポーツ映像配信サービス「SPOTV NOW」のSNS運用担当者として、YouTube/X/TikTok/Instagramなどの公式SNSの運用、投稿する動画コンテンツの制作が主な業務内容です。エンゲージメントが高いコンテンツを数多く制作し、SNSフォロワーの増加と「SPOTV NOW」の会員獲得に貢献できるクリエイティブな仕事です。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73743
- 職種
- コンシューマ事業マネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 700万円~1,200万円
職務内容
同社の中核事業である「SPOTV NOW」の運営責任者として、「SPOTV NOW」サービス/公式SNSの運営、コンテンツ編成、プロモーション、マーケティング、顧客データ分析など、コンシューマー事業のマネジメント全般が主な業務内容です。
「SPOTVNOW」サービスの利便性向上、ユーザー満足度向上、会員数拡大を実現するため、各種KPIの設計・設定、施策の立案・実施・効果検証などのプロジェクトマネジメントを推進していただきます。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73723
- 職種
- 映像制作ディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
MLB、海外サッカーなどのスポーツ中継におけるディレクター業務をメインに、選手インタビュー番組、出演者によるスタジオトーク番組、スポンサーとのタイアップ番組などの企画、制作が主な業務内容となります。
スポーツ中継や各番組の制作を通じて、「SPOTVNOW」のサービス価値を高めるとともに、当社が取り扱うスポーツコンテンツ自体の価値を高め、スポーツファンを拡大したいという志がある人材を求めています。
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73726
- 職種
- プロダクトマネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
「SPOTVNOW」の各プロダクト(Web/モバイルアプリ/テレビ対応)の責任者として、プロダクトの機能改善、UI/UXデザイン改善等を主導できるプロダクトマネージャーを求めています。主な業務内容は下記となります。
・各ステークホルダーへのヒアリングをもとにした、プロダクトロードマップの策定
・プロダクトビジョンや提供したい価値に基づいた、要件定義やKPI設計
・新機能リリース、改善に向けた全体のプロジェクトマネジメント業務
・ユーザー課題、ビジネス課題のプロダクトデザインへの反映
・社内外関係者と折衝しながらの、機能開発の優先順位の決定
・外部ベンダーの選定とプロダクト開発の進行管理
詳細を見る
株式会社SPOTV JAPAN
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.73741
- 職種
- ビジネス開発
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区浜松町2丁目13-8フィル・パーク浜松町 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
ライツホルダー、OTTプラットフォームなどコンテンツ業界におけるパートナー各社との新規ビジネス開発、戦略立案、そのためのマーケティングデータ分析などを主にお任せします。
スポーツコンテンツの配信を通じて、パートナー各社とともに事業の拡大、成長が図れるようなビジネスの創出に挑戦できる仕事です。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEWラッシュジャパン合同会社
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77251
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-18-3
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
LUSHの世界観やメッセージを、体験価値としてあらゆるタッチポイントで表現する役割です。ブランドメッセージやトーン&マナーを監修し、ウィンドウディスプレイ、店舗空間、デジタルコンテンツ、パッケージデザイン、イベント空間など、ブランド体験をデザイン・発信します。
特に、カスタマージャーニーを起点に、Shop空間を最大限活用した没入感のある体験を設計し、LUSHブランドの価値を高めます。時にはデザイナーとして手を動かし、具体的な制作業務にも積極的に取り組み、各チームと連携しながら、LUSHらしい革新的なクリエイティブを生み出します。
1.ビジュアルコンセプトの策定・統括
●ブランドガイドラインを基に、戦略的なビジュアルコンセプトを開発・実行
●店舗・デジタル・イベント・キャンペーンなど、LUSHのあらゆるタッチポイントでのデザインリード
●全社イベントカレンダー/マーケティングカレンダーに基づいた制作の設計・監修
●UK本社やグローバルチームとの連携を通じた、ビジュアル戦略の最適化
2.デジタル & プリントデザインのディレクション
●デジタルコンテンツ(EC・バナー・動画コンテンツ)のデザイン監修
●LUSH Times(ブランドメディア)のデザイン統括
●パッケージデザイン・販促ツール・POPのクリエイティブ監修
3.空間デザイン/什器デザイン
●店舗ディスプレイ・ショーウィンドウ・イベントブースのデザイン統括
●3Dデザイナー・外部パートナーと協力し、LUSHの世界観を最大化
詳細を見る
NEW株式会社ゼネラルリンク
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
No.77177
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目12-9エスティ青山ビル2F
- 年収例
- 360万円~500万円
職務内容
インナー・アウターブランディングを中心に、同社で発生する様々な案件の制作・ディレクションを行っていただきます。
Webデザインから紙面のデザインまで幅広く挑戦できるポジションです。
〈具体的には〉
◆アウターブランディングに伴う企画・デザイン
会社のブランド価値や認知度を高めるための戦略的な企画・デザインに携わります!
・自社ブランディング:VIの作成、コーポレートサイトなど
・採用ブランディング:採用サイト、資料作成
・新事業・サービスブランディング:ロゴ・名刺・資料・販促物・LPなど
◆インナーブランディングに伴う企画・デザイン
社員の意識を高め、組織の成長を加速させるためのクリエイティブに企画から携わります!
・社内ポータルサイトの運用&更新
・年2回の社内報の作成&制作者サポート
・年2回の全社アワードのアートディレクション・動画制作 など
デザイン面で会社を支え、成長を加速させるやりがいのあるポジションです。
詳細を見る
NEW上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77043
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 420万円~800万円
職務内容
ウェルネスブランドの運営におけるデザイン業務全般をお任せします。
・販促物デザイン
・パッケージデザイン
・資材デザイン
・Webコンテンツデザイン
・ECサイト、SNS用の画像およびアイコン作成
・POP UPや催事の空間デザイン
・印刷会社、資材会社とのコミュニケーション
詳細を見る
NEWVALX株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77130
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区南平台町16-11MFPR渋谷南平台ビル 3F
- 年収例
- 300万円~450万円
職務内容
フィットネスブランド『VALX』に関連したLPデザイン、バナー、販促物、冊子等のデザインを制作していただきます。
最初はアートディレクターの指示のもと制作をしていただきますが、経験値やスキルによって順次自走していただきます。
<具体的には>
●商品LP(ランディングページ)のデザイン・改善
●各種SNS、Google/Yahoo!など広告、アフィリエイト広告用バナーの作成
●販促物・パッケージなどの印刷物のデザイン
●各種プロモーション・キャンペーン用のクリエイティブ
●写真撮影・動画撮影の立ち合い、ディレクション
●各種プロジェクト進行管理、スケジュール調整
※これまでのご経験に合わせて、業務を担当いただきます。
詳細を見る
NEW株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74828
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 360万円~600万円
職務内容
インハウスデザイナーとして、「unico(ウニコ)」のブランド戦略・企画目的に沿った、販促物全般のグラフィックデザインをお任せいたします。
「unico」を理解した上で、その世界観に共感するカスタマーを増やすことがミッションとなります。
<具体的には>
・カタログ/リーフレットの作成
・POP/ポスターなどの店頭販促物作成
・新商品の撮影ディレクション
・WebコンテンツやWeb特設サイト、Web広告(バナー)の作成
<キャリアパス>
ビジュアルでの戦略立案から実行管理を行うマネジメントとしての役割のADや、デザイナーとしてのスキルを高めていきたい方にはシニアデザイナーとしてのポジションもご用意があります。ご自身の志向性にあったキャリアパスを実現することが可能です。
<同社の強み>
同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico」にて他社にはない商品を提供しています。
独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただける顧客も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げています。
今後はより多くの顧客へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業に注力しています。
詳細を見る
職種 | インハウスデザイナー |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | インハウスデザイナー×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●スポーツ好きな方が非常に多いです
●柔軟な働き方と職業成長の機会を重視し、健康やワークライフバランスの向上に焦点を当てています。従業員の幸福感と生産性向上を追求しています
●オフィス環境は創造性と効率を重視した快適な空間です。モダンなデザイン、自然光を取り入れ開かれたコラボレーションエリアを備えています