マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関西
  4. 京都府
  5. デジタル広告運用
  6. デジタルエージェンシー
  7. デジタル広告運用×デジタルエージェンシー
  8. SOIL合同会社

SOIL合同会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • Web面接

No.72123

職種
Webマーケター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
京都府京都市下京区釘隠町255小川京都ビル2階
年収例
360万円~600万円

従業員数

30人未満

会社概要

・広告運用代行
・インハウス支援
・マーケティング総合支援
・マーケター採用代行

職務内容

主に運用型広告(Google 広告、Yahoo!広告、Meta広告、LINE広告、X広告など)のアカウント設計~運用をお任せいたします。

レポーティング・分析・運用調整、Webデザイナーと協力してのクリエイティブ制作、顧客への報告業務などを一気通貫でご担当いただくため、他社では考えられないスピードで成長することが可能です。

また、同社では運用型広告に限らず、マーケティング全般をご依頼いただくプロジェクトが多数ございます。
そのため、運用型広告以外に、クリエイティブ戦略立案・コンテンツマーケティング・SNS・インフルエンサーマーケティング・MAツールなどの経験も積むことができます。

今回の募集では、広告/Webマーケティング業界でのご経験を積まれている方はもちろん、これまでの営業経験などを活かし、広告業界へチャレンジしたいという気概をお持ちの方からのご応募も歓迎いたします。

応募資格

下記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎いたしますが、広告業界外で営業やクライアント折衝の経験をお持ちの方、これから広告運用やWebマーケティングの世界にチャレンジした方々からのご応募もお待ちしております。

・検索連動型広告の実務経験6ヶ月以上
・Meta広告、TikTok広告、LINE広告、GDN、YDAいずれかの実務経験6ヶ月以上
・広告代理店での顧客折衝の経験
・事業会社でのマーケティング実務経験

コンサルタントからの一言

●週1出社/フルリモート・フレックス制と、柔軟な働き方が可能です
●経験者の方はもちろん、これからWebマーケティングにチャレンジしていきたい、より上流からクライアントの課題解決に携わりたい方、スキルアップしいきたい方、沢山の方からのご応募をお待ちしております
●事業会社でマーケティング責任者の経験がある代表、SaaS企業でPM・マーケティング担当経験者、人材系企業で新規事業責任者の経験を持つ方が所属しており、会社としては若い組織ですが、マーケティングのノウハウや知見はこれ以上無いほど貯まっております

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す

株式会社GeNieee

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.71295

職種
Webマーケター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
京都府京都市中京区六角通烏丸西入骨屋町143G&Gビル 401
年収例
480万円~650万円

職務内容

Web広告のライティングやクリエイティブ制作、運用業務を中心に、クライアント商材の売上を向上させることがメインミッションとなります。
成果報酬型の広告運用はもちろんですが、マーケティングに用いるクリエイティブのディレクションもご担当いただきます。

■具体的には
・流行やトレンド/SNSの市場調査
他社の広告やプロモーションの流行、トレンドワードなどの「売れる広告」の傾向情報を収集し、広告のクリエイティブに活かしていただきます。
・広告原稿・記事作成
ターゲットに伝わりやすいキャッチコピーや記事、画像を作成、制作のディレクションをご担当いただきます。
・運用広告の検討
制作したクリエイティブが、どの媒体にどのくらいのコストをかけて広告配信をすれば最適な効果が出るのかを、営業担当や運用チームと検討し広告戦略を考えます。
・効果分析・改善
広告運用開始後は、効果の確認や分析をした後、キャッチコピー、画像、記事の修正を繰り返し行い、目標の効果数値に向けて改善を行います。

入社後はクリエイティブ領域(動画やライティング)の研修を実施。
その後は上司と共に、件数目標(購入数など)と広告の本数目標設定し、実際の案件をご担当いただきます。

初めは動画クリエイティブを担当し、慣れれば記事LP作成もお任せいたします。
代表を含め、現メンバーは未経験からのご入社の方が多く、現在は実績を上げるまで成長されていますのでご安心ください。

また、将来的にはマネジメント候補、運用やクリエイティブのスペシャリストなど、さまざまなキャリアパスがございますので、適性やご希望に応じて選択できる環境が整っています。

コンサルタントからの一言

●【未経験からチャレンジ可】現在18名という組織体制ですが、代表以外は未経験からのご入社された方々です。手厚い研修と呼べるものはございませんが、それぞれがOJTを通して一人前のマーケターとしてご活躍されています
●【幅広いスキルが身につく環境】同社のマーケティング業務は、クリエイティブ制作・ライティング・広告運用など多岐に渡ります。一気通貫でクライアントの要望に応えられるスキルを会得できる環境です
●【急成長中のベンチャー企業】同社の売上は、1期目:3000万円、2期目:4.5億円、3期目:9億円、4期目(24年度)は15億円超の売上を見込んでおり、まだまださらなる成長を目指せる状況です。2027年での100億円企業を目指し、日々の業務に取り組んでいます
●【自分らしく働ける職場】服装や髪色、ネイルも自由で、自分らしく働ける環境です。女性マーケターも活躍されています

詳細を見る

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP