マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. PRエージェンシー
  7. 営業事務・一般事務・庶務×PRエージェンシー
  8. 株式会社ベクトル

株式会社ベクトル

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 上場企業
  • 女性が活躍中

No.71584

職種
事務職
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂4丁目15-1赤坂ガーデンシティ 18F
年収例
240万円~300万円

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

■PR企画立案及び実施、PR業務代行・コンサルティング
■ブランディング業務、マーケティングリサーチ業務、イベントの企画/実施
■SNSコミュニケーション など

職務内容

事務作業中心のアシスタント業務をしていただきます。
コツコツと丁寧に取り組める方、また影ながら支える大切なお仕事ですので、責任感を持って取り組める方を求めています。自分の頑張りが誰かの役に立ったり、感謝されることも多いので、やりがいを感じながら働くことができます。
また、ご志向に合わせてPRコンサルタント職へチャレンジいただくことも可能です。

■詳細
(1)デスクワーク業務
・リリース/報道資料作成
・クリッピング/報告書作成
・リサーチ
・その他営業サポート作業
(2)架電業務
・メディアへの架電、刈り取り
(3)その他
・商品貸し出し対応
・収支処理

【キャリアアップ】
定期的にチーム上長との面談がありますので、キャリアについても相談できる環境があります。また実力が認められ契約社員から正社員として、キャリアチェンジをした先輩もいます。

応募資格

■必須条件
〈ご経験〉
・事務職のご経験1年以上
・正社員での就業経験をお持ちの方
※業界未経験でもOKです。何事もコツコツと積み上げてきた経験が活かせます。

〈スキル〉
・基本的なパソコンスキル(エクセル・パワーポイント)をお持ちの方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
・マルチタスクも抵抗なく対応できる方

〈求める人物像〉
・営業経験者は優遇します

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業、大手PR会社。成長率が高く、毎年売り上げを伸ばされています
●新規事業に積極的で、成長意欲が高く、キャリア志向のある方が多いです
●企業独自の手厚い福利厚生制度があります
●マスメディアンからの採用実績がある企業です

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社ベクトル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.62818

職種
マネージャー候補(幹部候補)
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂4丁目15-1赤坂ガーデンシティ 18F
年収例
600万円~800万円

職務内容

PR案件を中心とした各プロジェクトのマネジメントを担当していただきます。

コンサルタントからの一言

●ベクトル=PR会社というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、現在のベクトルは、PRから、テレビCMをはじめとしたマス広告、Web広告やSNSなどのデジタルを組み合わせた統合コミュニケーションの戦略立案から実行までを得意とする、総合広告会社に近いエージェンシーに変化し、成長されています
●社内は風通しがよくフラットで、発言すれば意見も通りやすく手を挙げればどんどん仕事を任せてもらえる環境があります。性別に関係なく責任ある仕事を任せてもらえ、管理職を目指すことも可能です
●本ポジションは、ベクトルグループのPR事業において中核を担う株式会社のプラチナムの「幹部候補人材」 として、ご志向や能力を踏まえたポジションにてご活躍いただき、 将来的には組織を牽引いただくことを期待しています
●マスメディアンからの紹介実績多数。面接対策も行っております

詳細を見る

株式会社ベクトル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.68365

職種
イベントディレクター
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂4丁目15-1赤坂ガーデンシティ 18F
年収例
400万円~600万円

職務内容

今回は、コロナ禍も明けイベント要望が急増しているため新たな仲間を募集いたします。
ご入社後は、クライアントの記者発表会やPRイベント、インフルエンサーイベント、プロモーションイベントのプランニング、ディレクション、当日の進行運営業務に従事していただきます。
※PRコンサルタントが案件獲得を行うため、本ポジションは新規開拓業務は発生しません。

■具体的には
・ディレクション業務…協業先との交渉、プロジェクト管理、イベント本番ディレクション
・コンサルティング業務…対クライアントへのイベント領域におけるコンサルティング
・プランニング業務…イベント全体プログラム立案、演出案企画

PRコンサルタントとイベントディレクターでチームを組み、1案件に取り組んでいただきます。

案件事例として以下になります。
■ユニリーバ:TWICEコレボレーションプロジェクト
■トヨタ自動車:車イスユーザーが移動しやすい社会の実現を目指して
■カプセル式コーヒーの価値を伝えたい #ひみつのドリップ

ベルトグループのためクライアントは、大手からベンチャーまでさまざまな企業の案件があります。
携わる仕事の幅が広く、その分経験も積めるため、イベントの領域でスペシャリストを目指されている方におすすめの求人です。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業、大手PR会社。成長率が高く、毎年売り上げを伸ばされています
●新規事業に積極的で、成長意欲が高く、キャリア志向のある方が多いです
●企業独自の手厚い福利厚生制度があります
●マスメディアンからの採用実績があるポジションです

詳細を見る

株式会社ベクトル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.67247

職種
PRコンサルタント
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂4丁目15-1赤坂ガーデンシティ 18F
年収例
350万円~600万円

職務内容

外資系クライアントを担当いただきます。
●PRプロジェクトの全体ディレクションを担当
●クライアントへのデイリー報告や新たなPRプランの企画提案など、コンサルティング業務の一切を担います

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業、大手PR会社。成長率が高く、毎年売り上げを伸ばしています。新規事業にも積極的で、成長意欲が高く、キャリア志向のある方が多いです
●企業独自の手厚い福利厚生制度があります
●英語を活かせる職種です
●マスメディアンからの採用実績があるポジションです

詳細を見る

株式会社ベクトル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.47267

職種
PRコンサルタント
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂4丁目15-1赤坂ガーデンシティ 18F
年収例
350万円~800万円

職務内容

●PRコンサルタントとして、下記の業務をご担当いただきます。

・メディアプロモート業務
テレビ、新聞、雑誌、Web媒体等あらゆるメディアに対して、クライアントのさまざまな情報(商品・サービス・キャンペーン等)を取り上げていただけるよう、情報提供を行います。

単純な商品やサービス情報の紹介をするだけではなく、トレンド情報と掛け合わせたり、関連情報とセットで紹介したりと、「メディアの興味をひく、Webで拡散する」方法を企画・提案していただきます。

・アカウントレップ業務
クライアントのPRプロジェクトの進行管理担当(レップ)として、プロジェクトの全体ディレクションを担当していただきます。クライアントへのデイリー報告や新たなPRプランの企画提案等、コンサルティング業務の全てを担い、契約継続のための営業活動を行っていただきます。

・新規開拓業務
新たな案件獲得のため、クライアントに対して、コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行を行っていただきます。

※担当業務については、ご経験やご希望を踏まえて、いずれか一つをメインに担当いただくケースもあれば、幅広く行っていただく場合もございます。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業、大手PR会社。成長率が高く、毎年売り上げを伸ばされています
●新規事業に積極的で、成長意欲が高く、キャリア志向のある方が多いです
●企業独自の手厚い福利厚生制度があります
●マスメディアンからの採用実績があるポジションです

詳細を見る

株式会社ベクトル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.70128

職種
Web広告運用
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂4丁目15-1赤坂ガーデンシティ 18F
年収例
400万円~800万円

職務内容

クライアントのデジタルマーケティング課題解決のプロフェッショナルとして、新サービスにおけるWeb広告、SNS広告の設計・運用・データ分析・レポート業務をお任せいたします。

これまではグループ会社に発注していたWeb広告運用を内製化するため、社内で運用チームを発足。立ち上げメンバーとして組織づくりも担っていただきます。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業、大手PR会社。成長率が高く、毎年売り上げを伸ばされています
●新規事業に積極的で、成長意欲が高く、キャリア志向のある方が多いです
●企業独自の手厚い福利厚生制度があります
●マスメディアンからの採用実績がある企業です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW大手広告会社グループのOOH専門会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72798

職種
総務・管理(営業サポート)業務
業種
広告会社
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~330万円

職務内容

バックオフィス(総務・簡単な経理業務)および営業サポートをお任せします。

コンサルタントからの一言

●大手広告会社の資本が入っており、経営基盤は盤石、グループシナジーも見込まれます
●海外では、屋外プロモーションはとても注目されています。ここ日本でも最近はとても面白い屋外プロモーションが展開されており、同社は広告視点で「街の活性化」を創造できる環境です
●同社とカルチャーマッチする、人懐っこい人材を求めています。ぜひ前向きにご検討ください

詳細を見る

NEW日清食品ホールディングス株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.71006

職種
財務経理部 国際税務リーダー
業種
事業会社
勤務地
東京都新宿区新宿6丁目28-1
年収例
600万円~900万円

職務内容

・国際税務(移転価格税制・タックスヘイブン対策税制対応、移転価格文書対応等)
・グローバル税務ガバナンスの管理及び運営支援
・各種税務相談対応(国内外グループ会社)

【期待役割】
・海外現地法人担当者との連携、税務相談対応、移転価格文書対応など、国際税務業務に関する統括的役割。
・グループ税務規程に則ったガバナンスを実施し、HD税務としての統括機能を担う。
・将来のジョブローテーション(財務経理部内または他部門)も見据えた税務対応業務。

上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。

コンサルタントからの一言

●日本を代表する食品メーカーで、安定企業でワークライフバランスにも配慮した働き方が可能です
●ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、場合によっては新聞広告、テレビCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です
●マスメディアンからのご紹介実績もございます

詳細を見る

第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク

No.72414

職種
広告審査業務
業種
事業会社
勤務地
東京都中央区日本橋3-14-10第一三共ビル6F
年収例
450万円~600万円

職務内容

今回は主にOTC医薬品・医薬部外品・薬用化粧品等の薬事申請業務をご担当いただく方を募集します。具体的な業務は以下となります。

■業務詳細:
・表示・広告等の薬事確認(広告宣伝活動における関連法令チェック対応)
・規制当局(厚労省及び東京都の監視指導課)への相談、折衝

将来的には以下業務もお任せする可能性がございますが、
メイン業務は上記となります。

・OTC医薬品・医薬部外品・薬用化粧品等の薬事申請業務(申請書作成、申請資料のレビュー等)
・開発~承認取得までの薬事対応(PMDA・審査管理課等の審査当局の相談、折衝窓口)

■ブランド商品例(一部):
・スキンケア「ライスフォース」「ブライトエイジ」
・ヘルスケア「リゲイントリプルフォース」シリーズ
・医薬部外品「リゲイン免疫ケア青汁」
・医薬品「ブライトエイジホワイト」「からだ和快 律」

■業務の魅力:
・イノベーションの実現:新規OTC医薬品・薬用化粧品の開発に携わり、医薬品業界の最前線での経験を積むことができます。
・開放的な社風:提案や新しいアイディアが活かせる風通しの良い環境で、自己成長を実感できます。
・ワークライフバランス:多様な価値観を尊重する職場で、充実したキャリアを築きながら私生活も大切にできます。

コンサルタントからの一言

●大手化粧品メーカー100%出資の優良企業です
●医薬部外品・化粧品・サプリメント・健康食品の開発・販売など、多くの分野で事業を展開しています
●残業は月10~20時間と比較的短く、ワークライフバランス取りながらキャリア形成が可能な職場環境です

詳細を見る

株式会社レベルファイブ

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.72293

職種
秘書
業種
エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
勤務地
東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス6F
年収例
350万円~500万円

職務内容

秘書業務

・社長スケジュール調整
・ミーティング、イベント、出張、会食等の社長同行
・クリエイティブ(制作関連)アシスタント業務
・交際事務、庶務(郵便物/名刺管理/贈答品手配/経費精算/出張手配等)

コンサルタントからの一言

●有名ゲームをはじめ、テレビアニメ、映画、グッズなど、さまざまなエンターテインメントを手がけ、成長を続けている企業です
●エンターテインメント業界に大きく影響を与えているというやり甲斐を感じることができるお仕事です
●福利厚生が充実しており、オフィスも駅チカで働きやすい環境です

詳細を見る

ファナティクス・ジャパン合同会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.72350

職種
総務(エグゼクティブアシスタント)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区虎ノ門3丁目8-21 虎ノ門33森ビル 8F
年収例
400万円~600万円

職務内容

弊社代表付秘書業務及びコーポレート部門のサポートをお願いいたします。秘書業務と総務業務を兼務いただくイメージです。

【具体的には】
●代表のスケジュール調整・管理(英語対応含む)
●出張手配:飛行機やホテル予約等(英語対応含む)
●グローバルチーム(US/UK他)とのメール対応
●社内外の日程調整業務(MTG等のセット)
●総務業務
例:全社イベント参加者の確認とお弁当の手配及び当日の運営
名刺作成・発注
お花手配(開幕戦、優勝、開店、就任のお祝いなど)
電報手配(慶弔)、お礼状作成(お中元・お歳暮など)
社員クーポンコード(社員割引)の管理・希望者にコードをお伝えする
経費領収書チェック及び経費精算
●上記業務以外にもボリュームや状況次第で他の総務業務をお願いすることもあります

コンサルタントからの一言

●野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと、300以上のライセンス契約を結び、各チームのファン満足度を最大化するパートナーとして、商品企画から販売までを一気通貫で担うことができます
●今後も数多くのスポーツチームや選手とパートナーシップ準備中
●多様な働き方とキャリアアップを支援するカルチャーが整っています

詳細を見る

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP