プレミアアンチエイジング株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
No.71433
- 職種
- Web・EC担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー34 階
- 年収例
- 550万円~850万円
従業員数
200人以上
会社概要
・化粧品・健康食品の企画・開発・輸出入・通信販売・卸及び小売り
・抗老化(アンチエイジング)・美容・健康に関する情報提供及びコンサルティング業務
・美容クリニックなどの経営及び美容に関する研究
・マーケティングリサーチ及び各種情報の収集・分析業務
同社はアンチエイジングを軸に、スキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどの複数のブランドを展開しております。
組織のミッションとしては、「Forever vivid 人の時間を、解き放つ。」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指して事業展開を進めています。
職務内容
同社はアンチエイジングを軸に、スキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどの複数のブランドを展開しております。
組織のミッションとしては、「Forever vivid 人の時間を、解き放つ。」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指して事業展開を進めています。
CRM・エンゲージメントチームは、公式サイトをはじめとするオウンドメディア全般を「顧客にとって最高に心地よいデジタル環境」としてを提供することをミッションとしています。
ご入社いただく方には、自社ECサイトやオウンドメディア全般のGA4をはじめとするデータからの分析結果、顧客へのアンケートによるお声、ブランドの意向を包括して最善のカタチ・表現方法を模索し具現化していただく重要な役割をお任せいたします。
主に、社内関連部署や社外ベンダーや制作会社と連携し、進行管理を含めプロジェクトマネジメント・ディレクションを行っていただきます。
<具体的には>
●ディレクション/マネジメント
・各種ECサイト/ブランドサイトにおける全体クリエイティブディレクション
・および、社内制作ディレクターのマネジメント
・社外発注先との各種折衝
・社内関連部門との調整
●UI/UX改善
・定量的/定性的データに基づいたWebサイトのUI/UX改善スキームの構築および推進
応募資格
・プレイングマネージャーとしてご自身で手を動かしながら、Web制作業務のマネジメントしてきたご経験(3年以上)
・Web制作ディレクション経験と外部制作会社へのディレクション経験(併せて3年以上)
・DtoCビジネスモデル企業でのEC業務経験
・Adobe XDやFigmaなどの実務経験
・HTML、CSS、CMS、JavaScript、PHPなどの知見
<歓迎する経験・スキル>
・Analyticsツール/BIツール/WEB接客ツールなどの利活用
・SEOへの知見
・CRM/CROの経験
・化粧品等、女性商材業界経験
・化粧品・薬機法に関する知識
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
プレミアアンチエイジング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.76371
- 職種
- マーケティングマネージャー候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー34 階
- 年収例
- 600万円~850万円
職務内容
主力ブランド「ザ クレンジングバーム【DUO】」を始めとした、アンチエイジング、スキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどの複数の化粧品・美容ブランドを展開する同社にて、各ブランドの持つ価値を世の中に浸透させるべく、顧客のインサイトを理解し、コミュニケーション戦略を立案、施策・メディアを通じて発信、計画と実行までを一貫してお任せいたします。
CMなどでお馴染みの「DUO」は認知度80%を超え、累計販売個数5000万個を突破し、現在もクレンジングブランド 5年連続売上No.1を獲得しております。
<本ポジションで求める役割・ミッション>
・さまざまな手段を用いて世の中に新たな価値を浸透すべく、既存の枠組みにとらわれず自ら率先しアクションすること
・従来の手法や常識に囚われず、自らが新たな仕組みを作る発想と行動力を持っていること
・顧客のインサイトを捉えながら、戦略の立案から施策の実行までを推進できること
<具体的には>
・ブランド、プロダクトの価値伝達を目的としたコミュニケーションプランの立案と実行
・PR、SNS、コンテンツマーケティング施策の企画・実施
・社内外のステークホルダーと連携し、ブランド価値向上を推進
・イベント、キャンペーンなど、施策の効果測定・レポート作成と改善提案
・ブランド及び商品企画と協力し、IMCプランの推進をリード
詳細を見る
プレミアアンチエイジング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.74447
- 職種
- データ分析マネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー34 階
- 年収例
- 700万円~1,000万円
職務内容
同社はアンチエイジングを軸に、スキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどの複数のブランドを展開しております。
「Forever vivid 人の時間を、解き放つ。 Untether time.」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指して事業展開を進めています。
その中でも配属予定の本チームは、同社の保有する通販データを用い仮説検証を行うことで、事業の振り返りから今後の方向性検討まで事実を洗い出すことで示唆を提示するチームとなります。
また、部内へ分析結果や考察内容を共有することで組織全体の分析リテラシー向上もミッションとしています。
ご入社いただく方には、スキンケアブランド「DUO」「CANADEL」など運営している同社において、自社通販の既存顧客の購買、行動データを起点とした課題発見と施策の提案を主にお任せいたします。
主に下記項目を向上させていくためのデータ分析、施策立案を想定しております。
・施策分析
・売上予測
・施策検討の際のシミュレーション作成
・クロスセル促進
・休眠復活促進
ファクトに基づく提案を行うため、顧客により良いサービスを提供することにおいて不可欠な役割を担っていただくことになります。
<具体的には>
・データ収集、分析、課題抽出、プロモーション戦略仮説立案(想定使用ツール:Tableau、GA4、MAツールなど/使用言語:SQL)
・分析内容、手法の決定(対象ユーザー、セグメント設計、アンケート設計等)
・回帰分析/重回帰分析などの統計学を用いた分析
・分析結果に対する考案、仮説立て、提案資料作成
詳細を見る
プレミアアンチエイジング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.72921
- 職種
- Webディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー34 階
- 年収例
- 450万円~750万円
職務内容
同社はアンチエイジングを軸に、スキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどの複数のブランドを展開しております。
組織のミッションとしては、「Forever vivid 人の時間を、解き放つ。」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指して事業展開を進めています。
その中でもCXM部CRM・エンゲージメントチームは、公式サイトをはじめとするオウンドメディア全般を「顧客にとって最高に心地よいデジタル環境」としてを提供することをミッションとしています。
ご入社いただく方には、顧客にとって最善のショッピング環境を提供し続けるためにECサイトのUX領域業務と、ブランドチームと協働しながらブランドの想いや商品の素晴らしさがより一層顧客に伝わりやすいブランドページを醸成していく業務を行っていただきます。
<具体的には>
・ECサイトにおけるページ制作・ページ更新について、外部制作会社のディレクション及び制作進行管理業務
・CRO観点をもったページの改修
・接客ツールを活用した導線改善PDCA
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.76073
- 職種
- ECモール運営スタッフ
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 362万円~510万円
職務内容
売上400万個突破の実績を誇る葉酸サプリを担当するマタニティ/ボディケア/ヘアケア/スキンケア/ベビーケアの各商品をECモール(楽天/Amazon)を中心に販売企画・ディレクションの選任担当として業務をお任せします。
売上データ分析を元にした販売戦略の立案や日々のCVR改善など、マーケティング思考で顧客の価値提供につながるようサポートいたします。
【業務の一例】
・各モールの分析
・プロモーションの企画検討立案
・社内デザイナーと制作進行
・SEOを意識したページ改修
・商品の転売対策
・モール内広告の運用
まずはECモールの専任担当として業務をお任せしますが、同社は自社ECサイトも展開しておりますのでスキルやご本人の希望に応じて、より上位のマーケティング戦略立案やCRM構築にチャレンジしていただける環境があります。
拡大するフェムテック市場でEC戦略に携わることができます。また、長期的な役割、部門間異動の可能性もございます。
※雇入直後:マーケティング職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
NEW株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.76978
- 職種
- SNS運用担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 420万円~500万円
職務内容
商品の魅力を最大限に引き出し、顧客の共感を呼ぶSNSコンテンツの企画・投稿、キャンペーンの実施、効果測定、そしてブランドイメージを向上させるための商品撮影業務全般をお任せします。
HRCは、ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。「理想の姿を叶える」を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・顧客応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべて顧客のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です。主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラスのポジショニングです。
●具体的には…
・SNSプラットフォームの特性に合わせた魅力的なコンテンツ(投稿文面、写真、簡単な動画など)の企画・制作・投稿
・顧客とのエンゲージメントを高めるコメント対応やキャンペーンの企画・実施、ライブ配信などの企画・実行
・広告運用による効果的な情報発信
・SNS戦略の立案
・撮影に伴う打ち合わせ
・各種SNSの分析
・撮影モデルとの契約対応 など
撮影業務では自社オフィスでの撮影に加え、外部の撮影会社への依頼、撮影コンセプトやイメージの決定、モデル・ロケ地の手配、撮影当日のディレクション、納品物の確認、使用する写真の選定などを担当していただきます。
SNS運用では、戦略の立案から実行、効果測定、そして改善提案まで一貫してお任せします。
さらに定期的な効果測定に基づき、エンゲージメント率やリーチ数、Webサイトへの
流入数などのKPIを分析し、より効果的な運用へと改善していくPDCAサイクルを回していただきます。
詳細を見る
NEW世界各国で人道支援を行う、国際NGO
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.77084
- 職種
- デジタル・コミュニケーション・シニア・オフィサー ※6/13応募〆
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 年収例
- 590万円~630万円
職務内容
コミュニケーション・ディレクターの指示のもと、同法人の制作コンテンツを効果的かつ効率的に広めるためのデジタル・コミュニケーション・チャンネルを立ち上げ、評価し、改善していただくポジションです。
他のコミュニケーション・マネージャーと協議を重ねながら、同法人のデジタル・プラットフォームを管理し、機会を特定し、リスクを軽減していただきます。
【具体的には】
■デジタル・コミュニケーション
・同法人のWebサイト、ソーシャルメディアプラットフォーム、その他のデジタルチャネルやプラットフォームを通じて、同法人のコンテンツが広告や有料プロモーションを含め、他部署や他チームと連携しながら効果的に広まるようにする。
・同法人のデジタルチャネルにおけるコミュニケーション戦略の立案とその実行を主導し、コミュニケーション部内の他チームや他部署と協力して、日本の一般市民へのリーチとエンゲージメントを高める。
・編集プロダクションチームと協力し、同法人の組織全体のプラットフォームとして、同法人の中核となるコミュニケーションアイデンティティを維持しながら、同法人のWebサイトのコンテンツ構成とユーザーエクスペリエンスを管理する。ソーシャルメディアやメールマガジンを活用したデジタルコンテンツの発信スケジュールを管理する。
・デジタル・コミュニケーションに関して、コミュニケーション部門に技術的なサポートを提供し、他部門やチーム間の中心的な役割を果たし、外部ベンダーと協力してデジタル・アプローチをサポートする。
■分析とレビュー
・デジタルコミュニケーションのパフォーマンスを監視、分析、報告し、デジタル戦略に反映させ、コミュニケーションオフィサーやWebマスターと密接に協力しながら、デジタルコンテンツの改善や開発を提案する。
・Webサイトやその他のデジタル・コミュニケーション施策の開発・改善。
■デジタルエンゲージメントとリスク管理
デジタルプラットフォームを定期的に監視し、コメント、問い合わせ、エンゲージメントを管理し、起こりうるリスクに迅速に対応する。
詳細を見る
株式会社シュウエイトレーディング
- 転勤なし
No.76911
- 職種
- Webマーケター・Webディレクター【マネージャー候補】
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田7-24-5ONEST西五反田スクエア 6階
- 年収例
- 550万円~700万円
職務内容
「オリジナル化粧品ブランドを扱っている通販事業部」での自社ECサイトやショッピングモールでのWeb施策の企画から実行までを担っていただき、リピート獲得・売り上げ拡大に繋げられる販売促進を担当いただきます。
〈具体的には〉
ECサイト運営に関わる幅広い業務(戦略立案、施策実行、数値分析、マネジメントなど)をお任せします。
・マーケティング施策の企画・立案および推進
・KPI設計および目標達成に向けた戦略策定
・チームマネジメント・他部署との連携
・自社ECサイト/モール運営
・自社サイトのコンテンツ企画・特集ページなど
・スケジュール管理業務
・SEO(内部/外部)施策の実務
・広告会社との折衝
・リスティング、SEO、アフィリエイトの施策など
・SNS(Facebook、Twitter、Instagram)記事の作成のディレクション
・メルマガ作成のディレクション
・広告関連の外部折衝
【仕事内容(変更の範囲)】なし
詳細を見る
株式会社ツカダ・グローバルホールディング
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.74458
- 職種
- デジタルマーケティング/ディレクター担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区海岸1丁目16-1ニューピア竹芝サウスタワー 12F
- 年収例
- 340万円~530万円
職務内容
事業会社であるベストアニバーサリー担当としてデジタルマーケティングの、企画戦略立案・制作ディレクション・サービスサイトの運用等を担っていただきます。
〈ベストアニバーサリーについて〉
10万組を超える結婚式で培ったコンテンツ力とトータルプロデュース力でブライダル・アニバーサリーシーンの新時代を切り拓く。プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
〈具体的には〉
●ベストアニバーサリーのデジタルマーケティング戦略提案、実行、支援
●サイト制作ディレクション
●ベストアニバーサリー各サービスサイトの運用管理 など
詳細を見る
職種 | Web担当・EC担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | Web担当・EC担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●CMで話題、累積販売数4000万個を超える「D.U.O.」を手がける化粧品メーカーです
●通販事業の根幹となる公式サイトやAPPを、顧客が最高の時を過ごせる場所へと最適化していくために、ヒト・コト・トキをマネジメントしていく重要なポジションです
●フレックスタイム制、在宅勤務制度、月平均残業は13時間程度と、柔軟かつ安定的な働き方が魅力です