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日本住宅株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 部長・幹部・管理職募集

No.71026

職種
内部監査(課長~次長)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2-4ー1丸の内ビルディング17階
年収例
690万円~889万円

コンサルタントからの一言

●岩手県発の不動産会社で、東北から日本全国に成長の企業です
●主軸事業である「ビズハウジング」は、日本住宅が約30年の年月をかけて築いてきた独自のビジネスモデル。土地活用を考える地主などに賃貸住宅の運用を提案するほか、建物の設計、施工、メンテナンス、リフォームなどを一貫して行っています
●東日本大震災の復興支援も積極的に取り組んでおり、社会貢献性の高い事業に関わることができます

従業員数

200人以上

会社概要

賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売
商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業

職務内容

同社の業務フローおよび社内ルールが遵守されるよう、監査していただきます。
社内監査はもちろんのこと、事業部が抱える課題へ入り込み、部門側目線での改善提案からフォロー・アップ迄、実務を担いご活躍いただける方を募集しております。
内部監査室の立上げメンバーとして、組織および仕組の構築から関与いただくので、チームメンバー一丸となってチャレンジしてみたい、という方をお待ちしております。

【具体的には】
建築請負業における内部監査全般をお任せいたします。
・リスク評価
・内部監査計画の策定
・内部監査手続き書の策定
・内部監査計画に基づく監査の準備・実施
・内部監査報告
・改善提案

応募資格

【必須】
・内部監査業務経験者

【歓迎】
・建設・不動産業界 経験者
・公認会計士 資格保有者
・公認内部監査人 資格保有者

【求める人物像】
・関係各所との適切なコミュニケーションが取れる方
・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
・フットワークが軽く、行動力のある方

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日本住宅株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.79579

職種
ライター兼秘書
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2-4ー1丸の内ビルディング17階
年収例
690万円~889万円

職務内容

事業拡大に伴い、同社代表や役員が対応すべき業務が複雑化しており、経営層の意図を汲み取り、言葉にできる人材の必要性が高まっております。そこで、ライターと秘書の両方の役割を担っていただける方を募集中です。

<具体的な業務内容>
①ライティング業務
・経営層が登壇する式典やイベントにおける挨拶文・スピーチ文作成
・社内外向けメッセージ文の起案・編集

②秘書業務
・役員スケジュール調整、出張・会食・会議体のアレンジ
・来客対応、電話・メール対応
・その他付随する業務

長期休暇は多く設けられ、産休・育休の取得/復帰率も100%と、福利厚生が整っているため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くこともできます。

コンサルタントからの一言

●第二創業期フェーズです
●社会貢献性の高い事業に関わることができます
●ライティングのご経験を活かして会社の成長に貢献していただけるポジションです

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日本住宅株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.62113

職種
広報担当
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2-4ー1丸の内ビルディング17階
年収例
600万円~1,068万円

職務内容

同社では「ないものを創りだす。」という新しいブランドコンセプトが策定され、中期経営計画では社員数と売上の増加を目標に掲げており、規模を拡大させていく中で広報に最注力しています。

ご入社いただく方には、広報戦略からメディア対応、イベントの企画~当日運営、イベント内で流す動画制作、HPのリニューアル等、クリエイティブも含めて幅広くご対応いただく想定です。
今後はCMの制作も予定しているため、映像の知見がある方はご活躍いただける環境が整っています。(ご経験はマストではございません。)

具体的には
■社外広報
・広報戦略の立案
・メディア対応
・プレスリリース作成
・コーポレートサイトの運用、更新
・イベント企画~実行(年3回、オーナーや取引先の方をお呼びし、大規模なパーティーを行っています)
・会社案内パンフレット、その他ツールの制作
・TVCMの制作~運用
・その他社外発信物の制作

■社内広報
・社内報を中心とした広報戦略の立案
・社内報の記事立案、取材、作成、発信
・Web社内報の運営・管理
・Web社内報の効果測定、分析
・その他社内容発信物の制作

今回のポジションでは、経営層直下の配属となり、代表や役員の方と密にコミュニケーションが取っていただくため、企業の成長に携わる実感が持てる環境です。
同社の社風である「チャンスは平等実力主義」のもと、成果に応じて評価がなされ、出世スピードが早いことも特徴です。

一方で、長期休暇は他社と比較しても多く設けられ、産休・育休の取得/復帰率も100%と、福利厚生が整っているため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くこともできます。

コンサルタントからの一言

●東北から全国各地への出店を行うべく様々な取組みがされております。
新卒採用も50名から200名採用に枠を広げて、全国出店に向けた人員強化を行っており、東北に基盤を持ちながらも成長する第二創業期フェーズです
●東日本大震災の復興支援も積極的に取り組んでおり、社会貢献性の高い事業に関わることができます
●経営直下のポジションで、経営戦略や中長期計画の推進にも関わっていただく機会があります

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日本住宅株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.77494

職種
営業企画・エリアマーケティング
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2-4ー1丸の内ビルディング17階
年収例
690万円~1,068万円

職務内容

土地をお持ちの地主様へ市場調査から地主の状況を踏まえた資金計画・収支計画・税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし、木造(2×4)アパートの賃貸経営支援事業を行う”ビズハウジング事業”部門で、マーケティングや営業企画をご担当していただきます。

■ビズハウジングとは:
日本住宅が築いてきた独自のビジネスモデルで、土地活用を考える地主などに賃貸住宅の運用を提案するほか、建物の設計、施工、メンテナンス、リフォームなどを一貫して行っています。

具体的には
・新規出店計画、既存計画の市場調査を実施し、経営レポートを作成
・市場調査・分析手法の基本型を部内の若手層へ横展開し、育成にも関与
・市場調査・分析結果を専任者としてアナリスト的な立ち位置で部内全体へ発信

今回のポジションでは、200万件以上のビッグデータを活用し、社外のマーケティング会社と連携しながらエリアマーケティングを実施。
そのデータをもとに、事業成果の検証、改善を推進し、さらに市場動向や競合分析を実施いただく役割を担っていただきます。

■就業環境、福利厚生:
ON・OFFメリハリをつけて就業をすることが可能な環境です。また、持家割引制度、資格取得奨励金、再雇用制度等、福利厚生も充実しており、長期就業頂けるような環境づくりが出来ています。

長期休暇は他社と比較しても多く設けられ(2024年度の夏季休暇は9連休)、産休・育休の取得/復帰率も100%と、福利厚生が整っているため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くこともできます。

■同社の特徴:
・東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No.1(全国賃貸住宅新聞より)
・自社施工率100%…安心・安全な住宅および建物を提供するために、
自社の建築部門と施工協力会社の連携のもと100%自社施工による品質の確保に努めています。
・賃貸管理戸数13,000戸、入居率98%(業界標準は80%)

【変更の範囲:会社の定める業務】

コンサルタントからの一言

●岩手県発の不動産会社で、東北から日本全国に成長の企業です
●東北から全国各地への出店を行うべく様々な取組みがされております。新卒採用も50名から200名採用に枠を広げて、全国出店に向けた人員強化を行っており、東北に基盤を持ちながらも成長する第二創業期フェーズです
●東日本大震災の復興支援も積極的に取り組んでおり、社会貢献性の高い事業に関わることができます

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日本住宅株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.71034

職種
新卒採用部 次長(部長候補)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2-4ー1丸の内ビルディング17階
年収例
822万円~1,000万円

職務内容

同社では、年間合計200名前後の営業職及び技術職の新卒採用を行っています。母集団形成からクロージングさらにはKPIを用いた進捗管理までお願いします。

・採用戦略の立案から実践
・KPI数値管理
・上記分析及び分析に基づいた戦略の見直し
・面接実施、インターンシップ、入社までのリテンション
・部下の育成及びマネジメント

コンサルタントからの一言

●岩手県発の不動産会社で、東北から日本全国に成長の企業です
●主軸事業である「ビズハウジング」は、日本住宅が約30年の年月をかけて築いてきた独自のビジネスモデル。土地活用を考える地主などに賃貸住宅の運用を提案するほか、建物の設計、施工、メンテナンス、リフォームなどを一貫して行っています
●東日本大震災の復興支援も積極的に取り組んでおり、社会貢献性の高い事業に関わることができます

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株式会社羅針盤

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.79736

職種
事業サポート/営業アシスタント
業種
事業会社
勤務地
東京都中央区銀座7丁目16-21銀座木挽ビル 3F
年収例
360万円~500万円

職務内容

地域プロデュース事業本部では、コンサルティング事業やガイドコミュニティ事業を推進しており、
今回はガイドコミュニティ事業部中心に、事業本部全体をサポートいただくポジションの募集です。

〈具体的には〉
●コミュニティ会員の満足度向上のための施策の立案・実施
●サブスクリプション有料会員(800名強)増加のためのプロモーションやE-learning等のコンテンツの企画運営
●ガイド同士、ガイドと企業連携強化のためのコミュニティ活性化の取り組みや交流会イベントの企画運営
●法人パートナー拡大のための営業活動
●ゲスト・旅行会社・ガイドのマッチングを目的とした人材紹介ビジネス等の立ち上げ業務
●事務サポート(社内手続き申請・クライアントコミュニケーション等) など

コンサルタントからの一言

●地域プロデュース事業のサポート担当の募集です
●未経験から観光や地方創生に携わることが可能です
●全国各地の様々な案件に携わることができます

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株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

  • フレックスタイム制

No.79616

職種
著作権・契約担当候補
業種
番組製作会社
勤務地
東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 1F
年収例
365万円~650万円

職務内容

著作権・契約の専門部門における事務的な業務および専門的な業務を担当していただきます。

具体的には:
・著作権・契約の専門部門における事務的な業務:書類の整理など
・著作権・契約の専門部門における専門的な業務:契約書作成、印税分配処理など

コンサルタントからの一言

●アーティスト、タレントのマネジメントやグッズ制作ファンクラブ運営を行う大手エンタメ企業グループでの募集です
●なかなかオープンされない貴重な求人です
●応募締切は2024年10月9日(水)12時までとなります

詳細を見る

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.79603

職種
プロジェクト進行運営管理
業種
エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
勤務地
東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
年収例
425万円~660万円

職務内容

契約・決裁・経理処理などの社内手続全般に関する業務支援、資料作成や部門運営に関する管理等を行っていただきます。

具体的には:
・プロジェクトチームの活動に関するバックオフィス業務:契約・決裁・経理処理などの社内手続全般に関する業務支援および進行管理、PMO業務等
・部門内の予算・実績に関する資料作成・情報管理
・部門運営に関する業務:部門内のルールやオフィス環境に関する管理・調整、総務業務支援

※仕事内容は、会社が定める範囲で変更の可能性があります。
【仕事内容(変更の範囲)】有

コンサルタントからの一言

●日本最大手の総合エンタテイメント企業。福利厚生も充実しています
●なかなかオープンされない貴重な求人です
●応募締切は2025年10月13日(月)12時までとなります

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大手総合食品メーカーのハウスエージェンシー

  • 土日祝休み

No.79479

職種
営業事務
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区
年収例
410万円~510万円

職務内容

管理部門の位置付けで、社内の営業部門、クリエイティブ部門などの請求書や経費精算など社内システムを利用して対応していただきます。デスクワークが中心となりますが、社内各部門との調整・折衝などがあります。
毎月末月初の1週間程度は繁忙期のため、1日2~3時間程度の時間外が発生することがあります。

変更の範囲:
入社後当面は入社部署にて従事いただく予定です。将来的には経営企画本部関連業務(経理・総務・労務・法務・IT等)へ担務を変更する可能性があります。
また、入社後ご本人意向や当社内での適正を鑑みて、当社内業務全般(経営企画本部業務以外も含む)に変更の可能性があります。

コンサルタントからの一言

●安定した環境で長く働ける
●事務経験を活かし幅広く活躍
●風通しの良い職場で働きやすい

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ホワイトエッセンス株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.79047

職種
営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷3丁目12-18渋谷南東急ビル 11F
年収例
500万円~550万円

職務内容

フランチャイズ加盟院からの様々な問い合わせ対応や事務業務を通じて、スーパーバイザー(SV)の業務をサポートし、円滑な運営に貢献するポジションです。加盟院との密な連携をサポートし、責任感のある対応が求められます。

・加盟院からのホワイトニング材以外の受発注(シェード、スキャン等)対応
・加盟院で使用するシステムの不具合等に関する相談対応
・加盟院からの医療機器の故障や部品の受発注に関する相談対応、納期管理
・加盟院情報(HPや社内システムの台帳)の更新業務
・SVの営業管理台帳の進捗管理

※この仕事の魅力
日本の医療を変える一員になれる
ホワイトエッセンスは「笑顔創造産業」を理念に掲げ、人々の笑顔を創り出すことを目指しています。「歯が痛くなったから通う」ではなく「口元を綺麗にしたいから歯科医院に通いたい」と思っていただけるような世界観を目指しています。加盟院からの問い合わせに迅速に対応することは、スムーズなサービス提供を可能にし、ひいては多くの患者さんの「笑顔に自信」を創ることに貢献します。日本の美容医療市場の成長に直結する、社会的意義の大きな仕事に、バックオフィスから関わることができます。

コンサルタントからの一言

●「歯科医院×フランチャイズ」という独自のビジネスモデルを展開しており、ホワイトニング事業では市場の77%のシェアを誇り国内No.1の実績を誇ります
●ホワイトニング費用の補助や外部研修制度の補助、時短勤務など福利厚生も整っており、長く就業することが可能な環境です
●ライティングのご経験を活かしつつ、分析や改善提案まで関わりたい方、幅広いコンテンツ制作に関わりたいという方に、おすすめの求人です

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