マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関西
  4. 大阪府
  5. ブランドマネージャー
  6. 事業会社
  7. ブランドマネージャー×事業会社
  8. 株式会社I-ne

株式会社I-ne

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 上場企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員が5割以上
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • Web面接

No.69957

職種
ECブランドマネージャー
業種
事業会社
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル8階
年収例
500万円~700万円

従業員数

200人以上

会社概要

●生活家電・美容雑貨などの企画、製造事業
●商品卸売販売事業
●OEM製造事業
●EC事業

職務内容

ブランド軸でのEC販売責任者の募集になります。

<業務内容一例>
●ブランドマネジメント業務全般
- 下記ダイレクトマーケティング業務全般
・事業計画作成
・販売戦略立案
・コミュニケーションアイデア開発
・プロモーションプランニング
・代理店折衝
・CRMシナリオ設計
・広告クリエイティブ
・新商品提案

※ご経験やご意向により、部門マネジメントも兼任いただく可能性がございます。

<同ポジションの面白み>
本ポジションは、経営層との距離も近く、商品開発、ブランディングなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながら定期通販ブランドを運営します。

特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。

消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。 難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

応募資格

・ D2Cブランドのマーケティングに携わったことがある方
・ Amazon、楽天などの主要国内ショッピングモールを 店長、もしくは店長補佐レベルで運用していたご経験をお持ちの方
・年商1億円規模のモール店舗運営を担当していたご経験をお持ちの方

<歓迎要件>
●D2Cブランド運営に紐づくスキル
・マーケティングプラン作成
・事業計画作成
・EC運営
・コミュニケーションアイデア開発
・CRMシナリオ設計
・広告クリエイティブ、LP、販促物のディレクション

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランディングに関わっていただくことができ、新ブランド立ち上げにも参画いただけます
●国内マーケットのみならず、同社のブランドは中国・韓国をはじめとしたアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職、年齢にとらわれない自由に意見が言い合える風土です

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

NEW株式会社I-ne

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74283

職種
インハウスアートディレクター
業種
事業会社
勤務地
大阪府箕面市船場西2-2-1ニューエリモビル6F
年収例
500万円~900万円

職務内容

グループ会社が展開する成分研究の専門家から生まれた化粧品ブランドのクリエイティブプランニング、アートディレクションを担当いただきます。

<業務内容一例>
・クリエイティブ戦略:全体戦略の策定、プロジェクトの企画立案、クリエイティブの設計
・プロジェクト管理:制作ディレクション、スケジュール管理、リソース配分の最適化、品質管理
・コンテンツ作成:原稿作成、構成立案
・コミュニケーション:社内他部署との連携、外部パートナー(制作会社、カメラマンなど)との交渉・調整
など

<制作物の具体例>
ブランドのキービジュアル、広告物、パッケージ、販促ツール、プロダクトなど

ゆくゆくはキャリアステップのひとつとして、商品ディレクション(パッケージ選定、キービジュアル指揮)、ブランド全体のクリエイティブディレクションをお任せしたいと考えています。

少数精鋭によるスピード感あふれる環境で、裁量をもってお仕事いただけます。

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランディングに関わっていただくことができ、新ブランド立ち上げにも参画いただけます
●国内マーケットのみならず、同社のブランドはアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職、年齢にとらわれない自由に意見が言い合える風土です

詳細を見る

株式会社I-ne

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.73834

職種
ブランドマネージャー/ブランドリーダー
業種
事業会社
勤務地
東京都港区浜松町1丁目30-5浜松町スクエア13階
年収例
600万円~1,000万円

職務内容

担当ブランド中期戦略の策定いただきます。下記担当者と連携しながら、ブランドを運営し、中期戦略・戦術の実行をリードしていただきます。

〈具体的には〉
・BD:ブランディング(クリエイティブ・コミュニケーション・SNS)
・BP:ブランドプロモーション(広告・PR)
・営業企画:オフライン流通(ドラッグストア・コスメショップなど)の販売戦略の企画・実行
・EC:Amazon・楽天などイーコマース領域
・商品企画・開発 ・SCM:サプライチェーンマネジメント

〈業務イメージ〉
1~2ブランドを担当し、ブランドをリーディングします。各部と連携を取りながらブランドチーム一丸となってブランド成長を目指す責任ある業務となります。必要な目標を定め、必要なアクションをチーム全体で動き、ブランドの運営主体者となる仕事です。
※担当ブランドについては、面接の中で過去の経験や今後のキャリア希望をお聞きし、アサインします。

〈同ポジションの面白み〉
経営層との距離が近く、販売・商品開発・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。
特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。
消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。
難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランドを展開する事業会社からの募集になります
●国内マーケットのみならず、同社のブランドは中国・韓国をはじめとしたアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職だけにとらわれず自由に意見が言い合える風土です

詳細を見る

株式会社I-ne

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.72953

職種
プロダクトマネージャー(商品企画)
業種
事業会社
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2御堂筋ダイビル 7階~11階
年収例
500万円~1,100万円

職務内容

商品開発における企画、ディレクション全般をお願いします。

<業務内容一例>
・商品のコンセプト企画・立案(新商品開発・既存商品のリニューアル)
・ブランド中長期開発戦略に対するプロダクトマネジメント
商品開発業務(金型作成、検証作業などOEM企業と連動した商品開発全般、スケジュール業務、パッケージ等入稿調整など)
※別にブランドマネジメントにおけるリーダーはいますが、商品開発における企画、ディレクション全般をお願いします。
・プロモーション戦略、販売戦略策定への提案
など

<主となる業務内容>
・商品設計(コンセプト立案、検証)
・社内答申の承認獲得
・OEM企業との協働開発

ファブレスで商品企画開発を行っており、柔軟な商品開発が可能です。
BOTANISTが証明するようにブランディングをしながら、商品開発が行える点が弊社での商品企画業務の魅力・やりがいです。
マーケットを牽引するブランドプロダクトの創出を期待します。

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランディングに関わっていただくことができ、新ブランド立ち上げにも参画いただけます
●国内マーケットのみならず、同社のブランドは中国・韓国をはじめとしたアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職、年齢にとらわれない自由に意見が言い合える風土です

詳細を見る

株式会社I-ne

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.66317

職種
アートディレクター
業種
事業会社
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル8階
年収例
320万円~650万円

職務内容

ビューティーケア事業本部の商品開発、マーケティングが合わさる部署に所属いただきます。

連携し、ブランドの世界観構築、商品戦略、プロダクト、広告展開、プロモーションなどに対してアートディレクションやデザイン業務といったクリエイティブの観点から関わっていくポジションです。

■業務
・ブランドの世界観を構築し、(商品戦略から)プロダクトデザイン、広告展開、販促物展開など プロモーションまで多岐に渡った (クリエイティブディレクションと)アートディレクション
・プロダクト、販促物、広告物のアートディレクション
・キャリアステップのひとつとして、新ブランドのブランディングもお任せしていきたいと考えています

<制作物の具体例>
ブランドのキービジュアル、広告物、パッケージ、販促ツール、プロダクトなど

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランディングに関わっていただくことができ、新ブランド立ち上げにも参画いただけます
●国内マーケットのみならず、同社のブランドは中国・韓国をはじめとしたアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職、年齢にとらわれない自由に意見が言い合える風土です

詳細を見る

株式会社I-ne

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72918

職種
ブランドマネージャー/ブランドリーダー
業種
事業会社
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル8階
年収例
600万円~1,000万円

職務内容

既存や新規のブランド・商品のブランド戦略の設計から必要な戦術や施策の実行をリード頂きます。

<業務内容一例>
●担当ブランド中期戦略の策定
●下記担当者と連携しながら、ブランドを運営し、中期戦略・戦術の実行をリードします 
・BD:ブランディング(クリエイティブ・コミュニケーション・SNS)
・BP:ブランドプロモーション(広告・PR)
・営業企画:オフライン流通(ドラッグストア・コスメショップなど)の販売戦略の企画・実行
・EC:Amazon・楽天などイーコマース領域
・商品企画・開発 ・SCM:サプライチェーンマネジメント
など

<業務イメージ>
1~2ブランドを担当し、ブランドをリーディングします。
各部と連携を取りながらブランドチーム一丸となってブランド成長を目指す責任ある業務となります。

必要な目標を定め、必要なアクションをチーム全体で動き、ブランドの運営主体者となる仕事です。

※担当ブランドについては、面接の中で過去の経験や今後のキャリア希望をお聞きし、アサインします。

<仕事の面白み>
経営層との距離が近く、販売・商品開発・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。

特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。

消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランディングに関わっていただくことができ、新ブランド立ち上げにも参画いただけます
●国内マーケットのみならず、同社のブランドは中国・韓国をはじめとしたアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職、年齢にとらわれない自由に意見が言い合える風土です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

株式会社I-ne

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72918

職種
ブランドマネージャー/ブランドリーダー
業種
事業会社
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル8階
年収例
600万円~1,000万円

職務内容

既存や新規のブランド・商品のブランド戦略の設計から必要な戦術や施策の実行をリード頂きます。

<業務内容一例>
●担当ブランド中期戦略の策定
●下記担当者と連携しながら、ブランドを運営し、中期戦略・戦術の実行をリードします 
・BD:ブランディング(クリエイティブ・コミュニケーション・SNS)
・BP:ブランドプロモーション(広告・PR)
・営業企画:オフライン流通(ドラッグストア・コスメショップなど)の販売戦略の企画・実行
・EC:Amazon・楽天などイーコマース領域
・商品企画・開発 ・SCM:サプライチェーンマネジメント
など

<業務イメージ>
1~2ブランドを担当し、ブランドをリーディングします。
各部と連携を取りながらブランドチーム一丸となってブランド成長を目指す責任ある業務となります。

必要な目標を定め、必要なアクションをチーム全体で動き、ブランドの運営主体者となる仕事です。

※担当ブランドについては、面接の中で過去の経験や今後のキャリア希望をお聞きし、アサインします。

<仕事の面白み>
経営層との距離が近く、販売・商品開発・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。

特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。

消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

コンサルタントからの一言

●多数のブランドを展開し、化粧品やサプリメント、家電、飲料と幅広いジャンルのブランディングに関わっていただくことができ、新ブランド立ち上げにも参画いただけます
●国内マーケットのみならず、同社のブランドは中国・韓国をはじめとしたアジア圏にも拡大しております
●ポジティブで自由な社風であり、役職、年齢にとらわれない自由に意見が言い合える風土です

詳細を見る

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP