メディカル事業を展開するベンチャー企業
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.68733
- 職種
- デジタルマーケター
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 400万円~600万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
・オンライン診療・服薬指導事業(オンライン診療・オンライン服薬指導・薬の宅配プラットフォームの運営、医療機関のDX支援、調剤薬局の運営)
・D2C事業(医薬品を含むヘルスケア商品のD2C事業)
・B2B事業(医療機関・ヘルスケア企業に対するBPO支援 ※マーケティング、物流、コールセンターなど)
職務内容
化粧品・サプリメント・医薬品などの美と健康に関する自社ブランド商品を一般消費者向けに販売しています。同社の商品を認知していただくため、テレビ・新聞・雑誌などをメイン媒体とした、新規顧客獲得のオフラインマーケティングを担当していただきます。
<具体的には>
・オフライン広告予算のプランニング
・オフライン広告獲得効率改善のための訴求/クリエイティブ提案、制作会社や代理店との折衝
・媒体分析による出稿戦略の立案、効率改善
・Webチームと連携
・社内の調整
応募資格
<必須要件>
通販企業もしくは広告業界にて下記いずれかのご経験をお持ちの方
・一般消費財の販売企画・販売管理に関する実務経験
・顧客向け各種制作物(デジタル・紙)の企画設計・運用経験
<歓迎要件>
・通販会社でのオフライン広告(特にインフォマ広告)の業務経験
・広告代理店などで通販のオフライン広告関連の業務に携わった経験
・Web広告などで通販の企画・運用に携わっていた経験
・顧客データを使った基礎的な傾向分析経験
・オンライン/オフラインマーケティングの知識、経験
・ピープルマネジメントの経験
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
NEWInstitution for a Global Society株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.73135
- 職種
- 広報・マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-24F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
自社サービスや新規事業のブランディング活動、事業成長を支えるPR・マーケティング施策をお任せします。
SNS戦略における情報発信、プレスリリース作成、問い合わせ対応、主要メディアとのリレーション構築・メディア対応など、幅広い業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容
各部門と連携し、事業及び全社案件についてのコミュニケーション業務を担当していただきます。
<広報・PR>
・プレスリリース作成、メディア対応、社外広報
・セールスチームとの連携によるリード獲得施策の実施
<デジタルマーケティング>
・デジタルマーケティング施策の策定・実行(SEO・SEM対策)
・SNSやGoogle Ads、Yahoo!広告などのデジタル広告運用
・コンテンツマーケティング戦略の立案と実行(ブログ、ホワイトペーパー、ケーススタディ等)
・Google Analyticsを活用したデータ分析およびKPIモニタリング
<ウェブサイト運営>
・自社ウェブサイトの運営・最適化(全社サイトやIRサイトのコンテンツ更新、SEO対策)
・Webデザインプロジェクトのディレクションやクリエイティブ制作(バナー制作等)
詳細を見る
NEW株式会社SOLIA
- 土日祝休み
No.73197
- 職種
- ブランド広報/PR
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区南青山1丁目1-1
- 年収例
- 351万円~500万円
職務内容
ブランドの横断的なマーケティングを担っていただきます。
ブランドの認知拡大・売上アップのグロース支援のため、タイアップのイベントや、キャスティング、インフルエンサーと協力しての企画作成、PR広報を担っていただきます。
<具体的には>
・各ブランドに関連するイベントでの認知を広めるためのPR活動
・ブランドや商品にあったインフルエンサーのキャスティング業務(リスト、声がけ、進行、レポート)
・ブランドのSNSアカウント運用(Instagram、Twitter)
・社内外各所とのコミュニケーション
詳細を見る
NEW株式会社ドミノ・ピザジャパン
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- Web面接
No.73097
- 職種
- Social Media Manager
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区上大崎2丁目13-30 oak meguro 6F
- 年収例
- 800万円~1,000万円
職務内容
同社のSocial Media Managerとして、各種ソーシャルメディアマーケティングを統括し、適切にブランドメッセージを届けることで売り上げに貢献いただきます。
また、マーケティング部全体で推進するブランド戦略への参画、及びSNSダイレクトレスポンスプランの設計・実行の責任を担っていただきます。
【同ポジションのミッション】
・ドミノ・ピザ ジャパンの公式SNS(Twitter、Instagram、TikTok、Facebook、Threads、Youtube)運用、インフルエンサーマーケティング、その他SNS上での話題化を目的としたプロモーション戦略を立案・実行・分析まで行う。
・ブランド戦略に沿ってSNS上の露出数・発話数の最大化を目指し、第一想起の獲得、売り上げへの貢献に責任を持つ。
・チームパフォーマンスの向上にも務める。さらに安全管理課やPR課と連携しながら、ソーシャルメディアを活用してブランドリスクマネジメント活動も行いブランド毀損を防止する。
【具体的には】
・各種公式SNSの戦略立案、ガイドライン管理
・各種公式SNSのKPI設定・管理
・各種公式SNSの投稿スケジュール管理・承認
・マーケティングカレンダーに沿ったソーシャルメディア戦略の管理・実行
・インフルエンサーマーケティングにおけるストーリー設計、スクリプトの構成管理
・インフルエンサーマーケティングにおけるスケジュール管理
・社内のビジネスチーム・ストアオペレーションチームとの連携
・広報チームとのメッセージングのアライン、及び協業
・広告代理店との折衝、及び適切なSNSマーケティングプランの立案・実行
・マーケティングチーム内での施策タイミング調整等
・週次レポート作成・報告
・施策に合わせた適切な広告予算管理
・ソーシャルメディア独自で実施する企画の企画・実行
・その他、マーケティング本部内で実施するキャンペーン企画などへの参加
・ソーシャルメディアマーケティング課のManager(課長)としてのチームマネジメント業務
詳細を見る
NEW株式会社SOLIA
- 土日祝休み
No.73207
- 職種
- イベントPR
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区南青山1丁目1-1
- 年収例
- 351万円~500万円
職務内容
インハウスポジションとして、ブランドの横断的なPR・広報を担っていただきます。ブランドの認知拡大・売上アップのグロース支援のため、タイアップのイベントや、キャスティング、インフルエンサーと協力しての企画作成、PR広報を担っていただきます。
<具体的には>
・各ブランドに関連するイベントでの認知を広めるためのPR活動
・ブランドや商品にあったインフルエンサーのキャスティング業務(リスト、声がけ、進行、レポート)
・ブランドのSNSアカウント運用(Instagram、Twitter)
・社内外各所とのコミュニケーション など
<同社の特徴>
「ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」をビジョンに掲げる2013年設立の会社です。
現在はベビー・女性向けオーガニックコスメブランド・メンズオーガニックスキンケア製品等の消費財ブランドを日本と世界に向けて提供しています。
元P&Gの代表が目指すメイドインジャパンの誇りが持てるブランドを積極的に開発し、これからも世の中に送り出し続けていきたいと考えています。
詳細を見る
NEW株式会社LayerX
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.73188
- 職種
- マーケティングスペシャリスト
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8人形町PREX 2F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
バクラク事業部にて。高い技術力と深い業務理解を基に、働き方を革新する挑戦を続け、共に未来を創る仲間を求めています。
<事業概要>
LayerXの「バクラク事業」は、「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」をビジョンに、2021年以降6つのプロダクトを提供し、企業間取引のデジタル化と「SaaS+Fintech」領域の開拓を進めています。従来のシステム分断問題に対し、AIを活用したデータ連携とユーザー中心の「AI-UX」で「人に寄り添うシステム」を開発。
ご経験に応じて、下記のような業務を担っていただきます。
●ブランドマーケティング:アウター/インナー向けたブランドの定義と浸透。マスの企画と実行。マーケティング関連の制作物やデザイン。
●プロダクトマーケティング:プロダクトごとの戦略/タグライン/訴求の選定。MK/IS/FS/CSを横断した顧客コミュニケーションの設計。市場や競合の分析を通じた顧客体験を高める施策の実行。
●リードジェネレーション:認知向上と利用ユーザー拡大を目的にしたPaid/Non-Paid領域施策の実行。イベントを通じた最適なユーザーコミュニケーションの設計。イベント/展示会のディレクション。
●コンテンツマーケティング:ユーザー接点の最大化とサービスの理解促進につながるコンテンツ制作(オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、広告LPなど)
●ハウスマーケティング:ハウスリストのデータを用いたコミュニケーション施策、効果改善施策の企画立案。セミナーを通じた集客施策の企画運営。
●マーケティングオペレーション:データ分析を基に戦略的意思決定をサポートし、予算策定/管理のアクションプランを定義。BIツールを使用したダッシュボードの開発・運用により組織内でのデータ活用を促進。
詳細を見る
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | デジタルメディア |
職種×業種 | マーケティング担当×デジタルメディア |
勤務地 | 東京都 関東 |
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●0から商品を立ち上げ、販売して、数字をつくる一連のマーケティングスキルを身に付けることができる環境です
●数千万~億単位のオンライン広告予算を運用できるポジションで、オフライン施策とのクロスメディアも可能です
●東証グロース市場に上場している安定した基盤のもと、残業17時間、残業代全額支給など、長く働くことができる環境です