マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. デジタル広告運用
  4. エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
  5. デジタル広告運用×エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
  6. 東京都(No.68282)

CTW株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 始業10時以降
  • 終業18時以前
  • 転勤なし
  • 社宅・家賃補助制度
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 中途入社5割以上
  • Web面接

No.68282

職種 プロモーション担当
年収例 400万円~840万円 従業員数 200人以上
勤務地 東京都港区
業種 エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
会社概要 ・HTML5ゲームプラットフォームの運営
・ゲームコンテンツの制作・運営
職務内容 1タイトルあたり数千万円~数億円規模の広告予算を用いたWeb広告運用を中心に、部内で進める各種プロモーション企画のプランニングをお願いします。
尚、取り扱うメディアや予算規模に関わらず、全て自社で運営することを基本方針としています。
時には失敗もありますが、自ら実行することで個人も会社もスキルアップができると考えています。

■具体的には
タイトルの事前登録~サービス開始の期間
・プロモーション企画立案
…各プロモーション企画の目標設定
・プレスリリース配信
・SNS運用 など
タイトルのリリース後
・ゲーム内イベントに連動したプロモーションの企画、実行
・タイアップ、メディアミックスの提案
・版元、出版社、広告代理店との折衝
・各KPIの確認、施策改善など

その他にも、YouTubeの運営や、イベントの景品としてグッズ企画などの対応など、プロモーション業務全般に取り組んでいただきます。
応募資格 【学歴】大卒以上
【求める経験・能力・スキル】
●ゲームやアニメなどのプロモーション経験 目安1年以上(ディスプレイ、リスティング、アフェリエイトなど)
●やりたいことをロジカルに説明、表現できる方
<歓迎条件・求める人物像>
・広告代理店、ゲーム会社でのプロモーション経験
・社内外との折衝経験

コンサルタントからの一言

●次世代のゲーム市場を担うと言われているブラウザゲーム(HTML5ゲーム)のプラットフォーム運営とコンテンツ制作を行っている企業です。市場に早くから参入しており、他社に先駆けたノウハウを持っています
●利益率の高いサービスを運営しているため、プロモーションに大きな予算を割いています。そのため、スケールの大きいプロモーションを企画することが可能です
●社員が働きやすい環境整備に非常に力を入れていますので、長時間労働を改善したいと考えている方にも、お薦めしたい会社です

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す