マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. デジタルプランナー
  4. デジタルエージェンシー
  5. デジタルプランナー×デジタルエージェンシー
  6. 東京都(No.67065)

株式会社電通デジタル

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • 設立5年以内
  • 社員平均年齢20代
  • 女性が活躍中
  • Web面接

No.67065

職種 デジタルアカウントプランナー(マネージャー)
年収例 1,000万円~1,500万円 従業員数 200人以上
勤務地 東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル
業種 デジタルエージェンシー
会社概要 ■デジタルトランスフォーメーション関連サービス
■カスタマージャーニー関連サービス
■テクノロジーとデータ関連サービス
職務内容 クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、他の電通デジタルの各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せすると共に、マネージャーとしてプロジェクトマネジメント、チーム員の教育もご担当いただきます。

<具体的には>
●クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
●実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
●リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告などの運用ディレクションと関連するバナー/LPなどのクリエーティブ改善ディレクション
●電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発など)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進

想定クライアント一例:TOYOTA、P&G、docomo、三井住友銀行、SONY、Netflix、ファーストリテイリングなど
応募資格 <必須>
・総合広告代理店/Web専業代理店/広告プラットフォーム会社/インターネットメディア運営企業/アドテクベンダーのいずれかにて、インターネット広告の営業/プランニング/運用のいずれかのご経験をお持ちの方
・顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成
・5~15名程度のチームのマネジメント経験

<歓迎>
・Adwords認定資格(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告)をお持ちの方
デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験(DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など)

コンサルタントからの一言

●日本を代表する大手企業はもちろんのこと、外資企業からの引き合いも多く、国内外クライアントのデジタル戦略を上流からサポートしております
●大型案件のリーダーポジションでの募集となります
●さまざまなポジションで、マスメディアンから多数の採用実績がある企業です。ご不明点などあればご相談ください

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す