マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 空間デザイナー
  4. 事業会社
  5. 空間デザイナー×事業会社
  6. 東京都(No.66583)

BETSUDAI Inc. TOKYO

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問

No.66583

職種 設計・商品企画
年収例 350万円~600万円 従業員数 100人以上200人未満
勤務地 東京都港区南青山4-13-9クレセントヒルズ2F
業種 事業会社
会社概要 全国展開している住宅ブランド「LIFE LABEL」「Dolive」のフランチャイズ運営を行っています。

■LIFE LABEL
住む人がワクワクしながらライフスタイルや暮らしを選べる、セレクトオーダー型の新築住宅ブランド。規格住宅「ZERO-CUBE」を軸に、アパレルやインテリアブランドなど、さまざまなブランドとのコラボによる商品開発が特長。ユーザーの嗜好やトレンドに沿ったスタイル提案で、まったく新しい人生の楽しみ方を提案します。

■Dolive
家をもっとカジュアルに楽しむWebメディアと、そのメディアが運営する住宅ブランドを展開。毎日を楽しんで暮らすためにユーザー視点の情報発信をするエンターテインメントメディアとしてのメディア事業と、さまざまなブランドとのコラボレーションから生まれる住宅商品の開発、ブランディングをしています。
職務内容 同社の規格住宅の設計・商品企画メンバーとして、主に全国に展開する住宅ブランドの規格住宅パッケージ商品の企画・設計に携わっていただきます。
また、場合によってはコラボレーション先の選定や新規プロジェクトの立ち上げにも携われるポジションです。

【具体的には…】
●人気のブランドや、クリエイターとコラボレーションをした住宅のプランの企画
●ブランドのトーン、ユーザーの要望や流行などを意識しつつ、自分のアイディアを織り交ぜた売りやすい住宅商品の開発
●商品化に向けた図面資料の作成
●メーカーとの折衝・建築現場の管理
応募資格 ・戸建て住宅の設計経験3年以上
・住宅商品の企画・設計・プランニングの経験のある人
・イベントでのブース設営計画の経験のある人
・インテリアブランドでの商品開発や企画の経験のある人

コンサルタントからの一言

●東京立ち上げ時からお付き合いがあり、マスメディアンからの紹介実績も多数で、選考ごとのアドバイスができます
●キャリアパスとしては、事業成長とともに、建築・設計チームの統括や、新商品開発の責任者、新規プロジェクトの立ち上げの可能性があります
●住宅や不動産と聞くと堅いイメージがあるかもしれませんが、同社は真逆で、東京支社長始め、広告会社やPR会社、Web系の会社で就業経験がある方ばかりです

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す