- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- マーケティング担当
- ITサービス・ソリューション会社
- マーケティング担当×ITサービス・ソリューション会社
- 株式会社カミナシ
株式会社カミナシ
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 2年連続売上10%以上UP
- 中途入社5割以上
No.65592
- 職種
- マーケティング担当(週4リモート週1出社)
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7神田カドウチビル 3F
- 年収例
- 550万円~875万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
■現場DXプラットフォーム 「カミナシ」の開発・提供
「カミナシ」は導入現場数が5000箇所を超え、売上は昨対比で918%、シリーズBでは約30億円の資金調達を実施した、注目の集まるサービスです。
<実績・表彰歴>
・WORK DESIGN AWARD 2022 ニューカルチャー部門賞受賞
・第16回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022 経営改革貢献賞受賞
・東洋経済「すごいベンチャー100」選出
・2021年度 グッドデザイン賞受賞
・JR東日本スタートアッププログラム 2021受賞
職務内容
「カミナシ」のリードジェネレーションのインバウンド領域をご担当いただくポジションです。
●Web広告の運用および周辺環境の整備
・Web広告(検索/Display/SNS)
―広告運用方針及び予算・目標の策定
―広告運用担当者のディレクション(もしくは直運用)
―パフォーマンス管理
・広告クリエイティブの制作もしくはディレクション
―LPの制作および改修(PDCA)
―バナーの制作および改修(PDCA)
―新しいフォーマットの広告出稿
・新しい広告チャンネル開拓
・インバウンドチャンネルを活用した、Go to Marketの戦略策定
・新しい獲得ポイントの設計 など
応募資格
・事業会社のインハウス広告運用担当またはマーケティング担当としての実務経験、もしくはマーケティング支援会社で検索広告を中心とした広告実運用をご経験された方
・広告運用業務にて、クリエイティブ制作ディレクションのPDCAを回してきたご経験がある方
・BtoBマーケティングの実務経験
【歓迎要件】
・BtoB SaaSのマーケティングの実務経験
・事業やプロダクトのKPI策定およびGTM戦略策定の経験
・データ解析や分析を行い、改善活動に活かせたご経験のある方
・広告予算のスケールを実現したご経験のある方
・細かい運用改善業務も担当し高い成果を創出したご経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人の特集記事

BtoBマーケティング
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
この会社の別の求人を探す
NEW株式会社カミナシ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77847
- 職種
- シニアプロダクトデザイナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7神田カドウチビル 3F
- 年収例
- 700万円~1,250万円
職務内容
具体的には
・ノンデスクワーカーの現場DXプラットフォーム「カミナシ」シリーズの既存プロダクトにおける改善や新機能追加
・同プラットフォームの新規プロダクト(0→1,1→10)開発
・新規事業創出のための探索およびUXデザイン
<プロダクトデザイナーの役割例>
表層のUIデザインのみではなく、UXから実装までを一気通貫でご担当いただきます。インタビュー等の取り組みを通じてユーザー課題の解像度を上げ、PMやエンジニアと協業しながら、ノンデスクワーカーの顧客にとって最適なUXとUIを実現し、より良く育てていく役割を担います。UXが得意なメンバーとUIが得意なメンバーが補い合いながら、デザイン業務を進めています。
・UXリサーチの計画・実施や結果分析
・現場の実態に則した体験設計やアイディエーションの推進
・SaaS利用者ごとの権限設定や提供メニューの整理などの情報設計
・プロトタイピングと検証を経たUIデザインおよびスタイリング
各プロダクトにおけるデザインリードだけでなく、デザイン標準化などマルチプロダクト企業ならではの横断的な試みにも携わることができます。また、カミナシではお客様の現況理解にもとづいたプロダクト作りを大切にしており、インタビューや現場観察などのリサーチを頻繁におこなっています。そのため、UXリサーチに関する設計/実査/分析を強化していく取り組みに関わっていただくことも可能です。
・デザイン品質の定義(アクセシビリティ,ユーザビリティなどの観点)と向上推進
・デザインワークの運用改善設計
・デザインシステムやコンポーネントの設計と運用
・リサーチの仕組みづくりや一次情報の活用
変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
株式会社カミナシ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.75596
- 職種
- セールス(ポテンシャル/営業経験 1年以上あればOK)
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7神田カドウチビル 3F
- 年収例
- 450万円~700万円
職務内容
「カミナシ」のリードジェネレーションのインバウンド領域をご担当いただくポジションです。
●Web広告の運用および周辺環境の整備
・Web広告(検索/Display/SNS)
―広告運用方針及び予算・目標の策定
―広告運用担当者のディレクション(もしくは直運用)
―パフォーマンス管理
・広告クリエイティブの制作もしくはディレクション
―LPの制作および改修(PDCA)
―バナーの制作および改修(PDCA)
―新しいフォーマットの広告出稿
・新しい広告チャンネル開拓
・インバウンドチャンネルを活用した、Go to Marketの戦略策定
・新しい獲得ポイントの設計 など
詳細を見る
株式会社カミナシ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.72643
- 職種
- インハウスマーケター
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7神田カドウチビル 3F
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
・マーケティング戦略・戦術の立案
・施策の実行、効果検証、改善案の創出
…Web広告(検索広告/ディスプレイ/アドネットワークetc)
…SEO
…サイト制作
…コンテンツ制作
…展示会
…セミナー
…オフライン広告
…PR
…etc
●主要な利用ツール
・Slack(コミュニケーション)
・Notion(ドキュメント)
・Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive、スプレッドシート、Slideなど)
・GA4
・ミエルカ(ヒートマップ、SEO)
・Ahrefs(競合分析、SEO)
・Hubspot(CRM)
・Forcas(リサーチ)
●ポジションの魅力
・マルチバーティカル戦略の実行と新プロダクトローンチにより、ゼロから1のマーケティングの経験が豊富にできる
・現場(1次情報)を取りに行き、施策に反映させる環境が整っている
・他チームと同じ目標を持ちながら事業のグロースに携われる
詳細を見る
株式会社カミナシ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66929
- 職種
- イベントマーケティング担当
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7神田カドウチビル 3F
- 年収例
- 600万円~820万円
職務内容
「カミナシ」のサービス利用を増やすべく、リードジェネレーションを目的としたイベント領域の企画・運営業務をご担当いただきます。
同社ではリード獲得の大きな柱として、イベント・セミナー施策に力を入れており、戦略立案から実行までをリードしていただく予定です。
展示会やセミナーのみに留まらず、新しいチャネルや施策の開拓まで行っていただく役割になりますので、常にチャレンジングな環境です。
<想定業務>
- 展示会やカンファレンスイベントなどの出展計画策定およびブース企画、実行
- オンライン・オフラインのセミナーにおける全体計画策定と個別企画の実行
- 登壇資料・外部向け資料などのコンテンツ作成
- 代理店や主催者との折衝やディレクション
- KPI、KGIの設定と数値・予算管理とPDCAの実践
- 新しいイベントチャンネルの開拓
- イベントマーケティングを軸とした、Go to Marketの戦略策定
〈ポジションの魅力〉
・前例や実績に縛られることなく、クリエイティブと科学を織り交ぜながら新しいことに挑戦ができる環境です
・新しいGTM戦略に基づき、常に更なる業界攻略の最前線としてご活躍いただけます
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW投資用マンション取引髙・契約件数、業界トップクラス
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
- Web面接
No.77881
- 職種
- 自社メディアの運営責任者
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 年収例
- 700万円~1,100万円
職務内容
具体的には
●不動産の仕入れ~販売~賃貸管理までを見据えた、ワンストップ戦略に基づくマーケティング企画・実行
●企業ブランディングや認知向上を目的としたプロモーション戦略の策定・運用
●自社メディアの運営やリストマーケティングなど、戦術レベルでの実務対応(プレイング)
●KGI/KPIの策定、モニタリング、施策の効果検証
●マーケティング予算の策定・管理
●マーケティングチームのマネジメント(目標設定、評価、育成など)
●営業・仕入・賃貸管理など他部門との連携および横断的な推進役
【仕事内容(変更の範囲)】なし
詳細を見る
NEW株式会社大都技研
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
No.77819
- 職種
- マーケティング/分析担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都中央区京橋3丁目1-1東京スクエアガーデン
- 年収例
- 420万円~720万円
職務内容
同社の遊技機のファンを増やしていくため、データ分析を通じたマーケティング施策に携わっていただきます。
・データ分析を通じた施策効果の測定と改善提案
・顧客ターゲティングとリードジェネレーション施策の設計・実行
・競合他社・市場動向調査
※適正に応じて業務内容は若干変更する可能性があります。
詳細を見る
NEW株式会社東京ベイ潮見ホテルマネジメント
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77761
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都江東区潮見2-8-16
- 年収例
- 500万円~750万円
職務内容
マーケティングチームのリーダー候補として、商品企画・販促活動・情報発信業務を担っていただきます。
現場との連携を重視しながら、Web/SNSを中心とした各種プロモーションの実務推進~進行管理を主な役割とし、ご経験や適性に応じて改善提案や施策立案にも関与いただくことが可能です。
今回のポジションはリーダー候補として、
今の業界トレンドを抑えつつ、ホテルの認知拡大、売上向上に向けてどのようなマーケティング施策を講じるかをロジックを持って遂行できるような方を募集しています。
現在、宿泊ゲストの約8割がインバウンド需要で構成されており、特にデジタル領域における訴求力の強化を重点テーマとしています。
今後の方向性としても、SNS運用・広告・公式Web更新・自社メディア整備など、“日常的にブランドを伝える仕組みづくり”が求められており、情報を届ける精度とスピードが重視されるポジションです。
具体的には
■マーケティング領域
・自社Webサイトの更新・情報反映・簡易CMS操作
・SNSアカウントの運用(投稿・企画・画像/動画の素材手配 等)
・Web広告・媒体出稿の調整、スケジュール管理
・商品フェア・イベントの企画、販促素材の制作進行(バナー/POP/画像 等)
・撮影やコンテンツディレクション(社内外関係者との調整含む)
・自社メディアにおける記事・投稿内容の検討と進行
・簡易的なアクセス・反響レポートの作成
・広告代理店との折衝やディレクション
■広報・PR補助業務(状況に応じて)
・プレスリリース文案作成、メディア配信のサポート
・広報用撮影素材の整理・手配
・メディア・PR会社との初期コンタクトや調整
・地域イベントや企画連携に関するサポート業務
詳細を見る
NEW株式会社伊勢半
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.77786
- 職種
- Webマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都千代田区四番町6-11ELFE四番町ビル
- 年収例
- 410万円~560万円
職務内容
「ヒロインメイク」や「ヘビーローテーション」などのブランドを展開する同社のデジタル施策全般を担当するデジタルプロモーション課にて、担当ブランドにおけるWebマーケティング業務を担当いただきます。
これまでのご経験やスキルに応じてお任せする業務範囲を決定し、徐々にその範囲を広げていただくことを想定しております。
【具体的には】
・デジタル施策企画・進行
各ブランドに合わせたファンづくりのためのメディアプランを作成・広告配信・分析
・インフルエンサー企画・進行
各ブランド、商品にあったインフルエンサーを選定から実行・分析
・サンプリング・キャンペーン業務
SNS、LINE等でのプレゼントキャンペーンの企画・制作・進行・ブランドのCRM(メルマガ・LINE等)制作運用、コミュニケーションプランの立案など
【変更の範囲】上記および会社が定める業務
日本における女性用化粧品の草分け的存在として、永きにわたり多くのヒット商品を生み出してきた同社はグループの中核的存在です。
『ヒロインメイク』『ヘビーローテーション』『マミー』などのブランドを展開する一方、『キスミー フェルム』『キスミー 薬用ハンドクリーム』など、発売以来多くの方々に愛用されているシリーズも提供し続けており、幅広い年齢層の顧客から高い支持を得ています。
コスメが好きな方からのご応募を歓迎します。
詳細を見る
NEWSansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77752
- 職種
- マーケティングプランナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
- 年収例
- 770万円~952万円
職務内容
経理DXサービス「Bill One」に関わります。
具体的な業務
▼Lead to Action(1)施策に関する業務
1:Lead to Actionとは:The Model型の分業制において、リードベースで営業プロセスを動かす営業手法
1.自社セミナーの企画/実行
●エンタープライズ領域におけるリード獲得施策の企画・実行・運営
-獲得したいリード像を基に、セミナーの内容や形態を考え、企画・実行・運営する
-ターゲットと訴求したいテーマに沿った登壇社を選定
-オン/オフ、場所を問わず、自由度の高い施策を設計
-獲得リードからの転換率UPのためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
-施策の振り返り(定量/定性)とPDCA
2.外部セミナーへの協賛
●必要なリードを獲得できる媒体の選定
-エンタープライズ領域で必要なリードを最大限獲得するための媒体との調整
-プロダクトの価値訴求ができる登壇資料の構成を考え、作成
-セミナー当日のための運営準備・実行
▼ABM(2)に関する業務
2:ABM(Account Based Marketing)とは:ターゲット企業単位で営業プロセスを設計するアプローチ型の営業手法
●トップアプローチ施策の企画実行・協賛
●サービス導入の意思決定に関わるキーパーソンとの接点を持てるイベントの企画・実行・運営や協賛
-Sansan社の大型施策の企画・実行・当日の運営を実行
-イベント集客、当日の成果最大化のためのフロントとの協業
-エグゼクティブ向けのイベントへ協賛。成果を最大化するための仕組みを考え、実行
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
組織のミッション
エンタープライズ領域に特化したマーケティングを実行するグループです。
受注につながる質・量を兼ね備えたリード創出を目的に、顧客の経営課題に寄り添い、顧客の体験を考え抜き、形にとらわれない施策を企画し実行します。
詳細を見る
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | マーケティング担当×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●膨大な数のノンデスクワーカーとの接点を作る「入口」としてしっかり予算責任を持ちながら、事業主としてダイナミックに広告運用をし続けることができます
●新しいGTM戦略に基づき、常にさらなる業界攻略の最前線としてご活躍いただけます
●フレックスタイム制の導入や、出社/リモートの選択、残業も月平均20時間以下と働きやすい環境が整っています