マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. CMプランナー
  4. デジタルエージェンシー
  5. CMプランナー×デジタルエージェンシー
  6. 東京都(No.65248)

大手デジタルエージェンシー

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 上場企業

No.65248

職種 プランナー
年収例 450万円~1,000万円 従業員数 200人以上
勤務地 東京都渋谷区
業種 デジタルエージェンシー
会社概要 SEM(検索エンジンマーケティング)を主軸とし、リスティング広告、SEO(検索エンジン最適化)、SMO(ソーシャルメディア最適化)、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEM関連の専門サービスをワンストップで提供しています。

今後、広告主のオンライン上のマーケティングを総合的に最適化する「デジタルマーケティングエージェンシー」を目指し、企業価値を向上させていきます。
職務内容 動画広告(CM)を中心としたデジタル広告のプランニングを担当していただきます。
課題や与件を踏まえて、クライアントが打ち出したい商品やサービス、または企業そのもののブランド特性などを見極め、それをどのように伝えるかを企画していただきます。
企画を考えるだけでなく、タレントアサインや撮影現場のディレクションなどクリエイティブの最初から最後まで関わります。
応募資格 必須要件
企画演出部出身(目安:動画広告企画経験5年程度)

コンサルタントからの一言

●大手広告グループの次世代型デジタルエージェンシー。デジタル化を急ぐ社会の中核企業で、マスとデジタルの連動に注力しています
●YouTubeの動画広告賞を受賞。そのほかにも様々な実績や事例があるので学びを深められます
●TVCMのみならず、デジタル(Youtube、縦型広告)など、さまざまな領域の企画立案ができ、若手から活躍しやすい環境です

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す