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No.60986
職種 | デジタルCXプランナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 700万円~1,500万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都港区 | ||
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | コミュニケーション関連の統合的ソリューションの提供、経営・事業コンサルティングなどを手がける会社です。 クライアント数は国内主要企業や主要外資系企業合わせて6000社以上、そのポートフォリオは多様で、これらのクライアントと長期にわたる取引関係を維持しています。 価値創造のパートナーとして、クライアント、メディア・コンテンツ、生活者の三者のニーズとシーズを最適につなぐマッチング機能を果たすべく、広告コミュニケーションを事業の中心に位置づけています。 |
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職務内容 | ・各種実データを活用したターゲットのプロファイル分析や行動分析、戦略プランニングを行う ・データの分析結果を示すだけではなく、その奥にあるインサイトを発見し、真に解決するべき課題を特定する ・課題を解決するためのデジタルプロモーションのアイデアを生み出し、制作ディレクション(オウンド、ソーシャル、デジタルプロモーション、コマース、リテール、エンゲージメントプログラムなど)を行う |
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応募資格 | 【必須(MUST)】 ・マーケティング戦略立案の経験 ・デジタルプロモーションのプランニング・プロデュースの経験 ・実データを用いたデータドリブンプランニング、施策PDCAの経験 |
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