株式会社ベルタ
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
No.58326
- 職種
- インハウスマーケター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28
- 年収例
- 390万円~855万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
●D2C事業
職務内容
今回、自社ブランド・商品に関わるマーケティング部署で複数のポジションの募集を行っています。具体的には、下記のポジションで募集をされています。
●ブランドマネージャー
●SEOマーケティング担当
●ダイレクトマーケティング担当
●Web広告運用/プランナー
●CRM担当
●ECモールの運営担当
応募資格
オープンポジションですので、特にございません。
今回のプロジェクト、サービスにご興味をお持ちの方は是非ご応募ください。
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79951
- 職種
- 広報・ブランディング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
今回募集する広報・ブランディング担当は、事業と社会をつなぐ発信のハブとなるポジションです。「ブランディング」と「広報」2つの側面を持ち、社会の中でBELTAというブランドを動かす役割を担います。
具体的には (一例)
1.ブランディングとしての役割
・自治体、教育、スポーツ分野におけるプレコンセプションケア普及に向けた営業開拓
・企画設計、コンテンツ策定(講座・教材・広報素材など)
・企画した内容を社会に広げるためのPR・広報戦略の立案
・連携プロジェクトの実行、進行管理、成果発信
・教育機関での講義の実施
2.広報としての役割
・新たな取り組み、発表、提携をタイムリーに発信
・プレスリリースの企画、作成、配信、メディア対応
・各メディア(新聞・テレビ・Web)とのリレーション構築
・SNSやオウンドメディアを通じた継続的なブランド発信連携
・経営、事業部と連携し、BELTAの存在感を社会に広げる発信設計
※雇入直後:広報・ブランディング職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79786
- 職種
- UI/UXデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 420万円~600万円
職務内容
BELTAは、妊活・妊娠・出産・産後・更年期といった女性のライフステージに寄り添い、社会課題を解決するFemtech D2Cブランドです。主力ブランド「BELTA」をはじめ、スキンケア・ヘアケア・ベビーケア、保険、買取、ベビー用品レンタルなど、ライフステージ軸での多角化を推進し、これまでに150万人以上のお客様にご利用いただいています。
UI/UXデザイナーは、ブランド体験の要となるポジションです。
ECサイト、LP、アプリ、会員サイトなど、多様な接点において顧客がストレスなく「ブランドの世界観に浸れる」体験を設計し、LTV向上やCVR改善に貢献していただきます。
【業務の一例】
・ECサイトやLP、会員ページなどのUI設計・改善
・新規サービス、新規機能におけるUXリサーチ、要件定義、ワイヤーフレーム作成
・デザインシステム・コンポーネント設計、ガイドライン策定
・ユーザーインタビュー、データ分析に基づく課題抽出と改善提案
・マーケティングチーム、エンジニアチームとの協働によるABテストやCVR改善施策の実行
・同梱物、紙媒体などオフライン接点のデザインにも携わり、顧客体験全体を設計
BELTAのUI/UXデザイナーは、単なるビジュアル制作ではなく、事業成?に直結する体験設計を担います。
UIスキルを磨きアートディレクターとして成?する道、UXリサーチや情報設計に特化しUXデザイナーとして深化する道、さらにマーケティングやデータ分析と連動してCVRやLTV改善をリードするポジションへ進む道など、幅広いキャリアパスが描けます。
事業成?フェーズのBELTAだからこそ、0→1の新規立ち上げにも挑戦できる環境です。
※雇入直後:デザイン職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.76073
- 職種
- ECモール運営スタッフ
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 362万円~510万円
職務内容
売上400万個突破の実績を誇る葉酸サプリを担当するマタニティ/ボディケア/ヘアケア/スキンケア/ベビーケアの各商品をECモール(楽天/Amazon)を中心に販売企画・ディレクションの選任担当として業務をお任せします。
売上データ分析を元にした販売戦略の立案や日々のCVR改善など、マーケティング思考で顧客の価値提供につながるようサポートいたします。
【業務の一例】
・各モールの分析
・プロモーションの企画検討立案
・社内デザイナーと制作進行
・SEOを意識したページ改修
・商品の転売対策
・モール内広告の運用
まずはECモールの専任担当として業務をお任せしますが、同社は自社ECサイトも展開しておりますのでスキルやご本人の希望に応じて、より上位のマーケティング戦略立案やCRM構築にチャレンジしていただける環境があります。
拡大するフェムテック市場でEC戦略に携わることができます。また、長期的な役割、部門間異動の可能性もございます。
※雇入直後:マーケティング職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.73893
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
美容健康食品・化粧品を展開するD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」のマーケティング担当として、ブランドの成長、事業売上に貢献いただくために、マーケティング施策の企画立案から実行、改善提案まで一気通貫で担当いただきます。
■具体的には
下記はあくまでも一例で、これまでのご経験を活かしていただけるお仕事をお任せします。
・広告の運用およびプランニング
…リスティング広告(Google、Yahoo)
… ディスプレイ広告
…SNS広告
…アフィリエイト広告
・SEOのデータ分析から改善、ライティング
・Webメディアの運営
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社CARTA HOLDINGS
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.80647
- 職種
- インハウスマーケター
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー36~38階
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
グループ会社のヨミテに所属いただき、以下業務を担っていただきます。自分たちでつくったブランド・商品を自分たちの広告でより多くの方に手にとっていただくことをミッションとし、ヨミテが展開する自社ブランドのマーケティング業務をお任せします。
<具体的には>
・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Twitter、TikTok、SmartNews、DSP、その他アドネットワークなど)
・数字管理・分析・Web広告のキャッチコピー作成・Webページのセールスライティング
・その他デジタルプロモーションの戦略立案・実行
▼やりがい/魅力
・メンバー全員に高い熱量があり、自分たちの商品を通して顧客の楽しい人生の原点をつくりたいという想いで働いています。
・メーカーである自分たちで企画から広告までを一貫してやっているからこそ、変えられる部分が多く、より本質的なビジネス感覚のある思考とスキルが身につきます。また実際に商品を使用いただいている顧客から届く感謝のお手紙がやりがいです。
業務内容(変更の範囲):グループ会社を含む会社が定める業務
詳細を見る
NEWLINE WORKS株式会社
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.80648
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23階
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
国内シェアNo.1のビジネスチャット「LINE WORKS」をはじめ、各種AI製品(AiNote、PaperOn、ラジャー、VOICEIVRなど)を、業界・業態特性に応じて展開する業界別マーケティング(インダストリーマーケティング)担当を募集します。
小売、介護・福祉、建設、製造、飲食・宿泊、不動産、金融、物流など、注力業界ごとに最適な課題訴求とプロダクト提案を掛け合わせた戦略立案・実行を担当いただきます。
これまで業界特化で取り組まれていたナレッジを活かしていただくのも、新たな業界へのチャレンジでも、どちらでも歓迎です。
業務内容:
・各業界(例:製造業×LINE WORKS、AiNote、小売業×ラジャーなど)に特化したマーケティング戦略設計
・KPI管理(業界別MQL創出数、リード獲得効率、商談化率など)
・展示会・ウェビナー等の業界別施策の企画・運用
・市場調査、STP分析(業界トレンド、商流構造、競合調査など)を通じたターゲット設計
・他チームと連携したコンテンツ開発(チラシ、ホワイトペーパー、業界向けセミナー資料など)
【従事すべき業務の変更の範囲】会社の定める業務
詳細を見る
NEW寺田倉庫株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.80631
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区東品川2-6-10寺田倉庫G号
- 年収例
- 500万円~650万円
職務内容
同社の提供するプレミアムストレージサービス(ワイン・美術品・貴重品・トランクルーム等の保管サービス)のマーケティング担当として広告・企画・サービス開発(ディレクション含む)、改善までを包括的に管理する業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・サービスサイトの企画・制作ディレクション(インハウスのデザイナーや外部制作会社とのやりとりを含む)
・プロダクトにおけるマーケティング・コンテンツ企画(リアルイベント・キャンペーン)、ディレクション業務
・新規顧客向けの集客・販促企画・広告運用
・既存顧客向けのアップセル・クロスセル企画
<本ポジションの魅力>
・同社の根幹の事業である保管事業において、より事業拡大に向けたフェーズを経験することができます。
・温湿度管理を徹底した保管設備を抱え、継承と熟成をキーワードに、保管とその周辺サービスを提供している当社でスペシャリストとともに事業運営をすることができます。
<事業内容について>
■TERRADA ART STORAGE
万全の環境とセキュリティで、美術品を大切に保管。美術品そのものだけではなく、芸術性や希少性、芸術家の情熱など、その「価値」もお預かりし、後世まで大切に引き継ぐお手伝いをしています。
■TERRADA SAFE BOX
10層のセキュリティによる防犯・防災設備、徹底した温湿度管理、365日、24時間対応など、創業以来培ったノウハウで、高い信頼をご提供しています。
■TERRADA WINE STORAGE
温度・湿度・照度を徹底管理し、ワインの熟成に最適な環境での保管サービスを提供し、お客様のワインを大切に保管・管理しています。
また、ワイン専門のマーケットプレイスTERRADA WINE MARKETの運営管理も行っており、ワインの購入から保管熟成までワンストップで管理できるサービスを提供しています。
■TERRADAトランクルーム
空調・セキュリティを完備したトランクルームを東京・神奈川を中心に展開しています。また、トランクルーム利用顧客向けに「アイテム管理ツール」のサービス提供を開始し、効率的な保管管理のお手伝いをしています。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲
詳細を見る
NEWTerra Charge株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.80633
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区高輪2丁目17-11オーク高輪ビル
- 年収例
- 700万円~800万円
職務内容
EVインフラを自社で展開する同社において、ミドル~ローファネルを中心としたマーケティング施策を担当していただきます。
日本におけるEV市場は急速に立ち上がっており、同社アプリを「EVユーザーの日常の入口」として確立することが、今後の成長のカギです。マーケティング部門の立ち上げフェーズから参画し、事業拡大を牽引できるポジションです。
〈具体的には〉
●アプリ利用促進・再利用率向上のためのキャンペーン企画
●SNS運用、インフルエンサーマーケティング
●地域・施設パートナーとの協業プロモーション
●データ分析をもとにした改善施策の立案・実行
●クリエイティブ制作ディレクション、効果測定、改善PDCAの推進
また、事業フェーズや優先課題に応じて、上流のブランディングやBtoBマーケティングに関わる可能性もあります。
■このポジションの魅力
・EV充電という新しい社会インフラ市場をリードし、市場形成の最前線に立てる
・日本全国に影響を与えるスケールの大きな挑戦ができる
・少数精鋭チームの中で、スピード感と裁量をもって動ける環境
・プロダクト開発・営業・パートナー連携など多様な職種と連携しながら、事業全体を動かす経験が得られる
【仕事内容(変更の範囲)】なし
詳細を見る
NEW御木本製薬株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
- Web面接
No.80560
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都中央区銀座5-15-8時事通信ビル9F
- 年収例
- 560万円~670万円
職務内容
現在、同社では「ミキモト」の店舗販売を起点としたマーケティング施策の強化を進めています。
販売現場に直結するキャンペーン企画・販促戦略をリードできるマーケターを募集します。
顧客視点でブランド価値を高める施策をリードしていただきます。
特に百貨店・直営店との協働企画を通して「ミキモト」ブランドの売上拡大とファン化を牽引することがミッションです。
<業務内容>
・年間のプロモーションおよびマーケティング計画の立案
・顧客データに基づく販売促進/キャンペーン施策の立案・実行
・百貨店、直営店、免税店、ECなどチャネル別販促企画の立案・実行
・各プロモーション施策のディレクションおよび進行管理
・販促施策の効果測定および改善提案
・他部署(営業・店舗運営・PR)との連携によるブランド体験の向上 など
販売現場に近い立ち位置で、顧客動向を踏まえた打ち手を自ら企画し、施策を実行まで推進できる環境です。
【研修と出張について】
入社後、2~3日程度伊勢本社にて基礎研修を実施いたします。
入社後の出張については原則発生しない想定です。
【キャリアステップ】
将来的には新規ブランド立ち上げ時のブランドマネージャーやブランド戦略ポジションへのキャリアステップも可能です。
中長期的な視点でブランドづくりに携わることができます。
【仕事内容(変更の範囲)】無
詳細を見る
| 職種 | マーケティング担当 |
|---|---|
| 業種 | 事業会社 |
| 職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
女性のライフステージの課題を解決するという企業理念のもと、フェムテックD2Cカンパニーとして2013年に
BELTAブランドを創設。ライフステージをあなたと育むをブランドコンセプトに、お客様のライフステージ変
化に伴って起こる心と体の変化に着目した 商品とカスタマーサクセス(サポート力)を強みに、これまで
111万人の方々をサポートさせていただきました。2021年からはオンライン販売のみならず、百貨店、ドラッ
グストアなど、 お近くの店舗でもご購入いただけるよう卸売事業を開始。 現在は全国約5300店舗でお取り
扱いがございます。 また、ライフステージ課題という観点において注目される ”お金の問題”に着目した
女性のための保険代理店サービスを2022年に開始以降、こども賠償保険や妊娠保険などご提供できる補償も
拡大。ご家族や自らのお金の不安や悩みを通してライフステージ課題のサポートをいたします。
また、SDGsという視点では、全国約300市区町村の自治体にて母子手帳交付時に一緒に葉酸サプリ/啓発パン
フレットでお配りいただく活動、各団体と共に女性の社会課題解決を目指す「Mikaduki」プロジェクトの始
動、アジア圏で生活に困っている5億人の支援を中心に自宅で不要になったものを回収し各国へ届ける「スマ
イルドナー」プロジェクトの始動など、社会的な役割を果たし、さまざまな機会を通して”親子3世代に愛さ
れるブランドを目指しています。