マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > 媒体担当(バイイング) > 広告会社 > 媒体担当(バイイング)×広告会社 > 東京都(No.56595)
大手デジタルエージェンシー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 上場企業
- 東京都
- 正社員
No.56595
職種 | メディアプランナー<テレビCM戦略担当> | ||
---|---|---|---|
年収例 | 450万円~1,100万円 | 勤務地 | 東京都渋谷区 |
雇用形態 | 正社員 | 従業員数 | 200人以上 |
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | ■広告代理事業 ■ソリューション事業 ■クリエイティブ事業 クライアント企業のビジネス拡大のため、強みとする「運用型広告」はもちろん、 ソリューション領域やAI、機械学習を掛け合わせた幅広いマーケティング支援を行っています。 また現在は自社が持つデータに加え大手広告グループの総合力を活かし、テレビCMやリアルイベントとデジタルマーケティングを連動させる、「デジタル×マス」といった新たなマーケティング戦略を行っています。 マーケティングデータをもとにした顧客の課題解決を実現しており、数々の受賞歴を持っています。 ・Google Premier Partner Awards 2019:国内最優秀賞を3部門で受賞 ・Yahoo!マーケティングソリューション ★★★★★パートナー |
||
職務内容 | テレビメディアを中心とした、既存案件のオフラインメディアのメディアバイイング、プランニングを中心に担当いただきます。 またテレビCMの効果をWebデータを活用して分析し、最適化を実施デジタル上の行動を捉え、デジタル・マス横断でのマーケティング全体の最適化を行います。 |
||
応募資格 | テレビCMの提案、バイイング、またはプランニングのご経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | 媒体担当(バイイング) |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | 媒体担当(バイイング)×広告会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●大手広告グループの次世代型デジタルエージェンシー
●デジタル化を急ぐ社会の中核企業です
●マスとデジタルの連動に注力しています