- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- デジタルエージェンシー
- 営業・アカウントエグゼクティブ×デジタルエージェンシー
- 株式会社Speee
株式会社Speee
- 正社員
- 土日祝休み
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 上場企業
- 社員平均年齢20代
- Web面接
No.56373
- 職種
- アドテクコンサルタント
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 400万円~800万円
従業員数
200人以上
会社概要
「解き尽くす。未来を引き寄せる。」をミッションに掲げるベンチャー企業です。モバイルSEOを祖業として立ち上がり現在14期目。未だ「SEO事業の会社」「デジタルマーケティングの会社」と言われる事が多くはございますが、創業以来100%自己資本での経営を行い着実に事業形態を多角化し、2020年7月にJASDAQスタンダードへ上場。この10年間で立ち上げた事業総数は20を超え、そのなかには失敗やバイアウトもありながらも、現在は大きく5つの事業を展開しています。
職務内容
Web広告のアカウントセールスとして、顧客開拓のセールスから運用まで、一気通貫で担います。顧客の課題に対して広告効果を最大化するための戦略の立案や出稿後のデータ分析、改善策の提案なども行っていただきます。
応募資格
【求める経験・能力・スキル】
・営業として高い実績を出した経験をお持ちの方
・営業実績の立て方を理解しており、それを説明できる方
・サービス開発にも関わっていきたいという志向をお持ちの方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人の特集記事

企画職×積極採用中
- マーケティング
この会社の別の求人を探す
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社スパイスボックス
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77784
- 職種
- ビジネスプロデューサー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー17階 WeWork内
- 年収例
- 550万円~800万円
職務内容
社内外の各専門領域のスタッフとタッグを組みながら、チームのフロントとしてクライアントが抱える課題や悩みを抽出し、その解決策の企画立案から実施までプロジェクトを推進していただきます。
※クライアント出向しているメンバーもおり、事業会社のSNSマーケティングに直接携われるポジションとなります。
具体的には
・クライアントの課題抽出
・デジタルマーケティング施策全体の戦略設計・企画・進行管理
・課題に合わせた社内外スタッフの体制構築
・クライアントごとの施策実装・効果測定
・実行したマーケティング施策の結果に応じた改善・提案
■担当社数
1社 日用品や化粧品などの消費財を扱う大手企業専任
【従事すべき業務の内容】
(雇入れ直後)ビジネスプロデューサー
(変更の範囲)会社の定める業務のうち、会社が適性と認めた業務
詳細を見る
NEW株式会社エクスクリエ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77803
- 職種
- 企画営業
- 業種
- マーケティング会社
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿3丁目20-2東京オペラシティ(24階)
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
クライアントの事業方針や市場戦略を丁寧にヒアリングし、課題を捉えたうえで最適な手法を企画・提案していきます。
具体的には
・クライアントへのアプローチ(TEL/メール)
・商談・ヒアリング(訪問またはオンライン)
・ヒアリング内容をもとにしたマーケティング施策の企画提案
・受注後のプロジェクト進行管理(社内外との連携)など
将来的には、チームのリーダーやマネジメント業務を経験していただき、成長に応じたポジションへステップアップしていただきます。
◆このポジションの魅力
メーカーのブランドマネージャーや販促担当と直接やり取りをしながら、プロモーションの立案段階から伴走できる点がこの仕事の大きな特長です。
企画の方向性や施策内容にまで踏み込んで提案できるため、より“つくる側”の視点に近い立場で、マーケティング領域に関わることが可能です。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
NEW株式会社エクスクリエ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77810
- 職種
- 企画営業
- 業種
- マーケティング会社
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿3丁目20-2東京オペラシティ(24階)
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
食品・飲料・日用品・化粧品メーカー等の大手ナショナルクライアントをはじめとした企業のマーケティング施策の企画提案を担うポジションです。
クライアントの事業方針や市場戦略を丁寧にヒアリングし、課題を捉えたうえで最適な手法を企画・提案していきます。
具体的には
・クライアントへのアプローチ(TEL/メール)
・商談・ヒアリング(訪問またはオンライン)
・ヒアリング内容をもとにしたマーケティング施策の企画提案
・受注後のプロジェクト進行管理(社内外との連携)など
将来的には、チームのリーダーやマネジメント業務を経験していただき、成長に応じたポジションへステップアップしていただきます。
◆このポジションの魅力
メーカーのブランドマネージャーや販促担当と直接やり取りをしながら、プロモーションの立案段階から伴走できる点がこの仕事の大きな特長です。
企画の方向性や施策内容にまで踏み込んで提案できるため、より“つくる側”の視点に近い立場で、マーケティング領域に関わることが可能です。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
NEWクライアント直、ナショナルクライアント多数。
- 土日祝休み
- Web面接
No.77809
- 職種
- アカウント営業
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
Web、映像、グラフィック、イベントなどの企画及び制作進行業務。
詳細を見る
NEW株式会社jeki Promotion CORE
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.77735
- 職種
- プロモーション営業/プロデューサー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿ビル14F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
具体的には
クライアントのマーケティング課題の発見と、その課題に対してリアルプロモーションを中心とした適切な戦略・戦術の提案と実行を行います。
・ジェイアール東日本企画の営業部門やプロモーション部門と一緒にプロモーション施策を企画、提案
・マーケティングデータを分析しクライアント課題を抽出したうえで、最適なプロモーション施策を企画、提案
・社内外と連携してチーム編成を行い、採用されたプロモーション施策の実施と制作を進行
(ポジションの魅力)
・ジェイアール東日本企画、ジェイアール東日本企画グループと連携し、様々なプロジェクトに関わることができます。
・年齢に関係なく活躍できる業務、領域が多く、多くの経験を積むことができます。
・発足して約2年新しい会社のため、一緒に会社を作り上げていく中心メンバーとして活躍できる環境です。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
職種 | 営業・アカウントエグゼクティブ |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | 営業・アカウントエグゼクティブ×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
創業以来100%自己資本での経営を行い着実に事業形態を多角化し、2020年7月にJASDAQスタンダードへ上場。
「確実に勝ちに行く事業」「勝負を賭けに行く事業」の両輪をバランスよく回す経営スタイル、かつ、事業を早期に黒字化させ横展開していくスキームを持ち、これまでの13期中12期を黒字着地させています。
チャレンジングな会社で、会社とともに自身も成長していきたいという志向がある方におすすめです。