- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- グラフィックデザイナー
- グラフィック制作会社
- グラフィックデザイナー×グラフィック制作会社
- 良質なクリエイティブを生み出すクリエイティブスタジオ
良質なクリエイティブを生み出すクリエイティブスタジオ
- 正社員
- 土日祝休み
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 学歴不問
No.37588
- 職種
- グラフィックデザイナー / アートディレクター
- 業種
- グラフィック制作会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 360万円~450万円
従業員数
30人未満
会社概要
広告企画制作、セールスプロモーション全般、Web企画制作
職務内容
●媒体やジャンルのわけ隔てなくデザイン業務に携っていただきます。
●お仕事への関わり方は、それぞれがアイデアを持ち合い詰めていくものもあれば、ご自身で全て仕切っていただくもの、その都度状況にあわせてご対応いただきます。
応募資格
●グラフィックデザイナーとしての実務経験3年以上。
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
NEWデザイアドライン株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.72834
- 職種
- デザイナー
- 業種
- グラフィック制作会社
- 勤務地
- 東京都杉並区高円寺南4丁目7-13第二久万乃ビル2階
- 年収例
- 320万円~480万円
職務内容
同社の案件におけるデザイン全般をお任せします。
■事例
・KEEN キャンペーン:グラフィック、ブランディング、パッケージ
・ヘリーハンセン:Web、App
・Simplism パッケージ:グラフィック、ブランディング、パッケージ
ロゴ、グラフィック、プロダクト、パッケージ、POP、SPツール、Web(コーディングは基本外注)など領域は多岐にわたります。
代表のフリー時代からのレギュラー案件が多く、その後もクライアントの紹介などで案件を獲得しています。
<具体的には>
・案件ミーティング(基本的には営業や代表からの依頼を担当します)
・デザイン案の企画制作、提案
・クライアントの販売促進計画の提案
・撮影現場での立ち会い
・完成、納品までの管理を中心とした作業やディレクション業務
最近はブランディング案件が増えてきており、ロゴ制作から店舗デザインや販促物、Webとアウトプットを横断したクリエイティブに携わっていただけます。
<最近の案件例>トマト農家のブランディング/美容室のリブランディング/アーティストのCDやアルバムジャケットのデザイン/ダンススクールのブランディング/ライブハウスやクラブのブランディング/ユーチューバーの物販のデザインetc...
直クライアントのため、コンセプトメイキングに非常に大きな比重があり、独創的なクリエイティブ、マーケットにマッチしたコンセプト、売り上げを支えるデザイン構成が求められます。
責務はもちろん一定課されますが、その分デザイナーの本質的なアイデアが反映されるやりがいが非常に高い仕事が大半です。
基本的には代表がADも兼任していますが、案件やスキルに応じてAD的に動いていただく場合もございます。
また、DTPオペレーターも所属していて、デザイナーはデザインに集中できる環境を整えたいという意識もあります。
詳細を見る
NEW独立系総合広告企画制作会社
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.72818
- 職種
- グラフィックデザイナー
- 業種
- 総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 年収例
- 300万円~600万円
職務内容
新聞、雑誌などのマス広告、ポスター、ダイレクト広告、Webまで、広告・プロモーションやブランディングに関わるさまざまなデザイン業務をお任せいたします。
クライアントは広告会社(営業直、クリエイティブから)経由、広告主直とさまざまです。BtoCの案件が中心ですが、一部BtoBの案件もあります。
社内にはCD、ADデザイナー、コピーライターなど、さまざまな職種、年代のクリエイターや、エンジニアやコーダーもいるため、Web案件であってもコーディングは不要です。
詳細を見る
有名制作会社出身者たちが設立したクリエイティブカンパニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71038
- 職種
- グラフィックデザイナー
- 業種
- グラフィック制作会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 300万円~450万円
職務内容
マス広告・店頭ツール・パッケージ・ロゴなどのグラフィックデザイン、およびディレクション全般。広告会社や代理店経由が80%程度。大手広告会社~クリエイティブ・ブティックまで実績があります。
詳細を見る
株式会社エイトノットアンドカンパニー
- 転勤なし
No.72658
- 職種
- グラフィックデザイナー(アートディレクター候補)
- 業種
- 広告会社
- 勤務地
- 東京都港区元赤坂1丁目1-8赤坂コミュニティビル 9F
- 年収例
- 315万円~458万円
職務内容
営業が受注した大手住宅メーカーの展開するモデルハウス、住宅展示場のセールスプロモーション案件の実制作に関わっていただきます。
詳細を見る
株式会社東京アドデザイナース
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.72734
- 職種
- グラフィックデザイナー
- 業種
- 総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- 勤務地
- 東京都千代田区三番町1KY三番町ビル 5F
- 年収例
- 350万円~500万円
職務内容
大手企業案件を中心に、グラフィックデザイン業務をお任せいたします。
マス広告から販促物(POP、グッズといったツール類含む)の制作など幅広い制作物に携わっていただきます。
現在、博報堂のADが先頭に立って進めている、大手不動産情報サイトのリニューアルのため、デザイナーを積極的に募集しております。
その他、アニメ・マンガのOOH広告や化粧品、家電、食品など幅広いジャンルを手掛けていただきます。
入社後は主に、代理店経由の案件をご担当いただきますが、優秀な代理店の担当者とともにアイディア出し、構成検討、制作進行を行っていただき、認知度の高いクリエイティブ制作を手がけることが可能です。
今回のポジションで入社いただきますと、まずは社内のアートディレクターのもとでデザインの実制作業務に従事いただきます。
ご経験に合わせて、プロジェクトのリーダーとして撮影立ち会い、フォトディレクションなど、大規模なプロジェクトを仕切っていただくこともございます。
社内にカメラマンやイラストレーターといったクリエイター陣も揃っていますので(場合によっては外注の可能性もあり)、一貫したクリエイティブを社内で完結することが可能な環境です。
■事例
・講談社2022年元旦広告
・リクルートSUUMOブランドプロモーション
・ソフトバンク「Y!モバイル店頭グラフィック」
【仕事内容(変更の範囲)】会社が定める範囲
詳細を見る
職種 | グラフィックデザイナー |
---|---|
業種 | グラフィック制作会社 |
職種×業種 | グラフィックデザイナー×グラフィック制作会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●大阪・東京を拠点に広告の企画制作を手がけるクリエイティブスタジオ。
グラフィックを中心にテレビCM、Web、パッケージ、CIなど制作。
訴求ポイントを的確に捉えビジュアライズする力に定評があり、企画から携わるプロジェクトを幅広く手がけています。
●クリエイティブファーストで、課題解決にクオリティ高くコミット。
企画やデザイン、撮影・レタッチのディレクションはもちろん、ときには海外ロケに行くこともあります。
プロジェクトの始まりから終わりまで関わることで、一貫性のあるビジュアルを生みだしています。
●会社として表現領域をさらに拡張していきたいという思いのもと、新しいクリエイティブに挑み続けています。