株式会社ナハト
- 正社員
- 土日祝休み
- 始業10時以降
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 社宅・家賃補助制度
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- 髪型自由
- 設立5年以内
- 社員平均年齢20代
- 女性が活躍中
- 未経験者歓迎
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
- 部長・幹部・管理職募集
- エグゼクティブ
- Web面接
No.78303
- 職種
- 広告運用担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 420万円~600万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 など)
広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 など)
プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 など)
Webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発 など)
D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタント など)
職務内容
【ポジション概要】
広告運用担当としてSNS広告(Youtube、Tiktok、Facebook、Instagram、LINE)を中心に、あらゆるWeb媒体の広告運用業務をご担当いただきます。
クライアント対応はフロント部署が担当するため広告運用に集中することができます。
【業務内容】
WebサイトやSNS等で表示されるインターネット広告の入稿業務、レポーティング、効果改善を担っていただきます。
・広告の構成制作
・広告に利用する動画、画像制作
・掲載するWeb広告の時間設定管理
・別部署へ依頼指示や入稿チェックの実施
・Web広告の配信中、配信状況をモニタリング、チェック、分析や最適化
構成~作成~運用と最初から一気通貫で行えるのでマーケターとしての幅広い能力のアップが目指せます
<運用する広告>
・SNS広告(Youtube、Tiktok、LINE、Instagram、X)
・リスティング広告
<扱う広告例>
主に集客ニーズに課題がある企業様からのご依頼が多いです。
※美容、ゴルフ、金融系その他消費財等
【ポジションの魅力】
・広告は正解がなく自らが成功モデルになれる。
・デジタルマーケティングの営業や運用の経験から新規事業へのチャレンジもできる。
・クライアントの結果にコミットすることで短期間で成長できる。
・インセンティブ制度もある為、個人の頑張りが成果に直結する。
応募資格
●必須スキル
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二卒歓迎>
■必須条件:学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方
●求める人物像
・自他共に認めるポジティブな人
・リーダー気質がある方
・論理的思考力がある方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社ナハト
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79629
- 職種
- TMディレクター
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
広告運用担当として、まずは広告動画の制作・編集をお任せします。
将来的には広告運用を始めとするマーケティング全般に携わり、クライアントと伴走しながら中長期を見据えた戦略を実行していただきます。
具体的には:
・SNS広告やWeb広告用の動画制作・編集(広告クリエイティブ制作)
・静止画広告のデザインや加工
ゆくゆくは以下の業務も担当いただきます。
・Web広告の設定・入稿管理
・社内オペレーターへの依頼指示や入稿チェック
・配信状況のモニタリング、効果検証・最適化
・リスティング広告の運用
・クライアント折衝
運用する広告媒体:
・SNS広告(Instagram/YouTube/LINE/TikTok/X[旧Twitter])
・リスティング広告
ポジションの魅力:
・動画編集スキルを活かしつつ、マーケターとしてのキャリアを築ける
・制作物の効果を数値で確認でき、成果を実感できる
・クライアントと直接関わり、中長期のマーケティング戦略に携われる
・正解のない広告領域で、自らが成功モデルをつくれる面白さがある
詳細を見る
株式会社ナハト
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.78552
- 職種
- ブランドマネージャー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
■ ポジション概要
2021年に株式会社Boldiesとして子会社を立ち上げ、2023年にD2C事業本部化。
創業5年で売上127億円を達成したSNSマーケティング企業であるナハトのノウハウを活かし、D2C事業も設立3年で売上10億円まで成長しました。
来期目標である売上27億円達成のため、D2C事業本部にて、担当ブランドのPL責任を持ち、事業戦略の立案から実行、チームマネジメントまで、ブランド運営全般を担うポジションです。あなたのリーダーシップと事業推進力で、既存ブランドの更なる成長、または新規ブランドの立ち上げを牽引していただきます。
売上推移
2023:1.3億
2024:10億(前年比769%)
2025:目標27億(前年比270%)
■ 既存ブランド
Cleo’s Beaute
補給した水分と栄養がドライヤーの熱に反応しキューティクルを引き締める成分で閉じ込めてくれ、毎日サロンに通ってるかのような艶髪をキープできる「弊社子会社独自開発」のシャンプー&トリートメント商材です。
マグピク
電柱や自販機にもマグネットで貼り付き、どこでも簡単に写真や動画撮影ができる手のひらサイズの便利なスマホスタンドです。
2025年度で10ブランド以上を新規展開予定です。
【業務内容】
新規・既存ブランドの担当者として推進業務を幅広く行っていただきます。
・ブランド戦略の立案・実行
中長期的なブランド戦略、年間計画の策定
市場調査、顧客分析、競合分析に基づく戦略立案
ブランドポジショニング、ターゲット設定、USP策定
マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の設計
・PL管理
売上予測、予算策定、実績管理、コストコントロール
収益性改善のための施策実行
事業計画の達成に向けたKPI設定・管理
・マーケティング施策の企画・実行
広告運用、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、CRMなど
効果測定、データ分析に基づいた改善
・チームマネジメント
チームメンバーの目標設定、進捗管理、評価
メンバーの育成、モチベーション維持
関係部署との連携、調整
詳細を見る
株式会社ナハト
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79096
- 職種
- インハウスWebクリエイティブ担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 420万円~600万円
職務内容
クリエイティブディレクター候補として、以下の業務を担当いただきます:
・デザイン全般のディレクション:Webサイト、LP、バナーなどのデザイン制作業務のディレクション。
・コンセプト設計・トンマナ設計:新規事業やサービスのブランドコンセプトやトンマナ(トーン&マナー)の設計・監修。
・チームとの連携:デザイナーや他部署と連携し、制作物の品質管理や進行管理を行う。
・進行管理とKPI設定:クリエイティブに関する進行管理やKPI設定、結果分析を行い、デザイン戦略を最適化。
・企画・提案:事業部門と連携し、デザイン面での戦略的提案を行う。
・リソース管理:チームメンバーとのリソース調整や予算管理、納期の管理。
【ポジションの魅力】
・デザイン経験を活かし、クリエイティブディレクターとしてのスキル、視点を身につけられる。
・多種多様な業務に携わり、デザインの枠を超えたディレクションスキルが身につく。
・将来的にはディレクター職としてブランド戦略や事業全体のクリエイティブを統括する立場に昇進できる。
・スピード感ある環境で、自分のアイデアやクリエイティブが事業に直結する達成感を得ることができる。
詳細を見る
株式会社ナハト
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.77927
- 職種
- Webクリエイティブ担当(LPデザイン/Webマーケター)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 420万円~600万円
職務内容
急成長を続ける同社の主力事業、SNS広告。その最前線であるAD事業本部で、広告効果を最大化する「仕掛け」を作るWebマーケターを募集します
Webマーケターとして、マーケターやデザイナーと協力して広告の受け皿となるランディングページ(LP)の制作およびLPO(最適化)を軸に、クライアントとのコミュニケーションを通じてニーズを把握し、プロジェクトの進行管理を担っていただきます。
クライアントのビジネス成長に直接貢献していただきます。
実装後の効果測定、そして改善提案まで、一気通貫で担当できるのがこのポジションの醍醐味です。
必要に応じてWebサイトや楽天ページのディレクションも行います。
マーケティングとデザインの両軸を切り口とし、課題解決を行うことができ、より効果的に事業を推進することが可能です。
マーケティングの知見を活かし、戦略立案から一貫して業務をお任せします。
・ターゲットユーザーのペルソナ設定や市場調査
・クライアントとの打ち合わせ
・コンテンツ企画/ストーリー作成
・マーケティング施策の提案
・LPや記事の企画、構成、ライティング
・スケジュール・進行管理、ディレクション
・記事内の画像制作
・運用数値を元にした分析
・A/Bテストの実施
●ポジションの魅力
・とにかく挑戦する実践型で、ディレクション未経験からでもPDCAを回すことができ成長を実感できる
・広告クリエイティブのディレクションに携わることで、会社の売上や利益に貢献、世間の反応を数字で見ることができる
・チームを成功に導くための責任感や達成感を得ることができる
・クリエイターと共に効果検証を行いながらタイムリーに進行するためクリエイティブの数値変動や結果をタイムリーに把握、PDCAを回すことができる
詳細を見る
株式会社ナハト
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.69164
- 職種
- SNS動画編集担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
同社の大きな柱となっているSNS広告事業では、社内で一気通貫して動画制作~運用までを行っているため、スピードと質を担保した広告運用を行うことができるのが強みです。
そのような体制の中で、より効率的でスピード感のある、かつ質の高いクライアント支援を行う体制を整えるため、動画制作を専門で担い「モノを売れる広告」の制作に携わっていただける方を募集します。
本ポジションの方には依頼されたものを作るのではなく、マーケターと密にコミュニケーションを取りながら対等に議論し、クリエイティブとマーケティングの領域を繋いでいただきたいと考えています。
<具体的には>
・制作業務
・データ管理業務
・マネジメント業務(経験により判断)
・撮影業務(経験により判断)
幅広いクライアント、商材の案件を抱え、かつ編集以外にも撮影や企画にも介入できるポジションのため、スキルの幅を広げることが可能です。
また自分で制作した動画の成果が数字で返ってくるため、PDCAを回しやすく、やりがいを感じられます。
なお、数字は数十億ベースのものも多く、世の中に影響力のある案件に携わっていただきます。
【キャリアステップ】
映像クリエイターとして経験を積んだ先には、プロジェクト全体を牽引するディレクターへのキャリアパスがあります。
将来的には、SNS広告における企画立案からキャスティング、撮影、ディレクションまでを一気通貫で担当。
複数クライアントのプロジェクトの「主体者」として、外部リソースも活用しながら制作効果の最大化を目指します。
映像のプロとしてだけでなく、SNS広告を通じた幅広いマーケティングスキルを習得し、ご自身の市場価値を高めるキャリアを築くことができます。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
博報堂G最大のデジタルエージェンシー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.80194
- 職種
- グローバルデジタル広告運用マネージャー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区赤坂
- 年収例
- 800万円~1,500万円
職務内容
プロジェクト全体を統括するポジションとして、設計した戦略に基づいて日々の運用パフォーマンスから課題を発掘して頂きます。また、チームをリードしながら多様なソリューションを通じて価値を提供し、クライアント事業の成長と継続的な事業拡大を実現して頂きます。
具体的には:
・プロジェクトマネジメント
-日々のプロジェクト管理
-デジタルメディアを活用したパフォーマンス創出とコントロール
・戦略立案・実行
-クライアントの事業目標理解
-フルファネルで各種メディアを組み合わせた戦略設計
・課題解決と改善
-日々のメディア運用データから課題を発掘
-チームをリードして解決策を実行(媒体管理画面操作含む)
・チーム運営:
-チームマネジメント
-チームパフォーマンス向上の推進
・グローバル連携
-米国・シンガポールチームとの協働
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(出向先企業の業務を含む)
詳細を見る
株式会社キネッソジャパン
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- Web面接
No.80295
- 職種
- Digital Consulting Supervisor~Assistant Manager
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区南青山1丁目1-1新青山ビルヂング
- 年収例
- 500万円~730万円
職務内容
社内のデジタルチームの中心となってプロジェクトを推進し、また国境を越えたサービスチームに加わりKinesso、Mediabrandsのデジタル戦略推進に貢献する。
具体的には、クライアントのデジタルマーケティング課題に対して、デジタル運用型広告を用いた戦略・メディアプランの立案・運用管理、レポーティング、メディア戦略、メディアプランの提案などを行います。
詳細を見る
株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.80092
- 職種
- 広告運用担当(リーダー候補)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 450万円~700万円
職務内容
同社の主力事業の一つ、DSP事業のアカウントマネジメントチームにおいて「Geniee DSP」の広告運用業務及び運用体制の強化をお任せします。
(具体的には)
「GenieeDSP」の運用全般(キャンペーン設計・入稿・運用業務)
・重要クライアントに対してのレポーティング及び折衝業務
・開発部と連携してDSPプロダクトの強化・改善要望の作成
・業界未経験メンバーの教育担当
主要広告主となる企業は、
(1)Webサイト:EC関連/健康食品/美容/コスメ/電子書籍/ゲームエンタメ/一部ブランディング系
(2)アプリ:ゲーム/マンガ/ニュース/キュレーション
など、多方面に及んでおり、幅広い経験を積む事が可能な環境となっております。
詳細を見る
GMO TECH株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.80085
- 職種
- Web広告運用担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
Web広告の運用チームへ配属となります。
クライアントファーストを大切にしながらもRPAやレポートツールを駆使した生産性の向上にも取り組んでおり、最も注力すべき業務にリソースを集中できる社内体制を構築しております。
また、お問い合わせや紹介経由の与件に対して営業担当に同席して提案することもあり、広告主様の「生の声」をその場で体感できるため、真の意味での「クライアント目線」を養うことができます。
特定の業務のみに特化した役割分担ではなく、企画~運用までの様々な業務に携わることができるので、Webマーケティングにおける総合力を伸ばすこともできます。
※量より質重視、クライアントワークのご対応もあるため、担当するアカウント数は考慮しております(10社~15社程度/1人)
<具体的には>
・運用型広告(リスティング広告・ディスプレイ広告等)の運用業務
・プル型顧客様への新規提案、営業同行、戦略立案
・クライアントの売上を最大限に高めるための増額・クロスセールスの提案
・電話、メール、チャット、訪問による定例報告/折衝(※現在は大半のお客様がZOOM等のリモートで実施)
・媒体担当者、ツールベンダーとの関係値づくり
※希望があれば同社のマーケティング活動(オンライン、オフライン問わず)にも携わることができます。
【取り扱い媒体】
・リスティング広告(Google、Yahoo!、Microsoft)
・求人広告(Indeed、求人ボックス、スタンバイ)
・ソーシャル(SNS)広告(Facebook、Instagram、Twitter、LINE等)
・DSP広告:Logicad 等多数
・キュレーションメディア(SmartNews、Gunosy)
※新しい広告媒体を仕入れることも可能です
詳細を見る
株式会社3WELL
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.80015
- 職種
- SNS広告運用ディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ11階
- 年収例
- 366万円~540万円
職務内容
Instagram、TikTok、X(旧Twitter)などのSNSプラットフォームにおける広告配信の運用に加え、クリエイティブ設計やデータ分析、運用改善までを一貫して担っていただきます。
「戦略設計~クリエイティブ制作~広告配信~分析・改善」までの一連の業務を担当し、広告のパフォーマンスを左右するポジションです。
新規事業の立ち上げ期に携わりたい方、自ら手を動かしながら広告の成果を高めたい方にフィットするポジションです。
お任せする仕事:
・SNS広告戦略・配信プランの設計と実行
・目標達成に向けたKPI設計と成果マネジメント
・クリエイティブ企画・制作ディレクションの推進
・広告配信後のレポート作成と効果分析・改善提案
・各SNS(YouTube/TikTok/Instagram/LINE/X)の広告運用・最適化
・社内外の関係者と連携したプロジェクト推進
詳細を見る
| 職種 | デジタル広告運用 |
|---|---|
| 業種 | デジタルエージェンシー |
| 職種×業種 | デジタル広告運用×デジタルエージェンシー |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
●ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています
●クライアント対応はフロント部署が担当するため広告運用に集中することができます。
また、構成~作成~運用と最初から一気通貫で行えるのでマーケターとしての幅広い能力のアップが目指せます。