NEW日清食品ホールディングス株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 終業18時以前
- 在宅・リモートワーク
- 交通費全額支給
- 上場企業
No.77184
- 職種
- 宣伝担当/メディアバイイング
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 578万円~767万円
従業員数
200人以上
会社概要
食品の製造および販売
職務内容
テレビスポットの効率的バイイング、テレビタイムの戦略的バイイング、動画広告バイイングをベースに媒体社、広告会社とのパートナーシップ構築を図りながら業務を遂行するとともに、2030年のメディアバイイングを共に創り上げるクリエイティブな業務の実現を担っていただきます。
宣伝部は他では見られないクリエイティブなアウトプットにて業界で存在感を放ち、ブランドの認知拡大、マイブランド化を推進し、売上につながるプロモーションを展開することが求められています。あなたの広告宣伝の実務経験をベースに、これまでの延長線上にないアイデアや手法で共に日清食品グループのこれからのコミュニケーション戦略を実行していきましょう!
【具体的には】
・テレビスポットバイイング
・動画広告バイイング
・OOH、ラジオ、新聞、雑誌バイイング(不定期)
・媒体者、広告会社とのパートナーシップ構築
【今後のキャリア】
将来的なキャリアとして制作チームにジョインしてCM制作業務を担当頂く可能性もございます。
応募資格
・テレビを中心に広告主向け営業の経験豊富な広告会社人材(経験3年以上)
・宣伝部業務におけるメディアバイイング業務経験人材(経験2年以上)
【歓迎要件】
メディアバイイング
・タイム業推、スポット業推、広告代理店、宣伝部での経験がある、もしくは、それに準ずる知見のある広告会社人材
・明朗活発でフットワークの軽い方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
NEW日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.77185
- 職種
- 宣伝担当/スポーツ・配信・Webメディア業務担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 578万円~767万円
職務内容
U18世代最強チームが競い合う「U18日清食品リーグ」(バスケットボール)やラクロス日本代表、ラクロス国内選手権大会、U12世代唯一の全国大会である「日清食品カップ全国小学生陸上」を中心に、同社主催のスポーツイベントについてスポーツマーケティングを通じたブランディング業務の実行をお任せします。
同社の宣伝部は他では見られないクリエイティブなアウトプットにて業界で存在感を放ち、ブランドの認知拡大、マイブランド化を推進し、売上につながるプロモーションを展開することが求められています。あなたの広告宣伝の実務経験をベースに、これまでの延長線上にないアイデアや手法で共に日清食品グループのこれからのコミュニケーション戦略を実行していきましょう!
【具体的には】
スポーツ・配信・Webメディア
・日清食品グループのスポーツマーケティング・コミュニケーション戦略の立案・実行
・バスケットボール/ラクロス/陸上/サッカー/野球等のスポーツを活用したブランディング、プロモーション業務
・日清パワーステーションリブートを活用したプロモーション業務
・Webメディアを活用したプロモーション業務
【今後のキャリア】
将来的なキャリアとして、制作チームにジョインしてCM制作業務を担当いただく可能性もございます。
詳細を見る
NEW日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.77161
- 職種
- 経営企画部 渉外企画室 非市場戦略推進スタッフ
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 800万円~1,000万円
職務内容
VUCAの時代、中長期的なより良い事業環境創出の為、非市場に働きかけてルールメイキングに参画を行う。
■ 先端経営課題の探索・分析・提言
ネットワーキング/シンクタンクによる、内外環境変化のモニタリング/分析/提言
■ グループ経営目標と優先度の設定
非市場(官公庁/業界団体/NGO等)戦略の策定及び渉外案件の優先度付け
■ 実行組織/制度/プロセスの設計
政府省庁への出向者含めた渉外推進体制/渉外文化の構築
■ 非消費者コミュニケーションの統括
官公庁を中心とした渉外窓口対応
■ 渉外にかかるテーマ全般
社外出向を含めたキャリアプラン設計、個別渉外テーマへの戦略的支援
【期待役割】
日清食品Gは『資源枯渇/環境汚染』『労働人口の減少』といった世界的社会課題に対して、『食』で貢献をしてまいります。グループ全体の経営課題はもちろん、社会課題に目を向け、非市場におけるルールメイキングを継続的に実行/組織運営頂くリーダーを担うことを期待しております。
詳細を見る
日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.76496
- 職種
- データ分析スタッフ
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 800万円~850万円
職務内容
日清食品の新規事業推進部(スマートシティ)において、食の未来の在り方を創出するマーケティング領域をお任せします。
「新たな食の創造」によって人類をもっと健康に、もっとハッピーにしていく事を掲げる日清食品では、現在の商品やビジネスモデルにとどまらず、中長期的なさまざまな挑戦をしています。
その一つとして、最適化栄養食※を用いてのスマートシティにおける「食とデータ連携」によって、ユーザーにとってより価値の高いサービスへの還元とエコシステムを機能させる取組をスタートしています。
【ミッション】
「リサーチーサービス開発ーローンチーPR」までの包括的なマーケティング領域業務
具体的には…
1.商品を扱った消費財マーケティング
2.データを扱ったデジタルマーケティング
3.サービスアウトプットイメージのクリエイティブ変換
4.情報を最大化させるPR戦略
5.社内外ステークホルダーとのコミュニケーションおよび調整
詳細を見る
日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.76452
- 職種
- 新規事業推進部 マーケティング領域担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 800万円~900万円
職務内容
日清食品の新規事業推進部(スマートシティ)において、食の未来の在り方を創出するマーケティング領域をお任せします。
「新たな食の創造」によって人類をもっと健康に、もっとハッピーにしていく事を掲げる日清食品では、現在の商品やビジネスモデルにとどまらず、中長期的なさまざまな挑戦をしています。
その一つとして、最適化栄養食※を用いてのスマートシティにおける「食とデータ連携」によって、ユーザーにとってより価値の高いサービスへの還元とエコシステムを機能させる取組をスタートしています。
【ミッション】
「リサーチーサービス開発ーローンチーPR」までの包括的なマーケティング領域業務
具体的には…
1.商品を扱った消費財マーケティング
2.データを扱ったデジタルマーケティング
3.サービスアウトプットイメージのクリエイティブ変換
4.情報を最大化させるPR戦略
5.社内外ステークホルダーとのコミュニケーションおよび調整
詳細を見る
日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.76285
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
同社の冷凍食品事業の成長を支えるマーケティング部で、新たなメンバーを募集しています。大まかには下記業務をお任せしたいと考えています。
・スーパーマーケット、ドラックストアなどをメインとした家庭用冷凍食品の商品開発全般のディレクション業務
・市場調査や消費者ニーズの分析を基に、冷凍食品のブランド価値を高めるマーケティング戦略の立案
・開発部門や工場と連携しながら、新商品の立ち上げ
・資材管理や需給調整など、マーケティングや商品開発以外の関連業務
〈具体的には〉
・市場、競合分析
・消費者行動分析とターゲット(toB、toC)のインサイト理解
・マーケティング戦略、セールスプロモーション戦略の立案、実行
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
オルビス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76857
- 職種
- SNS戦略担当(リーダー候補)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区平塚2丁目1-14
- 年収例
- 500万円~650万円
職務内容
SNS/WEB戦略中心に広告施策の企画から実行を担っているソーシャルコミュニケーショングループのリーダーとして、オルビスの認知拡大とブランド価値向上に向けたSNS戦略の立案から実行までをご担当いただきます。
ブランドの価値を生活者に届けるため、オルビス公式SNS(Instagram、X(旧Twitter)、YouTubeなど)の運用及び施策活用を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの魅力伝達をリードしていただくことを期待します。
SNSの単なる運用だけでなく、戦略の立案から実行、投稿管理、メンバーマネジメントなど成長機会の多いポジションです。
■具体的には
・ブランド認知拡大に向けたSNS戦略の立案/運用(Instagram、X(旧Twitter)、YouTubeなど公式アカウントの運用全般)
・SNS投稿用コンテンツや広告素材におけるクリエイティブディレクション
・広告配信時のSIM設定/代理店とのすり合わせ
・運用KPIに紐づくキャンペーンの企画立案、実行
・チームリーダーとしてのメンバー育成・指導
詳細を見る
CJ ENM Japan株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.74290
- 職種
- 音楽部門 企画運営担当
- 業種
- エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
- 勤務地
- 東京都港区西新橋CJビル 3F
- 年収例
- 350万円~600万円
職務内容
音楽ソリューション事業部にて、契約アーティスト・俳優などの日本国内展開における企画の立案、ライブ/イベントの企画・運営、新規ヒューマンIP(アーティスト・俳優)の獲得、営業部門との連携(広告キャスティングなど)、各プロジェクトの予実管理、上記の各業務に紐づくアーティスト・事務所との折衝、その他、関連業務
詳細を見る
D2C寝具ブランドメーカー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.76832
- 職種
- マーケティングコミュニケーション・MGR候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 1,020万円~2,400万円
職務内容
D2C寝具ブランドおよび新規ブランドにおいて、ブランドの根幹に関わるマーケティングコミュニケーションの最上位戦略の立案・実行・推進をご担当いただきます。
顧客ニーズに基づいたブランドコンセプトの開発から、それを体現するコミュニケーションプランの策定までを担い、中長期的なブランド育成をリードしていただくポジションです。
具体的には…
・中長期的なブランドKGI、短期的なKPIの設計
・ブランドP/Lの管理
・コミュニケーション戦略の立案/実行
・テレビCM、OOHやリアルイベントを含むIMC施策のリード
詳細を見る
オルビス株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76656
- 職種
- イベント企画/運営担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区平塚2丁目1-14戸越銀座ラウンドビル
- 年収例
- 500万円~650万円
職務内容
顧客との直接的なつながりを深めながら、LTVの最大化を目指した体験設計やイベントの企画・運営を担っていただきます。
イベントの実施を通じてブランドとの絆を深める重要な接点を創出しています。単なるイベント運営にとどまらず、オルビスならではの体験を設計し、実行していくポジションです。また、ご希望や適性に応じて、将来的にはVOC(Voice of Customer)の分析業務にも携わっていただく可能性があり、顧客とブランドをつなぐ価値創造に広く関わることができる環境です。
<具体的には>
・ロイヤルカスタマーとの関係構築を目的としたイベントの企画、実行、運営(200~300人規模)
・イベントを通じて得られる顧客の声をもとにした施策改善、体験設計の見直し
・社内関連部署との連携、調整、資料作成などの運営業務全般
・(今後ご希望・適性に応じて)分析業務への挑戦も可能
<ポジションの魅力>
・顧客と「人肌感」のある関係を築き、ブランド体験を共創できるポジション
・LTV最大化に向けた戦略的な体験設計、施策立案に携われる
・他部門と連携しながらプロジェクト推進力とビジネススキルが高められる
詳細を見る
株式会社サイバーエージェント
- 土日祝休み
No.76418
- 職種
- 【宣伝本部】番組宣伝グロースプランナー/ABEMA
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers
- 年収例
- 504万円~804万円
職務内容
ABEMAの個別番組またはコンテンツのプロモーションにおけるマーケチームのフロント担当として、最上流で宣伝計画の立案から施策実行の進捗管理までをご担当いただきます。
・各番組/コンテンツの宣伝計画・執行におけるマーケチームのフロント業務
・各番組/コンテンツ中継の宣伝計画立案(ターゲティング設計・コミュニケーション設計・具体HOW設計)
・各番組/コンテンツの宣伝計画執行
・執行施策の振り返り/目標達成に向けたアクション化
※制作チームともフラットな関係性で、企画作りの段階からプロモーション担当者として連携していきます。
≪具体的な業務の流れ≫
1.各番組/コンテンツの宣伝計画立案
全体の狙いからターゲティング設計・コミュニケーション設計
2.各番組/コンテンツ中継の宣伝計画執行
SNS・広告出稿・広報等の担当メンバーとの施策検討および実行の進捗管理
3.執行施策の振り返り/目標達成に向けたアクション化
詳細を見る
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●日本を代表する食品メーカー
●安定企業でワークライフバランスにも配慮した働き方が可能です
●マスメディアンからのご紹介実績もございます