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  8. 株式会社ネタもと

NEW株式会社ネタもと

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • 育児支援制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • 社員平均年齢20代
  • 女性社員が5割以上
  • 女性が活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

No.76631

職種
営業事務
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区北青山2丁目12-16北青山吉川ビル 4F
年収例
350万円~400万円

コンサルタントからの一言

●媒体問わずさまざまなメディアとのリレーションはもちろん、PRセミナーや経営者プログラムなどの企画も行います
●完全週休2日制で月平均残業時間も10~15時間と少なく、ワークライフバランスを意識して働けます
●女性社員が多く在籍。産休復帰100%、時短勤務制度や住宅手当、ランチ支援など、働きやすい環境づくりに取り組んでいます

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

●企業・団体と報道関係者をつなぐ情報マッチングプラットフォーム「ネタもと」の運営
●PR業務代行・アドバイザー業務

職務内容

営業スタッフの各種サポートをご担当いただきます。

【具体的には】
・資料作成・データ入力・オウンドメディアや公式SNSの更新・その他、事務業務全般
・サービス活用の促進のご案内・セミナーやプログラムにお申込み頂いた顧客への対応
・同社主催イベントの企画/運営
※将来的にカスタマーサクセス職へのキャリアチェンジも可能です。

●入社後の流れ
先輩によるOJTを実施。同社の運営するPRプラットフォームや事業やビジネスコンセプトについて学んでいただきます。

応募資格

【必須要件】基本的なPCスキル

【歓迎要件】
・事務職の経験・カスタマーサポート経験
・営業経験・PR業界の経験
・Excelで関数等を使用した経験
・PowerPointを使ったプレゼン資料の作成
・業務効率化の改善提案
・データの抽出~分析
・セミナー開催、運営経験

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この会社の別の求人を探す

株式会社ネタもと

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.76282

職種
カスタマーサクセス職
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区北青山2丁目12-16北青山吉川ビル 4F
年収例
350万円~400万円

職務内容

同社の広報・PRコンサルタントと共により効果的・効率的にクライアントの支援を担っていただけるカスタマーサクセス部署における募集となります。
クライアントの広報活動をサポートするお仕事なので、連絡やタスクに関してスピーディに対応いただける方は大歓迎です!

【具体的には】
・クライアントへツール説明
・プレスリリースのチェック業務
・クライアントの進捗や期日タスクの確認
・業務の確認、指示出し
・チャット対応、電話対応
・オンラインミーティングへ参加

●入社後の流れ
先輩社員によるOJTで、1~3カ月程の研修を実施。同社の運営するPRプラットフォームや事業やビジネスコンセプトについて学んでいただきます。座学も交えながらクライアントとの一連の流れを習得いただき、その後、クライアントを担当いただきます。
早ければ2年目で昇格し、部下のマネジメント経験も積んでいただくことができます。

コンサルタントからの一言

●媒体問わずさまざまなメディアとのリレーションはもちろん、PRセミナーや経営者プログラムなどの企画も行います
●完全週休2日制で月平均残業時間も10~15時間と少なく、ワークライフバランスを意識して働けます
●女性社員が多く在籍。産休復帰100%、時短勤務制度や住宅手当、ランチ支援など、働きやすい環境作りに取り組んでいます

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この求人に似た求人を探す

株式会社バトンズ

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76410

職種
営業事務
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都中央区築地3丁目12-5+SHIFT TSUKIJI 5F
年収例
400万円~500万円

職務内容

営業メンバーが顧客活動に集中するための支援を行なっていただきます。
定型業務を行うだけでなく、現状の業務設計の改善なども積極的に行なっていただくことを期待しています。

【具体的には】
・顧客へのメール・電話対応
・メルマガ作成
・顧客管理システムの整備
・オンラインセミナー運営支援
・営業資料/会議資料の作成支援 など

コンサルタントからの一言

●会員数・成約数No.1のM&Aプラットフォームを運営しています
●毎年140%以上の事業成長で20代でも管理職を目指せる成長環境がある企業です
●ワーケーション制度や柔軟なリモートワーク制度があるため、ライフスタイルに対応しやすい働き方が可能です

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株式会社ブシロード

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.75480

職種
ライセンス事務
業種
エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
勤務地
東京都中野区中央1丁目38-1住友中野坂上ビル 2F
年収例
350万円~420万円

職務内容

ブシロードクリエイティブにてライセンス事務業務をお任せいたします。

【具体的には】
・キャラクターグッズに関するIP権利取得の事務業務
・ライセンサー様とのメール対応
・IP権利取得に伴う契約締結事務
・キャラクターグッズ商品の発売までのスケジュール管理
・版権素材、ロイヤリティの管理
・監修物の事前チェックと監修物依頼
・社内関連部署との調整

【仕事内容(変更の範囲)】同社、及び同社グループ会社における業務全般

コンサルタントからの一言

●面白いものを生み出し爆発的に発進させるパワーと、その後さまざまなメディアミックス事業などのプロデュースやプロモーションのノウハウが強みの企業です
●「バンドリ!」をはじめとした自社IPコンテンツのほか、音楽やイベントといった幅広い領域に携わることが可能です
●上場企業です、近楽手当、育児休業や介護休業制度、オフィスマッサージありなど福利厚生も充実しています

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株式会社PIGNUS

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76305

職種
Webマーケティング_オペレーター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー4階
年収例
300万円~550万円

職務内容

オペレーターは、コンサルタントが「クライアントのマーケティングを改善すること」に注力できるよう能動的にサポートするポジションです。
PIGNUSの主軸事業であるWebマーケティングコンサルティング事業では、コンサルタントとオペレーターが二人三脚で業務を行います。
Webマーケティングの「オペレーター」は、Web広告運用における実行を担い、クライアントへの価値提供に貢献する専門職です。さらなる組織拡大を予定しており、将来的にマネジメントポジションを担っていただける方を求めています。

■具体的には
1.レポーティング業務
広告運用の分析や改善を行うために、広告配信結果のレポートを作成します。広告媒体の管理画面やツールを使ってデータを取得して、その内容をExcelで分かりやすくまとめます。汎用性のあるExcelスキルを高めることができます。
2.広告入稿業務
広告を配信するために、広告の文章や画像などを入稿する業務です。
広告媒体の仕様や操作方法などの深い知識を習得できます。
3.ディレクション業務
オペレーターは全体の業務が円滑に進行するよう、アルバイトや外部企業に対して業務ディレクションを行います。
4.組織開発
PIGNUSのオペレーターはチームとして活動し始めて、まだ4年と日が浅いです。
外部環境も激しく変化する中でクライアントに価値提供していくために、最適な組織形態にする必要があります。
5.その他業務
請求書作成や社内で利用するツールの整備、マニュアル作成、新人コンサル研修などのさまざまなサポートをしています。

コンサルタントからの一言

●Webマーケティング事業やビジネスマッチングサービスを提供する会社。近々、ビジネスマッチングサービスやその他サービスを複数リリースする予定です
●社内の風通しが良く、Web広告運用に関しては代表より直々にご指導いただくこともございます
●ベンチャー企業でWebや運用に携わりたい方、ご自身で新たなサービスを手掛けたい方にオススメです

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サングローブ株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.75690

職種
営業事務・一般事務
業種
Web制作会社
勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビルディング 4F/13F/16F/18F/20F
年収例
360万円~420万円

職務内容

営業活動と採用活動を支える中核となり、商材のアップデートや施策を通じて企業の成長を推進していただきます。

■具体的には
・営業資料の作成・改善
・社内向けマニュアル・研修資料の作成
・ビジネス資料のリメイク・改善
・部署横断的に課題をヒアリングし、改善提案を実施

【使用するツール】
・Microsoft PowerPoint
・Googleスライド
・Figma
・Canva

上記ツールを活用した資料作成の経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。

■本ポジションの重要性
《目指すべき未来》日本を代表するSaaS企業へ
最短2年後のIPO(上場)を目指すなかで、営業資料や社内向け資料の作成は単なる情報伝達にとどまらず、企業の顔を形作る重要な要素となります。

《資料のデザインがもたらす力》伝わる力、引き込む力
社内向けの資料はただの文字や数字の羅列ではありません。私たちの理念やメッセージを伝えるための「キャンバス」として機能し、相手の心を引きつける力を持っています。

《営業活動をさらに加速》資料作成の重要性
営業活動の成果を最大化するためには、情報の見せ方や色の使い方、フォント選び、そして余白の使い方が重要です。これらの要素が顧客に対する第一印象を左右し、営業の成功を支えます。

コンサルタントからの一言

●昇進・昇給のチャンスが多く、実際に入社から半年でマネージャーになった方もいます
●営業の成功を支えるポジションです
●月平均残業時間は15時間と短く、土日もしっかりと休みを取ることができます
●同社のクリエイティブ制作に外注はありません。社内のディレクターと連携しながらワンストップな制作を行うことが可能です

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アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

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