マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. プラットフォーマー
  7. 営業事務・一般事務・庶務×プラットフォーマー
  8. 株式会社バトンズ

NEW株式会社バトンズ

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 学歴不問

No.76410

職種
営業事務
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都中央区築地3丁目12-5+SHIFT TSUKIJI 5F
年収例
400万円~500万円

コンサルタントからの一言

●会員数・成約数No.1のM&Aプラットフォームを運営しています
●毎年140%以上の事業成長で20代でも管理職を目指せる成長環境がある企業です
●ワーケーション制度や柔軟なリモートワーク制度があるため、ライフスタイルに対応しやすい働き方が可能です

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

インターネットを利用したM&Aマッチング及び経営コンサルティング
Webサイトの企画、制作、運営及び管理
M&Aに関する各種教育

職務内容

営業メンバーが顧客活動に集中するための支援を行なっていただきます。
定型業務を行うだけでなく、現状の業務設計の改善なども積極的に行なっていただくことを期待しています。

【具体的には】
・顧客へのメール・電話対応
・メルマガ作成
・顧客管理システムの整備
・オンラインセミナー運営支援
・営業資料/会議資料の作成支援 など

応募資格

・営業事務のご経験(目安3年以上)

【歓迎条件】
・営業活動の経験のある方
・課題発見や改善施策を推進してこられた方

【人物像】
・ルーティンワークだけでなく、仕事の幅を広げていきたい方
・営業の経験を活かしながら、異なる職種にチャレンジしてみたい方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社バトンズ

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.70566

職種
経理
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都中央区築地3丁目12-5+SHIFT TSUKIJI 5F
年収例
500万円~650万円

職務内容

・月次、年次決算(売上の計上や固定資産など)
・予実分析資料の作成などの管理会計
・上場申請に付随する業務(開示資料・上場申請資料の作成・証券会社/監査法人への対応等)
・生産性向上の為の業務改善、業務設計

※経験・希望を加味して業務をお任せします

コンサルタントからの一言

●会員数・成約数No.1のM&Aプラットフォームを運営しています
●毎年140%以上の事業成長で20代でも管理職を目指せる成長環境がある企業です
●ワーケーション制度や柔軟なリモートワーク制度があるため、ライフスタイルに対応しやすい働き方が可能です

詳細を見る

株式会社バトンズ

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.69021

職種
クリエイティブデザイナー
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都中央区築地3丁目12-5+SHIFT TSUKIJI 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

成約数No1のM&Aマッチングプラットフォームを運営する同社にて、Web制作を中心に集客、デジタルマーケティング、プロダクトデザイン、UI/UX、社内社外のコミュニケーションデザイン全般の提案などまでご担当いただきます。

〈具体的には〉
・自社ビジネスにおけるWeb制作ディレクション
・自社メディアの制作及び更新、運用支援
・Web広告バナー/LPの制作及びディレクション、コンテンツプランニング、顧客提案
・校正確認チェック

コンサルタントからの一言

●会員数・成約数No.1のM&Aプラットフォームを運営しています
●毎年140%以上の事業成長で20代でも管理職を目指せる成長環境がある企業です
●ワーケーション制度や柔軟なリモートワーク制度があるため、ライフスタイルに対応しやすい働き方が可能です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社ブシロード

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.75480

職種
ライセンス事務
業種
エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
勤務地
東京都中野区中央1丁目38-1住友中野坂上ビル 2F
年収例
350万円~420万円

職務内容

ブシロードクリエイティブにてライセンス事務業務をお任せいたします。

【具体的には】
・キャラクターグッズに関するIP権利取得の事務業務
・ライセンサー様とのメール対応
・IP権利取得に伴う契約締結事務
・キャラクターグッズ商品の発売までのスケジュール管理
・版権素材、ロイヤリティの管理
・監修物の事前チェックと監修物依頼
・社内関連部署との調整

【仕事内容(変更の範囲)】同社、及び同社グループ会社における業務全般

コンサルタントからの一言

●面白いものを生み出し爆発的に発進させるパワーと、その後さまざまなメディアミックス事業などのプロデュースやプロモーションのノウハウが強みの企業です
●「バンドリ!」をはじめとした自社IPコンテンツのほか、音楽やイベントといった幅広い領域に携わることが可能です
●上場企業です、近楽手当、育児休業や介護休業制度、オフィスマッサージありなど福利厚生も充実しています

詳細を見る

株式会社PIGNUS

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76305

職種
Webマーケティング_オペレーター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー4階
年収例
300万円~550万円

職務内容

オペレーターは、コンサルタントが「クライアントのマーケティングを改善すること」に注力できるよう能動的にサポートするポジションです。
PIGNUSの主軸事業であるWebマーケティングコンサルティング事業では、コンサルタントとオペレーターが二人三脚で業務を行います。
Webマーケティングの「オペレーター」は、Web広告運用における実行を担い、クライアントへの価値提供に貢献する専門職です。さらなる組織拡大を予定しており、将来的にマネジメントポジションを担っていただける方を求めています。

■具体的には
1.レポーティング業務
広告運用の分析や改善を行うために、広告配信結果のレポートを作成します。広告媒体の管理画面やツールを使ってデータを取得して、その内容をExcelで分かりやすくまとめます。汎用性のあるExcelスキルを高めることができます。
2.広告入稿業務
広告を配信するために、広告の文章や画像などを入稿する業務です。
広告媒体の仕様や操作方法などの深い知識を習得できます。
3.ディレクション業務
オペレーターは全体の業務が円滑に進行するよう、アルバイトや外部企業に対して業務ディレクションを行います。
4.組織開発
PIGNUSのオペレーターはチームとして活動し始めて、まだ4年と日が浅いです。
外部環境も激しく変化する中でクライアントに価値提供していくために、最適な組織形態にする必要があります。
5.その他業務
請求書作成や社内で利用するツールの整備、マニュアル作成、新人コンサル研修などのさまざまなサポートをしています。

コンサルタントからの一言

●Webマーケティング事業やビジネスマッチングサービスを提供する会社。近々、ビジネスマッチングサービスやその他サービスを複数リリースする予定です
●社内の風通しが良く、Web広告運用に関しては代表より直々にご指導いただくこともございます
●ベンチャー企業でWebや運用に携わりたい方、ご自身で新たなサービスを手掛けたい方にオススメです

詳細を見る

サングローブ株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.75690

職種
営業事務・一般事務
業種
Web制作会社
勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビルディング 4F/13F/16F/18F/20F
年収例
360万円~420万円

職務内容

営業活動と採用活動を支える中核となり、商材のアップデートや施策を通じて企業の成長を推進していただきます。

■具体的には
・営業資料の作成・改善
・社内向けマニュアル・研修資料の作成
・ビジネス資料のリメイク・改善
・部署横断的に課題をヒアリングし、改善提案を実施

【使用するツール】
・Microsoft PowerPoint
・Googleスライド
・Figma
・Canva

上記ツールを活用した資料作成の経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。

■本ポジションの重要性
《目指すべき未来》日本を代表するSaaS企業へ
最短2年後のIPO(上場)を目指すなかで、営業資料や社内向け資料の作成は単なる情報伝達にとどまらず、企業の顔を形作る重要な要素となります。

《資料のデザインがもたらす力》伝わる力、引き込む力
社内向けの資料はただの文字や数字の羅列ではありません。私たちの理念やメッセージを伝えるための「キャンバス」として機能し、相手の心を引きつける力を持っています。

《営業活動をさらに加速》資料作成の重要性
営業活動の成果を最大化するためには、情報の見せ方や色の使い方、フォント選び、そして余白の使い方が重要です。これらの要素が顧客に対する第一印象を左右し、営業の成功を支えます。

コンサルタントからの一言

●昇進・昇給のチャンスが多く、実際に入社から半年でマネージャーになった方もいます
●営業の成功を支えるポジションです
●月平均残業時間は15時間と短く、土日もしっかりと休みを取ることができます
●同社のクリエイティブ制作に外注はありません。社内のディレクターと連携しながらワンストップな制作を行うことが可能です

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

国内有数の販促・イベント企業

  • 土日祝休み

No.73770

職種
営業事務・庶務
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~336万円

職務内容

管理部門強化のため増員募集いたします。
これまでの経験を考慮し、下記業務のうち経験・適性のある業務をお任せします。

【具体的には】
・経費精算等、請求書処理の補助(BillOne・マネーフォワード等)、会議資料作成
・営業員の提出書類の確認・提出補助等
・配属された本部の本部長、副本部長の秘書的な業務(各種、お礼状、お歳暮、お年賀の手配等)
・営業数字のとりまとめ(受注管理システムから、広告代理店の銘柄別、担当者別の月間数字を引き出し、取りまとめる)
・各チームからの資料の取りまとめ(営業会議用の資料補助、成長シート等の提出状況確認)
・社内査定提出等の営業サポートのための事務作業、申請関係
・役員スケジュール調整等

※営業部員のサポートのため、原則出社対応(テレワーク不可)とさせていただきます。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンからの紹介実績が豊富。他エージェントでは持ち得ない情報を多く持っておりますので面接対策などしっかりとご支援いたします
●広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます
●上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実しています

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP