マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. デジタルエージェンシー
  7. 営業事務・一般事務・庶務×デジタルエージェンシー
  8. 株式会社PIGNUS

NEW株式会社PIGNUS

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 社宅・家賃補助制度
  • 駅から徒歩5分以内
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 未経験者歓迎

No.76305

職種
Webマーケティング_オペレーター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー4階
年収例
300万円~550万円

コンサルタントからの一言

●Webマーケティング事業やビジネスマッチングサービスを提供する会社。近々、ビジネスマッチングサービスやその他サービスを複数リリースする予定です
●社内の風通しが良く、Web広告運用に関しては代表より直々にご指導いただくこともございます
●ベンチャー企業でWebや運用に携わりたい方、ご自身で新たなサービスを手掛けたい方にオススメです

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

・Webマーケティング事業
・ビジネスマッチングプラットフォーム事業

職務内容

オペレーターは、コンサルタントが「クライアントのマーケティングを改善すること」に注力できるよう能動的にサポートするポジションです。
PIGNUSの主軸事業であるWebマーケティングコンサルティング事業では、コンサルタントとオペレーターが二人三脚で業務を行います。
Webマーケティングの「オペレーター」は、Web広告運用における実行を担い、クライアントへの価値提供に貢献する専門職です。さらなる組織拡大を予定しており、将来的にマネジメントポジションを担っていただける方を求めています。

■具体的には
1.レポーティング業務
広告運用の分析や改善を行うために、広告配信結果のレポートを作成します。広告媒体の管理画面やツールを使ってデータを取得して、その内容をExcelで分かりやすくまとめます。汎用性のあるExcelスキルを高めることができます。
2.広告入稿業務
広告を配信するために、広告の文章や画像などを入稿する業務です。
広告媒体の仕様や操作方法などの深い知識を習得できます。
3.ディレクション業務
オペレーターは全体の業務が円滑に進行するよう、アルバイトや外部企業に対して業務ディレクションを行います。
4.組織開発
PIGNUSのオペレーターはチームとして活動し始めて、まだ4年と日が浅いです。
外部環境も激しく変化する中でクライアントに価値提供していくために、最適な組織形態にする必要があります。
5.その他業務
請求書作成や社内で利用するツールの整備、マニュアル作成、新人コンサル研修などのさまざまなサポートをしています。

応募資格

【必須要件】
・大卒以上

【歓迎要件】
・Excelでの業務経験(ピボットテーブル、vlookup関数、IF関数などの利用経験)
・営業事務経験
・Web広告会社での就業経験
・ベンチャー企業での就業経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社PIGNUS

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.66084

職種
Webマーケティングコンサルタント
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー4階
年収例
480万円~1,200万円

職務内容

クライアントの事業拡大のために、Webマーケティング上流である戦略部分から下流である実行部分まで一気通貫でご担当いただきます。

・Webマーケティング全体の戦略及び戦術立案
・Web広告運用のエグゼキューション
・クライアントのマーケティング会議や経営会議への参加

同社は1社に対して本気で向き合うために、クライアントと直接やり取りをする案件がほとんどです。1社あたりの平均予算は1000万円、1人あたりのクライアント数も5社程度と、1社に対して費やせる時間が多くあるのが特徴です。

未経験の方でも安心な環境が整っています。最初の1カ月は研修を通してWebマーケティングに関する基礎知識をつけ、その後は先輩社員と併走する形で実務を学んでいただきます。

コンサルタントからの一言

●Webマーケティング事業やビジネスマッチングサービスを提供する会社。近々、ビジネスマッチングサービスやその他サービスを複数リリースする予定です
●社内の風通しが良く、Web広告運用に関しては代表より直々にご指導いただくこともございます
●ベンチャー企業でWebや運用に携わりたい方、ご自身で新たなサービスを手掛けたい方にオススメです

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

サングローブ株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.75690

職種
営業事務・一般事務
業種
Web制作会社
勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビルディング 4F/13F/16F/18F/20F
年収例
360万円~420万円

職務内容

営業活動と採用活動を支える中核となり、商材のアップデートや施策を通じて企業の成長を推進していただきます。

■具体的には
・営業資料の作成・改善
・社内向けマニュアル・研修資料の作成
・ビジネス資料のリメイク・改善
・部署横断的に課題をヒアリングし、改善提案を実施

【使用するツール】
・Microsoft PowerPoint
・Googleスライド
・Figma
・Canva

上記ツールを活用した資料作成の経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。

■本ポジションの重要性
《目指すべき未来》日本を代表するSaaS企業へ
最短2年後のIPO(上場)を目指すなかで、営業資料や社内向け資料の作成は単なる情報伝達にとどまらず、企業の顔を形作る重要な要素となります。

《資料のデザインがもたらす力》伝わる力、引き込む力
社内向けの資料はただの文字や数字の羅列ではありません。私たちの理念やメッセージを伝えるための「キャンバス」として機能し、相手の心を引きつける力を持っています。

《営業活動をさらに加速》資料作成の重要性
営業活動の成果を最大化するためには、情報の見せ方や色の使い方、フォント選び、そして余白の使い方が重要です。これらの要素が顧客に対する第一印象を左右し、営業の成功を支えます。

コンサルタントからの一言

●昇進・昇給のチャンスが多く、実際に入社から半年でマネージャーになった方もいます
●営業の成功を支えるポジションです
●月平均残業時間は15時間と短く、土日もしっかりと休みを取ることができます
●同社のクリエイティブ制作に外注はありません。社内のディレクターと連携しながらワンストップな制作を行うことが可能です

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

国内有数の販促・イベント企業

  • 土日祝休み

No.73770

職種
営業事務・庶務
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~336万円

職務内容

管理部門強化のため増員募集いたします。
これまでの経験を考慮し、下記業務のうち経験・適性のある業務をお任せします。

【具体的には】
・経費精算等、請求書処理の補助(BillOne・マネーフォワード等)、会議資料作成
・営業員の提出書類の確認・提出補助等
・配属された本部の本部長、副本部長の秘書的な業務(各種、お礼状、お歳暮、お年賀の手配等)
・営業数字のとりまとめ(受注管理システムから、広告代理店の銘柄別、担当者別の月間数字を引き出し、取りまとめる)
・各チームからの資料の取りまとめ(営業会議用の資料補助、成長シート等の提出状況確認)
・社内査定提出等の営業サポートのための事務作業、申請関係
・役員スケジュール調整等

※営業部員のサポートのため、原則出社対応(テレワーク不可)とさせていただきます。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンからの紹介実績が豊富。他エージェントでは持ち得ない情報を多く持っておりますので面接対策などしっかりとご支援いたします
●広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます
●上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実しています

詳細を見る

数多くの経営人材を排出してきた、ビジネスパーソン育成のトップ企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73417

職種
投資ファンド バックオフィス業務(エキスパート職)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区
年収例
500万円~700万円

職務内容

同スクールの、起業家向けプログラムの一員として、投資のバックオフィス業務およびプログラムの事務局オペレーションを担当いただきます。

コンサルタントからの一言

●国内トップクラスのMBAスクールを運営する企業です。経営人材の育成、ベンチャーインキュベーション、出版など、さまざまな事業を通じて社会変革を推進しています
●国内事業のみならず海外展開も積極的に推進しています
●社内で保持する学習データやアセスメントデータの活用に本腰を入れ始めており、データサイエンスチームの構築を急ピッチで進めています。入社後の活躍の幅が広いポジションです

詳細を見る

日清食品ホールディングス株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.71006

職種
財務経理部 国際税務リーダー
業種
事業会社
勤務地
東京都新宿区新宿6丁目28-1
年収例
600万円~900万円

職務内容

・国際税務(移転価格税制・タックスヘイブン対策税制対応、移転価格文書対応等)
・グローバル税務ガバナンスの管理及び運営支援
・各種税務相談対応(国内外グループ会社)

【期待役割】
・海外現地法人担当者との連携、税務相談対応、移転価格文書対応など、国際税務業務に関する統括的役割。
・グループ税務規程に則ったガバナンスを実施し、HD税務としての統括機能を担う。
・将来のジョブローテーション(財務経理部内または他部門)も見据えた税務対応業務。

上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。

コンサルタントからの一言

●日本を代表する食品メーカーで、安定企業でワークライフバランスにも配慮した働き方が可能です
●ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、場合によっては新聞広告、テレビCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です
●マスメディアンからのご紹介実績もございます

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP