トリコ株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 設立5年以内
- 社員平均年齢20代
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
No.75775
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル 5F
- 年収例
- 400万円~500万円
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
●化粧品の企画・販売
●美容SNSメディアの運営
2019年にWeb美容分析を基に顧客に合わせた商品を提案する、パーソナライズビューティケア「FUJIMI」、2023年にはヘアケアに特化したプレステージブランド「GINZUBA」をリリース。今後も新たなブランドの展開を予定しており、更なる事業成長に向けてデザインチームを強化しております。
職務内容
美容ブランド「FUJIMI」とヘアケアブランド「GINZUBA」を中心としたブランド運営に必要な各種デザイン制作の実務をリードしていただきます。
ブランド専属ではなくブランド横断型でデザイン業務に取り組んでいただく想定です。
<具体的には>
・化粧品の箱、ラベル、容器のデザイン制作
・ECサイトのバナー、LPのデザイン制作
・ブランドサイトのデザイン、改修
・公式SNS(Instagram、X等)投稿画像の制作
・LINE、メールマガジン等で使用する画像の制作
・商品に同梱する各種販促物のデザイン制作
・POPUPストアや店舗の空間デザイン
・その他、ブランド運営に関わる販促物、クリエイティブ制作全般
・協力会社(デザイン、イラスト、撮影など)へのディレクション
応募資格
・美容系商材または女性向け商材のデザイナー経験(目安3年以上)
・figmaでの実務経験
<歓迎する経験・能力・スキル>
・構成案やワイヤーフレームの作成のための情報整理スキル
・協力先に対するディレクション経験
・健康/美容/ヘルスケアといった領域への興味
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
トリコ株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.76470
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル 5F
- 年収例
- 550万円~750万円
職務内容
同社の新規ブランドである「GINZUBA」の事業成長のため、顧客のロイヤリティ強化に向けた長期的関係性づくりをお任せします。
部署マネージャー配下で、施策立案・実行、効果検証まで現場をリードしながら成果を出していただき、次期マネージャー候補として全社のトップライン拡大に向けGINZUBAブランドを牽引していただきます。
<具体的には>
ブランドにおける長期的な接点と関係性の構築をリードいただきます(ご経験やご志向性に応じて業務を行っていただく想定です)。
■事業計画に基づいたマーケティング戦略の立案及び実行
・認知/購入/継続に至るまでのカスタマージャーニーマップの設計~実行~最適化
・データや顧客インタビュー等を通した課題の把握と、最適な顧客コミュニケーションの設計・実行(当社にはデータエンジニアが在籍しております)
■CRM戦略の戦術実行・推進
・既存顧客のエンゲージメント向上、LTV最大化のためのCRM施策(セグメンテーション、パーソナライズコミュニケーション、ロイヤルティプログラム等)の企画~実行~効果検証
■初期のブランド立ち上げならではの業務推進・実行
・メディアリレーションやPOPUP運営、バリューアップにつながる業務実行
詳細を見る
トリコ株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.72939
- 職種
- 基幹ブランド「FUJIMI」のマーケティングリーダー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル 5F
- 年収例
- 600万円~750万円
職務内容
同社の基幹ブランドであるFUJIMIの事業成長のため、EC・店舗チャネルにおける顧客との接点作り及び長期的な関係性作りをお任せします。
部署マネージャー配下で、施策立案・実行、効果検証まで現場をリードしながら成果を出していただき、次期マネージャー候補として全社のトップライン拡大に向けマーケティング部門を牽引していただきます。
<具体的な業務内容>
ブランドにおける、顧客の新規獲得強化・長期的な接点と関係性の構築をリードいただきます。
■事業計画に基づいたマーケティング戦略の立案及び実行
・認知/購入/継続に至るまでのカスタマージャーニーマップの設計~実行~最適化
・データや顧客インタビュー等を通した課題の把握と、最適な顧客コミュニケーションの設計・実行(当社にはデータエンジニアが在籍しております)
・上記に伴うPDCA実行
■新規顧客獲得戦略とCRM戦略の統合的推進
・ブランド認知向上、見込み顧客獲得のためのマーケティング施策(デジタル広告、SNS、コンテンツマーケティング、オフラインイベント等)の企画~実行~効果検証
・既存顧客のエンゲージメント向上、LTV最大化のためのCRM施策(セグメンテーション、パーソナライズコミュニケーション、ロイヤルティプログラム等)の企画~実行~効果検証
・新規獲得施策とCRM施策が分断されず、一貫した顧客体験を実行、最適化を推進
・各部署と連携を取りながら施策やプロジェクトを推進
■業務改善の実行
・オペレーティブな業務を他部署のナレッジやAIを活用して効率化、省略化
・本質的な課題解決に向き合うための時間の創出
・チーム/メンバー育成(リーダー / マネージャー候補として)
・メンバーへの業務指示、進捗管理、育成指導
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEWラッシュジャパン合同会社
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77251
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-18-3
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
LUSHの世界観やメッセージを、体験価値としてあらゆるタッチポイントで表現する役割です。ブランドメッセージやトーン&マナーを監修し、ウィンドウディスプレイ、店舗空間、デジタルコンテンツ、パッケージデザイン、イベント空間など、ブランド体験をデザイン・発信します。
特に、カスタマージャーニーを起点に、Shop空間を最大限活用した没入感のある体験を設計し、LUSHブランドの価値を高めます。時にはデザイナーとして手を動かし、具体的な制作業務にも積極的に取り組み、各チームと連携しながら、LUSHらしい革新的なクリエイティブを生み出します。
1.ビジュアルコンセプトの策定・統括
●ブランドガイドラインを基に、戦略的なビジュアルコンセプトを開発・実行
●店舗・デジタル・イベント・キャンペーンなど、LUSHのあらゆるタッチポイントでのデザインリード
●全社イベントカレンダー/マーケティングカレンダーに基づいた制作の設計・監修
●UK本社やグローバルチームとの連携を通じた、ビジュアル戦略の最適化
2.デジタル & プリントデザインのディレクション
●デジタルコンテンツ(EC・バナー・動画コンテンツ)のデザイン監修
●LUSH Times(ブランドメディア)のデザイン統括
●パッケージデザイン・販促ツール・POPのクリエイティブ監修
3.空間デザイン/什器デザイン
●店舗ディスプレイ・ショーウィンドウ・イベントブースのデザイン統括
●3Dデザイナー・外部パートナーと協力し、LUSHの世界観を最大化
詳細を見る
NEW株式会社ゼネラルリンク
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
No.77177
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目12-9エスティ青山ビル2F
- 年収例
- 360万円~500万円
職務内容
インナー・アウターブランディングを中心に、同社で発生する様々な案件の制作・ディレクションを行っていただきます。
Webデザインから紙面のデザインまで幅広く挑戦できるポジションです。
〈具体的には〉
◆アウターブランディングに伴う企画・デザイン
会社のブランド価値や認知度を高めるための戦略的な企画・デザインに携わります!
・自社ブランディング:VIの作成、コーポレートサイトなど
・採用ブランディング:採用サイト、資料作成
・新事業・サービスブランディング:ロゴ・名刺・資料・販促物・LPなど
◆インナーブランディングに伴う企画・デザイン
社員の意識を高め、組織の成長を加速させるためのクリエイティブに企画から携わります!
・社内ポータルサイトの運用&更新
・年2回の社内報の作成&制作者サポート
・年2回の全社アワードのアートディレクション・動画制作 など
デザイン面で会社を支え、成長を加速させるやりがいのあるポジションです。
詳細を見る
NEW上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77043
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 420万円~800万円
職務内容
ウェルネスブランドの運営におけるデザイン業務全般をお任せします。
・販促物デザイン
・パッケージデザイン
・資材デザイン
・Webコンテンツデザイン
・ECサイト、SNS用の画像およびアイコン作成
・POP UPや催事の空間デザイン
・印刷会社、資材会社とのコミュニケーション
詳細を見る
NEWVALX株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77130
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区南平台町16-11MFPR渋谷南平台ビル 3F
- 年収例
- 300万円~450万円
職務内容
フィットネスブランド『VALX』に関連したLPデザイン、バナー、販促物、冊子等のデザインを制作していただきます。
最初はアートディレクターの指示のもと制作をしていただきますが、経験値やスキルによって順次自走していただきます。
<具体的には>
●商品LP(ランディングページ)のデザイン・改善
●各種SNS、Google/Yahoo!など広告、アフィリエイト広告用バナーの作成
●販促物・パッケージなどの印刷物のデザイン
●各種プロモーション・キャンペーン用のクリエイティブ
●写真撮影・動画撮影の立ち合い、ディレクション
●各種プロジェクト進行管理、スケジュール調整
※これまでのご経験に合わせて、業務を担当いただきます。
詳細を見る
NEW株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74828
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 360万円~600万円
職務内容
インハウスデザイナーとして、「unico(ウニコ)」のブランド戦略・企画目的に沿った、販促物全般のグラフィックデザインをお任せいたします。
「unico」を理解した上で、その世界観に共感するカスタマーを増やすことがミッションとなります。
<具体的には>
・カタログ/リーフレットの作成
・POP/ポスターなどの店頭販促物作成
・新商品の撮影ディレクション
・WebコンテンツやWeb特設サイト、Web広告(バナー)の作成
<キャリアパス>
ビジュアルでの戦略立案から実行管理を行うマネジメントとしての役割のADや、デザイナーとしてのスキルを高めていきたい方にはシニアデザイナーとしてのポジションもご用意があります。ご自身の志向性にあったキャリアパスを実現することが可能です。
<同社の強み>
同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico」にて他社にはない商品を提供しています。
独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただける顧客も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げています。
今後はより多くの顧客へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業に注力しています。
詳細を見る
職種 | インハウスデザイナー |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | インハウスデザイナー×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●20~30代を中心とした30000人超のユーザーを抱えるサブスクリプションモデルの化粧品メーカーです
●ポーラ・オルビスホールディングスのグループとして、着実に業績を伸ばし基盤を固めています
●経営陣も産休・育休実績があり、ライフイベントには協力的な体制です