株式会社Bamos
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 服装自由
- 2年連続売上10%以上UP
- 設立5年以内
No.75211
- 職種
- SNS広告運用【リーダー候補】
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都品川区上大崎3丁目5-8
- 年収例
- 560万円~700万円
従業員数
30人未満
会社概要
Bamosは、デジタルマーケティング領域を中心にクライアントのマーケティング支援を行っています。クライアントの理想を叶えるべく、戦略立案を通してコンセプト設計・制作・運用までを一貫して手がけています。
本質的なクライアントの「パートナー」として、関わる全ての会社や全ての人の支援に全力で向き合っています。
設立2年で年商20億円突破! 急速な事業拡大に伴い、クリエイティブ事業やブランディング事業を今後子会社化し、ホールディングス体制を整えることでさらなる成長を目指しています。
現在、新規事業の開拓に注力しており、進行中のものとしては「トラベルエージェンシー事業」や「フィットネスジム事業」。
今後も複数の分野で新規事業へチャレンジしていく予定であり、入社後にインハウスマーケターとして社内事業に携わっていただけるキャリアパスもあり。
デジタルマーケティング事業にて実務経験を積んでいただき、その後はご本人の希望やアイデア次第で、新規事業立ち上げを担っていただくことも可能。
今回はその「立ち上げメンバー」となっていただける方を募集!
「動画編集のスキルを発揮して即戦力として活躍したい」
「将来ディレクターとしてキャリアの幅を広げたい」
など、そんなあなたの想いを同社で叶えてください!
職務内容
SNS広告運用のチームリーダー候補として活躍いただきます。入社後、研修と短期の実務経験を経て、リーダーに就任いただきます。
●具体的には…
・マーケティング戦略の統括・実行
Webマーケティング、SNS広告運用を中心に、クライアントの課題に合わせた戦略設計・実行を行う。広告運用のみに留まらず、顧客獲得経路から売上改善までのプロセスを俯瞰し、事業成長を支援。
・チームマネジメント・若手育成
マーケティングチームのリーダーとして、メンバーの育成・パフォーマンス最大化を推進。施策立案からレポーティングまでの各工程を統括し、クライアントワークの最終責任者として品質管理。
・外部パートナーのアサイン・ディレクション
プロジェクトに応じて適切な外部パートナーを選定。進行管理・成果物のクオリティチェック・スケジュール管理を統括。
・継続的なPDCAサイクルの実行
施策の効果測定・分析・改善を繰り返し、KPIの達成・更新を推進。クライアントとの密なコミュニケーションを通じ、長期的な課題解決をリード。
応募資格
【必須】
・大卒以上
・向上心や目標を持って業務に取り組む熱意・意欲のある方
※下記1つでも当てはまる方はご応募ください
・文章や言葉で物事をわかりやすく伝えるのに自信がある方
・何か新しいことにチャレンジしたい方
・ベンチャー企業で会社と一緒に成長してきたい方
・これまでの経験を活かしながらもっとステップアップしたい方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
NEW大型商業施設や各種専門店のデザインを手がける企業
- Web面接
No.76059
- 職種
- プランナー
- 業種
- イベント制作会社
- 勤務地
- 東京都中央区
- 年収例
- 510万円~750万円
職務内容
商業施設や専門店、百貨店などの内装空間のデザイン業務を担当していただきます。
顧客打ち合わせから見積書作成、工程管理、現場設営の管理まで一貫して業務に携わることができます。社内外に渡って多くのパートナーとコミュニケーションを取りながら業務に携わっていただきます。
〈具体的には〉
・商業施設や集客施設に関してのデザイン企画・設計
・新規及び既存のクライアントへの提案や均衡業務
・ディレクション業務 など
〈担当クライアント例〉
・商業施設(大型・複合商業施設、スーパーマーケット、各種専門店)
・ホテル、オフィス、ワークプレイスなどのサービス空間
詳細を見る
NEWダイオーミウラ株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.72100
- 職種
- プランナー
- 業種
- 印刷会社
- 勤務地
- 東京都豊島区北大塚1丁目14-3 大塚淺見ビルディング
- 年収例
- 350万円~500万円
職務内容
大手・ナショナルクライアント企業の販売促進に関する企画、設計、提案を行っていただくポジションです。
クライアントは、携帯キャリア、食品メーカー、通販化粧品、学習塾、外食チェーンと幅広く、
商材としては、チラシ配布DM・メルマガ設計、動画制作、デジタルサイネージ、展示会ブース設計、ノベルティ提案、交通広告手配、Web広告、キャンペーン施策、SNS運用など多岐にわたります。
※割合は、リアル:デジタル=4:6ですが、現在展示会の案件を中心にご担当いただく方を募集しております。
営業の方と連携し、既存・新規クライアントのニーズのヒヤリング、受注後は担当部署と連携し、業務を進めていただきます。
■具体的な業務内容■
・既存、新規クライアントへの企画、設計、実装、運営に関わる企画提案
・ユーザーの行動分析や市場調査を行い、戦略的なコンテンツの企画書作成
・協力会社調整や管理
・スケジュール調整や予算の管理
詳細を見る
株式会社博報堂アイ・スタジオ
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.69522
- 職種
- コミュニケーションプラナー
- 業種
- Web制作会社
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビルヂング5F
- 年収例
- 640万円~960万円
職務内容
博報堂アイ・スタジオは、クライアントに伴走しさまざまなマーケティング・コミュニケーションにおける課題を解決いたします。
時にはクライアントに寄り添い課題抽出から、またその課題を解決するための戦略・企画立案を行い、そこに創業時から鍛え上げてきた実装・運用を施すことで、クライアントの課題を解決するソリューションをワンストップで提供しております。
アイスタのコミュニケーションプランナーはその戦略・企画立案の中心人物として、生活者発想の視点から構想を世の中へ広げ、プロジェクトを成功に導きます。
【具体的には】
・クライアントの多岐にわたる課題解決の為に、デジタル領域を基点としたコミュニケーションデザイン及び施策の企画・立案・実行をご担当いただきます。
・またプロジェクトを牽引する立場として、チームの考えを提案書としてまとめ、社外のステークホルダーと合意形成を図ることのできる人材を募集します。
・Web・アプリにとどまらず、SNSやインフルエンサー、動画など様々な手口を活用し、コミュニケーションの全体設計から実行までを担います。
【業務領域】
プロモーション、ブランディング、キャンペーン、UIUX、CRM、オウンドメディア構築・運用、アプリ等のサービス開発、オンラインイベント企画・プラットフォーム開発、インフルエンサープロモーション、SNSコンサルティング・運用など、デジタルコミュニケーション、クリエイティブ制作における全ての領域を担当
詳細を見る
店頭に強いマーケティング企業
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.64230
- 職種
- コミュニケーションプランナー
- 業種
- SPエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区
- 年収例
- 550万円~850万円
職務内容
クライアントの課題に対して戦略からアウトプットの部分まで一気通貫でご対応いただきます。
案件はSNSやWeb動画、キャンペーン、インフルエンサーマーケティング、店頭販促、PR、イベント、Web広告、CM制作等多岐にわたります。
<具体的な業務内容>
・クライアントへの企画提案
・顧客分析、マーケティング戦略立案
・コミュニケーションプランニング
・協力会社へのディレクション
・コスト管理、スケジュール管理 など
詳細を見る
株式会社電通プロモーションプラス
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.74457
- 職種
- コミュニケーションプランナー
- 業種
- SPエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル 33F
- 年収例
- 460万円~850万円
職務内容
クライアントのマーケティング課題に対して、仮説立案から解決施策をプランニング、プレゼンテーション、実施計画へ橋渡しを行います。
本質課題を発見し、顧客に解決策を提言。マーケティングプロセスや、リアルとデジタル両方の販促知見を生かしたプランニングと全体設計により、クライアントが抱える課題の解決へと導きます。
ワンショットの業務に留めず、継続的な提案とPDCAにより、顧客の事業成長に貢献いただきます。
【特色1】リアルとデジタルを融合させたプランニング
クライアントの課題解決に向け、打ち手ニュートラルに、リアルとデジタルを織り交ぜた最適な顧客体験を設計。それにより行動データや購買データを取得、分析、活用を可能とし、ROI向上に努めます。生活者やショッパーの打ち手ニュートラルな体験設計は、当社グループの最も得意とすることのひとつです。
例:ID-POSデータやWebログなど、あらゆる行動データの分析から、本質課題の抽出。
顧客体験設計と施策成果のトラッキングにより、PDCAを回し、マーケティングのみならず顧客事業成長に併走。
【特色2】購買~ブランドファン育成までコミットする施策設計
グループの強みであるテレビやデジタル広告による「集客メディアからリテールメディア~CRMをパッケージング」したプランニング。認知から購買に至るブランド体験ジャーニーを型化し成功法則を見出し、それに基づき購買促進から顧客化後のファンへの育成までをコミットするプランニングと全体設計を行います。
例:同社独自の集客ソリューション、ライブコマース、LINE販促~CRMを組み込んだ、デュアルファネル施策設計。
■具体的なプランニング作業の流れ
・WHY(課題抽出)~WHO(ターゲット)~WHAT(提供価値)を定め、HOW(施策)を立案
・デジタル販促キャンペーンやテクノロジーやリアルの醍醐味を駆使した体験設計、店頭施策やリテールメディア活用、広告展開までカバーした、リアル&デジタル統合型のプランニング
・クライアントの事業成長に伴走できるようなデータ取得、分析が可能なスキームを組み込む
・同部署のクリエーティブチームやデータマーケティングチーム、その他社内専門部署との連携
・制作部署と連携しフィジビリティや実行力を担保したプランとして仕上げる
詳細を見る
職種 | プロモーションプランナー |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | プロモーションプランナー×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●平均年齢26歳! 裁量のある環境で若手が活躍
●入社後は、早期に活躍できるよう研修を受けつつ、先輩社員のサポートを受けながら実際の案件に着手。即戦力としての活躍はもちろん、同社ならではのマーケティングの基礎知識を身に付けることも可能
●残業月20時間以下と、働きやすい環境です