マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. 事業会社
  7. 営業事務・一般事務・庶務×事業会社
  8. アンカー・ジャパン株式会社

アンカー・ジャパン株式会社

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 外資系企業
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 語学を活かす-英語
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

世界No.1のモバイル充電ブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、 プロジェクターブランド「Nebula」などを米国・日本・欧州を中心とした世界100カ国以上で展開するハードウェアメーカー、Ankerグループの日本法人です。
Anker製品の日本におけるマーケティングや日本独自の商品開発、販売、カスタマーサービスなどを担っています。

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

応募資格

【学歴】不問

【求める経験・能力・スキル】
・2年以上の営業や物流事務経験、または秘書等のアシスタント業務経験
・Microsoft Word, Excel, PowerPoint等のオフィスソフトの基本操作
・マルチタスキングで業務を進めてきた経験
・ネイティブレベルの日本語

【歓迎要件】
・Google Workplaceの使用経験
・ベンチャー企業やスタートアップ企業での就業経験
・日常会話レベルの英語力

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.74946

職種
オウンドメディアプランナー
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
423万円~800万円

職務内容

アンカー・ジャパンのオウンドメディアの全体戦略のリードと実行をご担当いただくポジションです。
ブランドの課題とターゲットに合わせたSEO戦略の立案と実行、中長期の視点でオウンドメディアの拡大を担っていただきます。

〈具体的には〉
●SEO領域
・ブランド毎のターゲットに合わせた効果的なSEO戦略の立案と実行全般
・分析結果に基づく改善アクションの提案及び実行
・施策実行におけるコンテンツ制作体制や社内環境の整備

●オウンドメディア領域
・中長期的なブランド成長を目的に、消費者やビジネスの理解に基づいたオウンドメディア戦略の立案と実行全般 など

〈ポジションの特徴〉
●D2Cビジネスの最前線に触れながら、オウンドメディア専任1人目社員として自らの力で領域を牽引し、新しいアイデアや施策の立案から形にしていく実行までご担当いただけます。
●クリエイティブ制作やデジタル広告運用、SNS運営などの領域もインハウス化しているため、それぞれのプロフェッショナルとスピーディーに協働しながら切磋琢磨できる環境も魅力です。

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●メーカーのオウンドメディア領域の専任ポジションです
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.74581

職種
カスタマーサポート
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
400万円~600万円

職務内容

同社のカスタマーサポートとして、下記業務を中心にご担当いただきます。
●AIを用いたカスタマーサポート業務の管理、運営
●AIを用いた顧客体験向上や効率化を行うための改善提案
●カスタマーサポート領域におけるAI活用プロジェクトの推進 など

〈ポジションの特徴〉
単なる窓口対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。
また、グループの「フロントライン」として、ユーザーから日々いただくご意見に耳を傾け、
製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップできる環境です。

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●最先端のAIを活用したカスタマーサポート求人です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.70313

職種
ソーシャルコミュニケーションプランナー
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
420万円~800万円

職務内容

ソーシャルメディア担当として、Anker各ブランドのタッチポイント拡大、消費者との関係構築 (エンゲージメント向上) を目的とした、
ソーシャルメディアを最大限活用した施策のリードおよび実行を担っていただくポジションです。


〈具体的な業務内容〉
●ブランド毎のターゲットに合わせたソーシャルメディア戦略の立案およびコンテンツ / キャンペーン企画
●戦略 / 企画に基づき静止画およびShort動画を中心としたクリエイティブの制作およびディレクション
●インフルエンサーを起用したマーケティング戦略立案、コンテンツ企画、マネジメント など

〈ポジションの魅力〉
ブランドおよびプラットフォームごとの戦略立案から、静止画 / Short動画を中心とした、
コンテンツの企画・実制作まですべてインハウス化しており、スピーディーにアイディアを形にしていただけます。
また、デジタル広告運用、オウンドメディア/SEO、CRM領域などもインハウス化しているため、
それぞれのプロフェッショナルと協働しながら切磋琢磨できる環境も魅力です。

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●メーカーでSNSやインフルエンサーマーケの知見を活かせます
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.67734

職種
ブランドマネージャー
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
600万円~1,300万円

職務内容

「Anker」のブランドマネージャーとして日本におけるブランドの全体戦略をリードいただくポジションです。
ブランドの責任者としてPL管理をしながら、日本マーケットでの認知度・顧客基盤拡大を推進いただきます。


〈具体的な業務内容〉
●消費者調査や市場分析などの定量 / 定性データに基づき、中長期的なブランドの観点に加え、
 短中期的な売上規模拡大の双方の観点で効果的なマーケティング・ブランディング戦略の立案と推進
●ブランドの制作物の表記&デザインにおけるクオリティコントロール
●ブランディングにかかる海外本社との調整 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●ブランドマネージャーポジションの募集です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74116

職種
マーケティング事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

プロモーションの企画・実行を担当するブランドマネージャーの業務サポートを中心にご担当いただくポジションです。
関連するチームも含めて幅広いマーケティング施策や手法を経験することが出来るほか、
ご希望に応じてアシスタントブランドマネージャー等のポジションへのキャリアパスの可能性もございます。


〈業務詳細〉
●資料作成サポート(スライド、スプレッドシートにて企画書、施策結果レポート、クリエイティブ作成依頼ブリーフ等)
●データの取りまとめ(調査データ、キャンペーンの集計等)
●リサーチ関連業務(オンラインでの競合情報、レビューやSNS投稿の収集、社内向け簡易調査の取りまとめ等)
●発送、製品動作確認、その他チーム内管理業務(経理処理等)のサポート など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●英語力を活かし自社のブランディングに携われます
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

大手通信グループの出版社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • Web面接

No.76827

職種
事務職
業種
出版社
勤務地
東京都港区
年収例
430万円~600万円

職務内容

1.社内業務システムの現場側運用担当
2.社内業務システムのユーザ対応。エラー発生時の社内情報システム担当者への連携
3.出版事業におけるDX推進(社内情報システム担当者への連携、その他)

コンサルタントからの一言

●大手通信グループのため福利厚生も充実しており、高定着率。長期キャリア形成をしやすいです。創業メンバーから20代の中途メンバーまで多数在籍
●デジタルシフトに苦戦する出版社が多い中、グループの先進的な文化を基に成長を続ける会社です
●ビジネス書、実用書、ラノベでヒット多数。信頼を置かれる出版社であり、新たな著者とのコミュニケーションも取りやすい会社です

詳細を見る

株式会社電通アニメソリューションズ

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.76813

職種
版権管理スタッフ
業種
広告会社
勤務地
東京都港区東新橋1丁目8-1
年収例
400万円~750万円

職務内容

アニメの商品化の版権管理のため、印税の収入管理や製作委員会の幹事・出版社様などへの配分計算などの諸業務を担当いただきます。
商品化窓口として、各所から届く請求書・報告書を取り扱い、所属する会社間で問題なく報酬等を授受できるようサポートいただきます。

具体的には…
・請求書や報告書のとりまとめ
・自社システムへのロイヤリティ収入入力・配分計算サポート
・委員会幹事社/原作出版社様へのロイヤリティ報告書作成、報告 etc

コンサルタントからの一言

●電通グループでアニメに特化した貴重な求人
●電通の出資する超有名案件の制作に携わることができます
●1日の勤務時間が7時間、フレックスタイム制など働きやすい制度

詳細を見る

株式会社ネタもと

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.76631

職種
営業事務
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区北青山2丁目12-16北青山吉川ビル 4F
年収例
350万円~400万円

職務内容

営業スタッフの各種サポートをご担当いただきます。

【具体的には】
・資料作成・データ入力・オウンドメディアや公式SNSの更新・その他、事務業務全般
・サービス活用の促進のご案内・セミナーやプログラムにお申込み頂いた顧客への対応
・同社主催イベントの企画/運営
※将来的にカスタマーサクセス職へのキャリアチェンジも可能です。

●入社後の流れ
先輩によるOJTを実施。同社の運営するPRプラットフォームや事業やビジネスコンセプトについて学んでいただきます。

コンサルタントからの一言

●媒体問わずさまざまなメディアとのリレーションはもちろん、PRセミナーや経営者プログラムなどの企画も行います
●完全週休2日制で月平均残業時間も10~15時間と少なく、ワークライフバランスを意識して働けます
●女性社員が多く在籍。産休復帰100%、時短勤務制度や住宅手当、ランチ支援など、働きやすい環境づくりに取り組んでいます

詳細を見る

株式会社ブシロード

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.75480

職種
ライセンス事務
業種
エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
勤務地
東京都中野区中央1丁目38-1住友中野坂上ビル 2F
年収例
350万円~420万円

職務内容

ブシロードクリエイティブにてライセンス事務業務をお任せいたします。

【具体的には】
・キャラクターグッズに関するIP権利取得の事務業務
・ライセンサー様とのメール対応
・IP権利取得に伴う契約締結事務
・キャラクターグッズ商品の発売までのスケジュール管理
・版権素材、ロイヤリティの管理
・監修物の事前チェックと監修物依頼
・社内関連部署との調整

【仕事内容(変更の範囲)】同社、及び同社グループ会社における業務全般

コンサルタントからの一言

●面白いものを生み出し爆発的に発進させるパワーと、その後さまざまなメディアミックス事業などのプロデュースやプロモーションのノウハウが強みの企業です
●「バンドリ!」をはじめとした自社IPコンテンツのほか、音楽やイベントといった幅広い領域に携わることが可能です
●上場企業です、近楽手当、育児休業や介護休業制度、オフィスマッサージありなど福利厚生も充実しています

詳細を見る

サングローブ株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.75690

職種
営業事務・一般事務
業種
Web制作会社
勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目24-1西新宿三井ビルディング 4F/13F/16F/18F/20F
年収例
360万円~420万円

職務内容

営業活動と採用活動を支える中核となり、商材のアップデートや施策を通じて企業の成長を推進していただきます。

■具体的には
・営業資料の作成・改善
・社内向けマニュアル・研修資料の作成
・ビジネス資料のリメイク・改善
・部署横断的に課題をヒアリングし、改善提案を実施

【使用するツール】
・Microsoft PowerPoint
・Googleスライド
・Figma
・Canva

上記ツールを活用した資料作成の経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。

■本ポジションの重要性
《目指すべき未来》日本を代表するSaaS企業へ
最短2年後のIPO(上場)を目指すなかで、営業資料や社内向け資料の作成は単なる情報伝達にとどまらず、企業の顔を形作る重要な要素となります。

《資料のデザインがもたらす力》伝わる力、引き込む力
社内向けの資料はただの文字や数字の羅列ではありません。私たちの理念やメッセージを伝えるための「キャンバス」として機能し、相手の心を引きつける力を持っています。

《営業活動をさらに加速》資料作成の重要性
営業活動の成果を最大化するためには、情報の見せ方や色の使い方、フォント選び、そして余白の使い方が重要です。これらの要素が顧客に対する第一印象を左右し、営業の成功を支えます。

コンサルタントからの一言

●昇進・昇給のチャンスが多く、実際に入社から半年でマネージャーになった方もいます
●営業の成功を支えるポジションです
●月平均残業時間は15時間と短く、土日もしっかりと休みを取ることができます
●同社のクリエイティブ制作に外注はありません。社内のディレクターと連携しながらワンストップな制作を行うことが可能です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。