- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- プロモーションプランナー
- デジタルエージェンシー
- プロモーションプランナー×デジタルエージェンシー
- 株式会社トライバルメディアハウス
株式会社トライバルメディアハウス
- 正社員
- 土日祝休み
- 始業10時以降
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
No.74683
- 職種
- SNSディレクター
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
- 年収例
- 450万円~700万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
デジタルマーケティング事業
職務内容
SNS公式アカウントの運用や、連動施策に関するプロジェクトの進行管理を担当いただきます。戦略に基づき、制作物や施策の品質を担保しながら、プロジェクトの完遂を目指します。
また、SNSプラットフォームや消費者行動の特性・トレンドを的確に捉え、魅力的なコンテンツ制作と効果的なコミュニケーションを通じてブランド価値の向上に貢献していただきます。
【具体的には】
・SNS公式アカウントの運用、広告、キャンペーン、インフルエンサー施策のディレクション
・SNSと連動したプロモーションの制作ディレクション(LP、動画、OOH、イベントなど)
【キャリアの魅力】
・SNSを起点としてクライアントのマーケティング業務全般に中長期的に携わることができる
・マーケティング戦略とエグゼキューションを行き来しながら多角的な視点をもちながら業務を遂行できる
・特定メディアに限らない、マーケティング、クリエイティブ、コミュニケーションなど幅広い領域の支援機会
・代理店を挟まないクライアントへの直接支援比率90%以上であり、大手広告事業主の戦略から実行まで一気通貫で関わることが可能
・代表の池田をはじめとするマーケティング業界をリードするマーケターが数多く在籍。幅広いスキルを取得し、業界をリードするマーケターを目指せる環境
<ソーシャライズデザイン事業部>
創業時よりクチコミマーケティングを主軸としてきた同社は、SNSを通して顕在化した生活者の声や行動を把握し、分析。どんなことに対して生活者はリアクションを起こすのかを捉えたうえで、ブランド戦略やメッセージをどのように伝えていくかをデザインして、実行することに強みを持っています。
SNSを起点に広告、PR、販売促進、デジタル施策など、さまざまなコミュニケーション手段を統合し、調和させることで、ブランド価値や顧客体験を最大化し、クライアント企業の課題解決に貢献しています。
業務内容(変更の範囲):会社の定める業務
応募資格
下記いずれかのご経験に当てはまる方
●総合広告代理店/デジタルやSNS専業広告会社における以下のご経験
・プロジェクト進行におけるディレクション業務のご経験
●事業会社における以下のご経験
・マーケティング、事業企画、営業企画
・メディア/クリエイティブエージェンシーとの折衝
・担当領域の事業成長を自ら牽引してきたご経験
〈歓迎スキル〉
・SNS公式アカウントの運用経験(広告会社、事業会社いずれでも可)
・ 顧客の「広報・マーケティング担当部署」への営業、課題解決支援のご経験
〈求める人物像〉
・人や物事に興味を持ち、日常生活でもアンテナをはっている方
・オープンマインドで学習意欲が高い方
・成果に対してこだわりを持って仕事に挑める方
・チームワークを重視した業務の進め方に共感できる方
・SNSを通して顕在化した生活者の声に重点を置き、マーケティング施策に落とし込む思考に共感いただける方
・前例のない千差万別のプロジェクトを粘り強く解決に導くチャレンジ精神のある方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社トライバルメディアハウス
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67118
- 職種
- 戦略コンサルタント
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区2丁目15-2東急銀座二丁目ビル
- 年収例
- 400万円~896万円
職務内容
中堅・大手のクライアントを対象に、「マーケティング戦略コンサルティング」を行っていただきます。領域は、売上に関連するすべてです。
代表・池田氏著の『売上の地図(日経BP)』および『マーケティング「つながる」思考術(翔泳社)』をベースとしながら、クライアントの売上を分解し構造化を行います。構造化に基づいた戦略を策定し、実行・効果測定まで伴走します。
〈案件事例〉
・ROI最大化に向けた課題特定、マーケティング施策全体の構造化およびチューニング、KPI・KGIの設計ならびに効果検証など
・教育機関におけるターゲットの想起集合に入るための戦略策定(USP開発)および戦術プランニング
・海外化粧品ブランドの日本市場展開におけるマーケティング戦略立案ならびに実行支援
・自動車メーカーにおける販売代理店戦略の策定ならびに効果検証手法の策定
戦略にとどまらず、マーケティング施策の立案、実行支援まで一気通貫でやり切れる点が同社の強みです。3~5名程度のプロジェクトのプロジェクトマネージャーとして、戦略に基づく実行施策をリードいただき、クライアントの成果創出に向けての伴走支援を担います。
また、実行の場面ではソーシャルメディアだけではなく、PRとの連動や大規模キャンペーン、オフラインのイベント提案、ブランドコミュニケーションの提案にもチャレンジいただけます。
業務内容(変更の範囲):会社の定める業務
詳細を見る
株式会社トライバルメディアハウス
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.49753
- 職種
- コミュニケーションプランナー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
- 年収例
- 450万円~900万円
職務内容
統合マーケティング戦略策定、施策のプランニングや実施、効果測定まで一気通貫し、企業のコミュニケーションプランニングに取り組んでいただきます。
具体的には戦略策定、プロモーション企画、企業公式アカウントのコンサルティング、広告プランニング、イベント、PR、店頭販促など。ソーシャルメディアマーケティングを掛け合わせた施策プランニングをご担当いただきます。
業務内容(変更の範囲):会社の定める業務
詳細を見る
株式会社トライバルメディアハウス
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79477
- 職種
- ビジネスプロデューサー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
- 年収例
- 600万円~1,000万円
職務内容
【事業部紹介】
ビジネスプロデューサーは、クライアントの複雑かつ多様なマーケティング課題を捉え、トライバルメディアハウスの専門機能を最適に組み合わせてソリューションを提供する「結節点」としての役割を担います。
新規顧客の獲得からアカウントプロデュース、プロジェクトマネジメントまでを一気通貫でリードし、戦略思考・現場感覚・実行力を兼ね備えたプロフェッショナルとして、顧客と組織のハブとなる重要なポジションです。
【事業部説明:BP部のミッション】
「第一線に立ち社内外をグリップし、クライアントのプロジェクトを成功に導く」
・クライアントの見えている課題だけでなく、見えていない課題を定義し解決へと導く
・クライアントと認識を揃えて実施内容や条件を握る
【職務内容】
▼主な役割
・新規獲得:顧客の文脈・課題を的確に捉え、社内機能を最適に設計・提案。断片化された提案を回避し、統合的ソリューションを提示する。
・アカウントプロデュース:顧客との関係構築・課題抽出・旗振り役。クライアントとの心理的距離を縮め、信頼に基づいた長期的パートナーシップを形成。
・プロジェクトマネジメント:横断的な社内機能を統合し、予算・進行・成果を最適化。スピードや柔軟性の低下を補正し、高品質な成果物を安定的に提供。
▼主な業務内容
・複数手法を統合したマーケティングプランの設計・提案
・社内のコンサルタント、プランナー、ディレクターなどの専門スタッフを巻き込み、最適なチームを編成
・プロジェクト全体の進行・予算・成果管理をリードし、顧客への提供価値を最大化する
・成果の測定・分析、改善提案を通じて、クライアントの事業成長と関係深化に貢献
これは、マーケターとして育てる喜びやブランドへの深い共感を実感できる強みであると考えています。
SNSを起点に中長期でマーケティング全体に携わるというのは、マーケターとしての成長はもちろん、クライアントと「共にブランドを育てる」というやりがいが詰まった仕事です。
業務内容(変更の範囲):会社の定める業務
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社シェアリング・ビューティー
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.80561
- 職種
- プロモーションディレクター
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区代官山町8-13代官山ハマダビル 3F
- 年収例
- 800万円~1,000万円
職務内容
大手ナショナルクライアント様をはじめとして、ヘアケア・化粧品・健康食品・美容系企業様に対し、自社サービスに基づいたプロモーション施策の企画立案/提案・制作・運用・進行管理・レポーティング・お客様対応等、案件ごとに施策全般をハンドリングいただきます。
セールスチームが商談獲得をし、その後のプランニング→提案→制作→レポーティング+次期提案まで一気通貫でディレクターが行う形となり、幅広い権限を与えられた、自由度の高い業務となります。
【具体的には】
●お客様折衝/社内調整
●お客様に合わせた戦略とプロモーションプランの立案、提案書作成
当社保有のサービス/設備(美容サロン)をフル活用し、お客様に合わせて必要に応じて商品自体をカスタマイズして、ご提案いたします。
●施策のスケジュール作成、全体進行管理、実行
案件毎に、弊社内の制作チームまたは外注先とチームを組み、制作活動を行います。
●品質管理(薬機法や景表法の確認、成果物の確認など)
●効果検証とレポーティング
レポート時にアップセル、クロスセル、継続率向上をご提案いただきます。
【仕事内容(変更の範囲)】広告本部内の最適ポジションへの異動、ポジション打診の可能性あり
詳細を見る
株式会社BRING
- 土日祝休み
No.80538
- 職種
- プランナー
- 業種
- SPエージェンシー
- 勤務地
- 東京都品川区東品川4-10-13 KDX東品川ビル5F
- 年収例
- 330万円~600万円
職務内容
プランナーとして、スーパーマーケットやコンビニなどの販促プロモーション、メディア展開のプランニングをお任せします。
■具体的には
・クライアントのニーズヒアリング
・商品やサービスの特性を分析し、適切なプロモーション企画を提案
・アイデアやコンセプトを考案
・消費者のニーズや市場動向の調査
・ターゲット層に関するデータ分析や競合他社のプロモーション戦略の研究
・営業担当と協力して提案書の作成
現在東京には専属プランナーがおらず、営業がプランニングも兼任している状況ですが、
近年案件数が増加し、クライアントも多様化したためにプランナーを採用することとなりました。
ブレインストーミングした案件を整理しつつ形にしていき、クライアント先で行われる会議を通過するにはどのようなプレゼン資料が良いか、という点まで気を配ってプランニングを行っていきます。
東京の営業社員はプランニングの要素を持ち合わせているため、一人で全案件のプランニングを担うということはなく、周りからも教えてもらいやすい環境が整っています。
詳細を見る
株式会社BitStar
- 土日祝休み
- Web面接
No.79844
- 職種
- プロモーションプランナー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3渋谷東口ビル 10F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
BitStarでは、インフルエンサーマーケティングをコアとしつつ、より顧客課題に対する、より統合的なプロモーションを提案していくため、事業ケーパビリティの強化を促進しております。
【主な業務内容】
・ナショナルクライアントを中心とした、統合プロモーションの立案、提案
・それに伴う具体的なプランニング(企画立案)および制作進行ディレクション
・提案から制作進行時におけるクライアントとのコミュニケーション
業務内容(変更の範囲):会社の定める業務
詳細を見る
株式会社アルファネット
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.79787
- 職種
- イベントプランナー
- 業種
- イベント制作会社
- 勤務地
- 東京都中央区築地3丁目7-10JS築地ビル5F
- 年収例
- 350万円~550万円
職務内容
イベント主軸の同社にて、官公庁や自治体や大手メーカーに対し、チーフとしてイベント企画におけるプロモーション全般をお任せします。
コンセプト立案から具体的実施プランの作成までオーダーメイドでワンストップで対応いただきます。国際的な大型イベントや大企業主催のイベント企画など、当社プランニングチーム内で、営業担当と共に、クライアントへの提案を行っていただくポジションです。
■実績事例:
◇世界的スポーツ大会の全会場・全試合のプレミアムシート運営、フードやノベルティを含めた運営オペレーション、体験プロモーション等による啓発イベント運営・進行
◇メガファーマ学会や展示会等における年間約150回に及ぶセミナー運営
◇航空会社の国際的エキシビジョンでのVRやAR等の最新テクノロジーを取り入れた展示ブース企画提案~運営
◇玩具メーカーの世界最大規模の総合アニメーションイベントでのブースデザイン
◇フレグランスブランドの新商品発表会の会場からディスプレイまでのトータルな企画・運営
◇著名ファッションショー空間演出
■働き方:
21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。
詳細を見る
株式会社CyberZ
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.79431
- 職種
- コミュニケーション・プランナー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12渋谷スクランブルスクエア 23F
- 年収例
- 504万円~800万円
職務内容
クライアントのマーケティング課題に対し、オンライン/オフラインを問わず、多様な手法を駆使したコミュニケーション戦略を立案し、最適なクリエイティブにするための企画から進行管理まで一貫して担当します。
【具体的には】
・オンライン・オフラインを問わず、様々な手法を用いた企画立案
-アプリゲームのSNSキャンペーン企画等
・ユーザの態度変容を促す中長期的なプランニングの設計
・プロジェクト推進、進行管理
・社外制作会社などと共に各案件週に1回程度の定例を実施
・社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG
詳細を見る
| 職種 | プロモーションプランナー |
|---|---|
| 業種 | デジタルエージェンシー |
| 職種×業種 | プロモーションプランナー×デジタルエージェンシー |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
●老舗マーケティング企業が取り組む「広告×コンサル」の事業です
●最上流の戦略設計から、細かいクリエイティブに至るまでの全工程に携わることが可能なため、「自分が手がけた案件」という意識を強く持つ事が可能です
●担当者さまとのやりとりから、仕事に対して真剣に向き合い、自らを成長させてくれるような方々が沢山いるのだろうとコンサルタント自身、感じています