マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 営業事務・一般事務・庶務
  6. 事業会社
  7. 営業事務・一般事務・庶務×事業会社
  8. 国内外に事業展開している法律事務所

国内外に事業展開している法律事務所

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 始業10時以降
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • Web面接

No.73670

職種
営業アシスタント(不動産事務)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
年収例
390万円~430万円

コンサルタントからの一言

●業態は堅実で、法律事務所の規模としても国内上位にあたります
●残業時間は少なく、多かった月にはしっかり残業代が発生します。ご経験を活かして落ち着いた働き方をされたいという方はぜひご応募ください
●マスメディアンから中途入社した方、多数実績あり

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

グループ法人全般に関連する管理部機能、Web・システム事業、不動産業など

職務内容

国内最大級の総合法律事務所で、依頼者増加の為に営業活動を行う部署でアシスタント業務を行っていただきます。

応募資格

※業界未経験者歓迎
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
・不動産売買の営業経験1年以上
・Excelで基本的な関数を使える方
・Word、PowerPointの基本操作ができる方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方、分からない事は自分で調べながら進めることができる方、前向きな方、こつこつ真面目に取り組める方、チームワークを大切にできる方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.75029

職種
リテール事業/営業事務
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
350万円~550万円

職務内容

アンカーの家電量販店などのリテールビジネスに関連する営業サポート業務をご担当いただくポジションです。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。

〈詳細〉
●取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
●物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
●在庫管理およびその関連業務
●各種システムの入力処理
●生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
●その他、営業に関連するアシスタント業務 など

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●アシスタントや事務経験を活かすことのできる職種です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

国内有数の販促・イベント企業

  • 土日祝休み

No.73770

職種
営業事務・庶務
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~336万円

職務内容

管理部門強化のため増員募集いたします。
これまでの経験を考慮し、下記業務のうち経験・適性のある業務をお任せします。

【具体的には】
・経費精算等、請求書処理の補助(BillOne・マネーフォワード等)、会議資料作成
・営業員の提出書類の確認・提出補助等
・配属された本部の本部長、副本部長の秘書的な業務(各種、お礼状、お歳暮、お年賀の手配等)
・営業数字のとりまとめ(受注管理システムから、広告代理店の銘柄別、担当者別の月間数字を引き出し、取りまとめる)
・各チームからの資料の取りまとめ(営業会議用の資料補助、成長シート等の提出状況確認)
・社内査定提出等の営業サポートのための事務作業、申請関係
・役員スケジュール調整等

※営業部員のサポートのため、原則出社対応(テレワーク不可)とさせていただきます。

コンサルタントからの一言

●マスメディアンからの紹介実績が豊富。他エージェントでは持ち得ない情報を多く持っておりますので面接対策などしっかりとご支援いたします
●広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます
●上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実しています

詳細を見る

数多くの経営人材を排出してきた、ビジネスパーソン育成のトップ企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73417

職種
投資ファンド バックオフィス業務(エキスパート職)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区
年収例
500万円~700万円

職務内容

同スクールの、起業家向けプログラムの一員として、投資のバックオフィス業務およびプログラムの事務局オペレーションを担当いただきます。

コンサルタントからの一言

●国内トップクラスのMBAスクールを運営する企業です。経営人材の育成、ベンチャーインキュベーション、出版など、さまざまな事業を通じて社会変革を推進しています
●国内事業のみならず海外展開も積極的に推進しています
●社内で保持する学習データやアセスメントデータの活用に本腰を入れ始めており、データサイエンスチームの構築を急ピッチで進めています。入社後の活躍の幅が広いポジションです

詳細を見る

大手広告会社グループのOOH専門会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72798

職種
総務・管理(営業サポート)業務
業種
広告会社
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~330万円

職務内容

バックオフィス(総務・簡単な経理業務)および営業サポートをお任せします。

コンサルタントからの一言

●大手広告会社の資本が入っており、経営基盤は盤石、グループシナジーも見込まれます
●海外では、屋外プロモーションはとても注目されています。ここ日本でも最近はとても面白い屋外プロモーションが展開されており、同社は広告視点で「街の活性化」を創造できる環境です
●同社とカルチャーマッチする、人懐っこい人材を求めています。ぜひ前向きにご検討ください

詳細を見る

日清食品ホールディングス株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内

No.71006

職種
財務経理部 国際税務リーダー
業種
事業会社
勤務地
東京都新宿区新宿6丁目28-1
年収例
600万円~900万円

職務内容

・国際税務(移転価格税制・タックスヘイブン対策税制対応、移転価格文書対応等)
・グローバル税務ガバナンスの管理及び運営支援
・各種税務相談対応(国内外グループ会社)

【期待役割】
・海外現地法人担当者との連携、税務相談対応、移転価格文書対応など、国際税務業務に関する統括的役割。
・グループ税務規程に則ったガバナンスを実施し、HD税務としての統括機能を担う。
・将来のジョブローテーション(財務経理部内または他部門)も見据えた税務対応業務。

上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。

コンサルタントからの一言

●日本を代表する食品メーカーで、安定企業でワークライフバランスにも配慮した働き方が可能です
●ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、場合によっては新聞広告、テレビCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です
●マスメディアンからのご紹介実績もございます

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP