有限会社柴田陽子事務所
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 中途入社5割以上
- 女性社員が5割以上
- 女性が活躍中
No.71806
- 職種
- コンサルタント
- 業種
- ブランディングエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6丁目34-15モンターナビル
- 年収例
- 400万円~700万円
従業員数
30人未満
会社概要
ブランディングの会社です。ブランディングとは、価値あるブランドを構築することであり、クライアントの「これを魅力あるブランドにしたい!」というご依頼に対して、有効なブランディング方法をご提案し、ファンに愛され、勝てるブランドとなるためのお手伝いをしています。その対象は、商品、飲食店、商業施設、企業、人に至るまで。多岐にわたっていることが特徴です。
職務内容
企業や商品のプロデュースやブランディング業務に携わっていただきます。
企業や商品、店舗の魅力を多くの方に知ってもらうために、「どんな内容」を、「どんな手法」で伝えるか。クライアントのニーズや魅力を汲み取り、「コンセプト」からつくっていただきます。ネーミングやロゴデザイン、ポスター類の作成から、ときには商品開発のお手伝いまで、デザイナーや関係会社を的確にディレクションしながら、仕事を進めていきます。
長く愛される商品やお店、サービス、ブランドを創るのがミッションです。
応募資格
【学歴】専門学校卒以上
【求める経験・能力・スキル】
・社会人経験3年以上の方
・クライアントワーク経験がある方
・Excel、Word、Powerpointで資料作成ができる方
【求める人物像】
・クリエイティブ豊かで感度の高い方
・思いやりがあり、明るく前向きで、コミュニケーション能力が高い方
・文章、ストーリー、コピーライトなど言葉の表現力に長けている方、好きな方
・これまでの経験や常識に固執しない、柔軟な考えをもてる方、素直な方
・当事者意識をもって、仕事の大小かかわらず誠実かつ根気強く業務に励める方
・想像力豊かで、興味関心が広く、何事にも挑戦する気概のある方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社シゴトカ
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77202
- 職種
- プロデューサー
- 業種
- クリエイティブエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-3グレース原宿202
- 年収例
- 650万円~900万円
職務内容
グラフィック、映像、デジタルなどを掛け合わせて新しいクリエイティブを創造するシゴトカのプロデューサーとして、映像・グラフィック制作を中心に、CM撮影や広告ビジュアルの撮影、イベントプロデュース、Web制作など、幅広いコンテンツの企画・制作プロデュースに携わっていただきます。
●クライアント折衝
●企画・コンセプト立案、企画書作成
●予算管理、見積書作成
●プレゼンテーション
●各種クリエイティブプロデュース
●スケジュール管理、クオリティ管理など全体プロデュース
●制作準備、制作進行管理など
少数精鋭組織だからこそ、ご自身の職域を限定せずいろいろ対応しなければならない大変さはありますが、その分、裁量を持ってご自身のやってみたいクリエイティブに挑戦できる機会も多くあります。
詳細を見る
NEW有名 空間プロデュース企業
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76504
- 職種
- プロデューサー(海外営業)
- 業種
- CM・映像・Web動画制作会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
海外クライアントと、自社の価値やリソースを結合し、クリエイティビティを活用したマネタイズ・ブランディングなどをカタチにしていく役割です。
詳細を見る
NEW株式会社Nagisa
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76969
- 職種
- 自社ファンクラブプロデューサー
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷3丁目15-6並木橋ビル 5F
- 年収例
- 420万円~720万円
職務内容
ノーコードで個人がファンクラブやサブスクサービスをつくれる「FAM」というサービスを提供しているエンタメ企業である同社にて、FAMを利用しているクリエイター/タレントのファンクラブのプロデュースをお任せします。
タレントや事務所の窓口責任者など、プロデューサー業務を担当していただきます。
FAMはタレント、アーティスト、アイドルなどを抱えるプロダクション100社以上に導入され、すでに300を超えるサイトで活用されています。
【具体的には】
・タレント、事務所の窓口責任者
・ファンクラブ運営全般の企画・提案・サポート
・各プロジェクトの売上予算・実績管理
・ユーザーのニーズや期待を反映させたプランニングを行い、ファンの熱量を高める施策を実施(イベント、ライブ配信など)
【できる経験】
・ファンクラブ運営
・イベント企画・提案
・グッズ企画・提案
詳細を見る
NEW有名 空間プロデュース企業
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.69275
- 職種
- セールスプロデューサー
- 業種
- CM・映像・Web動画制作会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 500万円~600万円
職務内容
自社企画のアートプロジェクトのみならず、大手通信企業・大手ソーシャルゲーム企業・水族館などのレジャー施設・行政との仕事など、数多くのクライアントワークをお任せします。
・既存クライアント窓口、リレーション
・クライアントごとのプロジェクトの企画開発、提案
・プロジェクトの進行、予算管理
・社内外スタッフのアサイン&マネージメント
・同社企画IPの新規営業
・各クライアントとの共同事業開発
詳細を見る
株式会社FOR YOU
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76194
- 職種
- プロデューサー(プロジェクトマネージャー)
- 業種
- 広告会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-19恵比寿ライトビル
- 年収例
- 360万円~800万円
職務内容
広告・コミュニケーション・プロモーションにおいて、プロジェクトの進行管理、予算管理、成果物のクオリティ管理ができる方を募集します。
企画提案から実施進行まで一連の業務を社内外のチームを巻き込んで実践していくことが求められるポジションとなります。企業成長に伴い、マネジメント候補となり、チームを率いることができる方、大歓迎です。
<具体的には>
・広告主や広告会社に対する、広告コミュニケーションのプロジェクトマネジメント業務経験
・全体進行管理/プロジェクト推進
・体制構築/スタッフィング(外部協力会社開拓含める)
<期待役割>
・プロジェクト推進(キャンペーン・クリエイティブ・キャスティングなど)
・予算 / 制作スケジュールなどの進行管理
・コンテンツのクオリティコントロール
・上記を実現するための社内外のチーム組成、課題発見と解決策の提案の進行リード、予実管理
<仕事の魅力>
大手事業会社様との直接取引が5割程度あるため、プロジェクトを自分の力で実現させる経験を積み重ねることができます。
詳細を見る
職種 | プロデューサー |
---|---|
業種 | ブランディングエージェンシー |
職種×業種 | プロデューサー×ブランディングエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●テレビ番組にも取り上げられたブランドプロデューサーが代表を務める、ブランディング会社です
●グラフィックデザイナーも直接経営者の方や企業の幹部の方とお話をした上でコンセプトをつくり、デザインに落とし込みます。思いをダイレクトにカタチにでき、直接プレゼンができ、意見を聞けるというフローのもとデザインをするため、良いものがつくれる土壌があります
●同社は20代~40代の女性を主とした20名で構成されています。現代女性の感性を細やかに捉えながら、女性にとって手に届きやすいものから、憧れの存在となるものまで、多岐に渡りブランディングを手掛けています