株式会社バンザン
- 正社員
- 残業月20時間以内
- 始業10時以降
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
No.71803
- 職種
- Webマーケティング職(リーダー候補)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー 28F
- 年収例
- 550万円~750万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
バンザンは、教育にテクノロジーをというコンセプトのもと、「オンラインを通じた学び」で革新的な学習効率・効果、品質を実現いたしました。現在、大きくわけて「オンライン教育事業」と「オフライン教育事業」の2つの事業に取り組んでおります。
具体的には、以下のようなサービスを提供しています
1.オンライン教育事業
? ・ オンライン「メガスタ」
2.オフライン教育事業
? ・ 家庭教師「一橋セイシン会」
また、オンライン教師サービスの「メガスタ」では全国40,000人以上の中から、お子さんの学力や性格に合わせてやる気を引き出せるオンライン教師をご紹介いたします。
バンザンは、オンライン教育のリーディングカンパニーとして日本の教育を新しいステージへと築いてまいります。
職務内容
オンライン教育(BtoC)のバンザン。これからオンラインのマーケットを伸ばしていくために集客力を上げていく必要があると考えています。
Web広告等を活用して反響を獲得することがミッションです。
年間6億円の予算を扱う集客プロモーション部で、上流の設計を考えていただきます。
〈具体的には〉
・Web広告のキャッチコピー/広告画像の作成経験及び幅広い知見
・Webページ(HP/LP)作成の構成案作成/セールスライティング/コンテンツ作成
・動画広告コンテンツの構成案/台本作成
・SNSコンテンツの構成案/台本作成
・配信後の結果分析と改善案の検討
・商品特徴/競合/ターゲットの調査
(自社商品だけではなく、市場を知るための他社商品の使用や、インターネット・SNS・雑誌等での情報収集)
※実際にページを制作するWebデザインやコーディングなどの業務は制作チームが行うため、そのようなご経験は不問です。
上記業務の中で、これまでのご経験やスキルに合わせて複数の業務をお任せします
小学生~高校生まで集客しており、そのセグメントによって集客ポイントが異なる同社の集客業務をお任せします。
応募資格
■Web集客経験者目安2年以上
■SEO集客・リスティング広告・ディスプレイ広告・Meta・you tube広告・SNS運用・広告運用などの実務ができる方(1つ以上の経験)
【歓迎する経験・能力・スキル】
■広告代理店で実際にクライアントの広告を運用し成果を出されている方
■セールスライティングができる方・実務経験がある方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
この求人に似た求人を探す
NEW食品・消費財の事業開発会社
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.78284
- 職種
- SEOコンサルタント
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都目黒区
- 年収例
- 460万円~550万円
職務内容
SEOの専門家として、クライアントのWebメディア・オウンドメディアにおける課題解決を支援するポジションです。
SEO戦略の立案・コンテンツ設計・運用ディレクション・効果分析までを一気通貫で担当していただきます。
ただ順位や流入を追うのではなく、クライアントの事業課題を理解し、「成果につながる検索流入の最大化」に向けた支援を行う、マーケティング視点の求められる業務です。
●業務内容
【1.SEO戦略の立案・提案】
・クライアントの業界・ビジネス課題に即したSEO戦略の設計
・アクセス解析ツール(GA4/GSC/Ahrefs等)を用いた現状分析
・カスタマージャーニーを踏まえたキーワード設計・ペルソナ設計
・サイト構造や導線設計の見直し(テクニカルSEO含む)
【2.コンテンツディレクション】
・SEO設計に基づく記事構成案(骨子)の作成
・リサーチライターや編集チームへの発注・品質管理
・コンテンツの順位・流入・CVなどのパフォーマンス管理
・既存記事のリライト企画や内部リンク最適化
【3.クライアント対応】
・週次/月次などの定例ミーティングの実施
・各種レポーティング(流入数・順位推移・改善施策の報告)
・SEO施策や改善提案の資料作成およびプレゼンテーション
・長期的な信頼構築とリテンション施策の推進
【4.社内エンジニアと連携したテクニカルSEO施策】
・metaタグ/構造化データ/サイトスピードなどの改善提案
・サイトマップやrobots.txtの設計・修正方針の提示
・モバイル対応・コアウェブバイタル等の技術的最適化
【5.社内連携・ナレッジ共有】
・広告運用・SNS運用など他部署との連携
・社内勉強会やナレッジ共有の実施
詳細を見る
NEW株式会社カーブスジャパン
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.78252
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区芝浦3丁目9-1芝浦ルネサイトタワー 11F
- 年収例
- 410万円~450万円
職務内容
新業態X(詳細は2025年10月に公開予定)の集客・ブランディング・プロモーションに関わるマーケティング業務をお任せします。
※2025年8月末までに35-37店舗、2026年8月期から年間35-45店舗の大規模展開を予定。
デジタルから紙媒体まで、マーケティング・プロモーション業務全般を担当いただく予定です。
(具体的には)
・マーケティング調査
・Meta・LINE等の広告運用
・SNS運用
・折込チラシやDMなどの紙媒体の企画制作ディレクション など
まずは「カーブス」のマーケティングチームで充実した研修を受け、OJTサポートのもと実践的なスキルを習得。その後、新業態Xに配属され、幅広い層へ健康の価値を提供することを目指します。
【業務内容変更の範囲】同社業務全般
詳細を見る
NEW株式会社Morght
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.70354
- 職種
- SNSマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区南青山3丁目8-14AUSPICE OMOTESANDO 3F
- 年収例
- 480万円~800万円
職務内容
ブランド体験の価値を最大限高めるSNSアカウントの企画・運用をお任せいたします。
(具体的には)
・全社的なSNS戦略の構築及び実行
・InstagramとX(旧Twitter)アカウントのオウンドコンテンツの企画・制作・運用
・代理店と連携した各種キャンペーンやクリエイティブの企画・制作
・新規SNSアカウントの立ち上げ及び運用方針の策定
・インフルエンサーとのリレーション構築及び各種キャンペーンの企画
詳細を見る
NEW株式会社ミラティブ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.75625
- 職種
- デジタルマーケティング担当
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都目黒区目黒2丁目10-11目黒山手プレイス 9F
- 年収例
- 450万円~650万円
職務内容
デジタルマーケティング担当として、同社の戦略に基づくプロダクトマーケティングのディレクションや運用業務を担っていただきます。
まずはライブ配信プラットフォームのKPIを元にしたデジタルマーケティングの運用をお任せいたします。
ご経験やスキル、今後のキャリアビジョンも踏まえ、ゆくゆくプロダクトのマーケティング戦略立案やユーザー数獲得へのチャレンジ、市場調査やコンセプトテストをベースにした消費者目線のプロダクト改善も行っていただく予定です。
プロダクトを拡大させていくために何をするべきかをデータと市場を見定めて設定し、実行していきたい方にマッチするポジションです。
【具体的には】
・プロモーション施策の企画、実行、分析(広告効果の最適化、クリエイティブのPDCA設計を含む)
・各種調査の設計、実行、分析(市場調査/コンセプトテスト/ユーザーインタビューなど)
・調査結果を基にしたプラットフォーム戦略の立案/プロダクト改善
<ポジションの魅力>
・マーケターとしてプロダクト開発にも入り込むことができる稀有な環境です。ライブ配信プラットフォームとライブゲームの二軸から、運用だけでなく上流までの一貫したマーケティング経験を積むことができ、キャリアの幅を広げることができます。
・ライブ配信、クリエイターエコノミー、メタバースといった次世代の拡大市場と向き合い、市場創出に立ち会うことのできる刺激的なポジションです。
・「わかりあおうとし続ける」という行動理念を核としたオープンな文化を大切にしています。これにより、意見交換が活発で風通しの良い職場環境が実現されており、自由に意見やアイデアを発信しやすい状況が整っています。
詳細を見る
NEW株式会社オーシープランニング
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.78248
- 職種
- マーケティングスペシャリスト
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都荒川区西日暮里2丁目32-9
- 年収例
- 700万円~900万円
職務内容
「予防を文化にする」ためのマーケティング活動において戦略的な視点を持ち、多角的なアプローチで製品の価値を伝え、事業貢献を目指します。
製品の魅力を最大限に引き出し、より多くのお客様へ届けできる企業を目指して、戦略に基づいたデジタルマーケティング、オフラインマーケティング両方に携わっていただきます。
予防歯科という専門性の高い分野であるため、一般生活者と、歯科医院や歯科衛生士といったプロフェッショナルに向けた二軸のアプローチが重要になります。
<具体例>
●戦略に基づき、様々なチャネルを通じて製品のプロモーションを行います。
・マーケティング計画の策定:年間マーケティング計画やキャンペーンごとの詳細な計画(目標、予算、スケジュール、具体的な施策など)を立案。
・デジタルマーケティング施策の立案、実行:WebサイトSNSやWeb広告の検証から、具体的なブランディング施策、プロモーション企画等の立案
・オフラインマーケティング施策の立案、実行:営業活動、セミナー活動などから得られた情報をデータ化し、次期施策につなげる
・データ分析:BI、CRM、MAツール等を用いて必要な情報抽出と分析レポーティング
詳細を見る
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●残業時間は10~15時間と少なく、サービス残業の一切禁止、休日対応の禁止など、仕事とプライベートのメリハリを持って働ける環境
●将来的にはマーケティング戦略の策定~予算のプランニング~効果測定までできる環境です
●年功序列ではなく、スキルアップ次第でリーダー・マネージャーに昇進できます。