FANTAS technology株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 始業10時以降
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 社宅・家賃補助制度
- 2年連続売上10%以上UP
- Web面接
No.70740
- 職種
- デジタルマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目3-8KDX恵比寿ビル 5F
- 年収例
- 500万円~600万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
オンラインとオフラインを融合するOMOプラットフォーム事業
・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス
・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供
・クラウドファンディングを通じた空き家の再生
職務内容
同社の主力事業である「投資用不動産の販売事業」の売上最大化を目指し、「広告媒体の運用・広告代理店コントロール」をお任せいたします。
●具体的には
・現在同社で運用している広告媒体(インスタ・Facebook・Googleなど)の運用および広告代理店コントロール
・LP(ランディングページ)やバナーのディレクション及び効果検証
・MAツールの活用
など
【変更の範囲:会社が定める業務】
応募資格
【必須】
・複数の広告媒体の運用経験をお持ちの方
・Facebookの運用経験をお持ちの方
【歓迎】
・事業会社でのマーケティング経験をお持ちの方
・Pardotの使用経験をお持ちの方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
FANTAS technology株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- Web面接
No.70727
- 職種
- デジタルマーケティング担当(MGR候補)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目3-8KDX恵比寿ビル 5F
- 年収例
- 700万円~900万円
職務内容
同社の主力事業である「投資用不動産の販売事業」の売上最大化を目指し、「集客・CRM領域の戦略設計」をお任せいたします。
チームメンバーをマネジメントしながら、「集客」「集客後の接続率」「最終的な成約率」それぞれの向上をミッションとしてご活躍を期待しております。
●具体的には
・自社セミナー広告の戦略設計/予算策定/その他各施策のKPI設計
単純な集客人数だけでなく、「集客人数~歩留まり~成約率」からそれぞれ逆算して設計をお願いしたいと考えております。
・媒体の入れ替えや新規アライアンスの獲得
「既存のツール」に囚われず、入れ替えや新規開拓も行っていただきたいと思います。
・関係部署/経営陣との折衝
マーケポジションの代表として、営業部署とディスカッションをしながら双方の納得度が高い戦略設計をお願いいたします。
・広告代理店の選定及びコントロール
各代理店の稼働状況や成果を見ながら、取捨選択部分も戦略設計としてお任せしたいと考えております。継続的に成果を出してもらうためのコントロールスキルを期待しております。
・メンバーマネジメント
チームの進捗(現状は3チーム)やメンバー個人(計6~7名)の進捗・目標管理をお願いいたします。
【変更の範囲:会社が定める業務】
詳細を見る
FANTAS technology株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- Web面接
No.70477
- 職種
- 営業企画
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目3-8KDX恵比寿ビル 5F
- 年収例
- 350万円~500万円
職務内容
同社の「売上拡大の要」である営業部門の目標達成を目指して、データ集計~分析~戦略立案を行っていただきます。
さまざまな角度から営業部門をサポートできるよう、SaaSツール(Salesforce・Marketo・BIツールなど)を活用し、PDCAを回しながら一緒にブラッシュアップしていきたいと考えております。
ぜひあなたのご経験・知見を活かして、同社の「成果最大化」に大きくインパクトを与えてください!
【具体的には】
・営業の成績分析/戦略検討
SaaSツール(Salesforce、Marketo、MotionBoard Cloud等)とExcelを使用しながら、営業戦略の方向性を経営陣と検討していきます。
同社の「売上拡大の要」となれるよう、データに基づいて、さまざまな角度から営業部門をサポートしてください。
・SaaSツールの導入提案~選定~設計~保守・運用
現在導入されているもののほか、どのSaaSツールが当社にマッチしているか、常にPDCAを回しながら検討・導入提案をしていただきます。
また「Salesforce」を基盤に、他のSaaSツールを繋ぐ方法や、各ツールの役割の分担も含めてご担当いただきます。
・その他営業企画業務
データ入力/確認などのルーティーン業務もお任せします
※ご経験に合わせて、マーケティング部門のCRM業務もお任せしたいと考えております!
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社TWOSTONE&Sons
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.80775
- 職種
- 広告運用担当
- 業種
- システム会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3渋谷東口ビル 6F
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
同社のデジタルマーケターとして、独立支援サービス「Midworks」や転職支援サービス「TechStars」プログラミングスクール「tech boost」など同社が運営するサービス拡大のためのデジタル広告運用をお任せします。
既存事業はもちろんですが、新規事業やM&Aなども積極的に展開しており、様々なフェーズ感の事業のマーケティングへ横断的に携わることが可能なポジションです。
同社のマーケティング予算は現在5億円程度と大規模ですが、3年以内に15億円ほどまでマーケティング予算を拡大する見込みで、ベンチャーフェーズを終えさらなる成長フェーズに突入中の同社でご活躍頂けるポジションです。
さらにマーケティングに力をいれるため人員の大幅な増加を求めており、「完全未経験」でも選考にご参加頂けるチャンスです。インハウスのため、自身の取り組みがダイレクトに事業成長につながるのも大きなやりがいです。
「大規模予算」×「インハウス」×「ポテンシャル採用」という絶好の機会ですので、ご応募をお待ちしております。
▼具体的には
主な業務としては、toC向けに同社サービス認知・獲得領域のデジタル広告運用をお任せします。
志向性や適正に応じてお任せする業務内容を柔軟に変更いたします。
・デジタル広告運用
SEM:Google/Yahoo/Microsoft
SNS:Meta/Twitter/LINE
Display:Google/Yahoo
Other:Criteo/ASP/求人型広告 など
・分析ツールを活用した広告配信結果の分析
・広告やCRMなどのデータマネジメント
・競合サービスのリサーチやユーザーの行動分析
業務内容(変更の範囲):会社の定める範囲
詳細を見る
NEW株式会社オーシープランニング
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.79128
- 職種
- マーケティングスペシャリスト
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都荒川区西日暮里2丁目32-9(株)オーラルケア
- 年収例
- 700万円~900万円
職務内容
「予防を文化にする」ためのマーケティング活動において戦略的な視点を持ち、多角的なアプローチで製品の価値を伝え、事業貢献を目指します。
製品の魅力を最大限に引き出し、より多くのお客様へ届けできる企業を目指して、戦略に基づいたデジタルマーケティング、オフラインマーケティング両方に携わっていただきます。
予防歯科という専門性の高い分野であるため、一般生活者と、歯科医院や歯科衛生士といったプロフェッショナルに向けた二軸のアプローチが重要になります。
<具体例>
●戦略に基づき、様々なチャネルを通じて製品のプロモーションを行います。
・マーケティング計画の策定:年間マーケティング計画やキャンペーンごとの詳細な計画(目標、予算、スケジュール、具体的な施策など)を立案。
・デジタルマーケティング施策の立案、実行:WebサイトSNSやWeb広告の検証から、具体的なブランディング施策、プロモーション企画等の立案
・オフラインマーケティング施策の立案、実行:営業活動、セミナー活動などから得られた情報をデータ化し、次期施策につなげる
・データ分析:BI、CRM、MAツール等を用いて必要な情報抽出と分析レポーティング
詳細を見る
NEWDIGGLE株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.80734
- 職種
- インハウスマーケター(オープンポジション)
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都港区港南品川インターシティA棟 22F SPROUND
- 年収例
- 500万円~830万円
職務内容
▼業務内容
ご経験やご志向に応じて、下記のような業務を担っていただきます。
・プロダクトマーケティング
プロダクトごとのGTM戦略やタグライン、訴求内容の策定。マーケティング関連の制作物のディレクション。深い顧客理解のためのデプスインタビュー、マーケティングリサーチなどの企画および実施。データ分析に基づいた示唆出し。
・リードジェネレーション
認知および見込み顧客の創出のための戦略および施策の企画・実行。オンライン広告や媒体メディア、外部イベント協賛、Webサイト改善など。
・コンテンツマーケティング
顧客との接点の最大化および見込み顧客創出のためのコンテンツ制作(オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、YouTube動画、LP、メールマガジンなど)
・イベントマーケティング
オンライン/オフラインを問わず、見込み顧客の創出および関係性の強化を行う戦略および施策の立案・実行。具体的には、展示会やオフラインイベント、大規模カンファレンス、ウェビナーなど。
・マーケティングオペレーション(MOps)
フィールドマーケティングの活動を支援する業務オペレーションの改善。BizOpsと連携し、CRMやMAの活用。投資対効果や施策パフォーマンスを評価するBIダッシュボード構築および管理。
・カスタマーマーケティング
既存顧客に対してエンゲージメントを高めるマーケティング活動の企画および実行。ユーザー会やコミュニティーの運営。
業務内容(変更の範囲):会社が定める業務
詳細を見る
NEW株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.80667
- 職種
- Webマーケティング担当(広告運用)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~650万円
職務内容
同社は、ネクステージグループの中核企業として、バストケア商品を主軸としたD2C(EC通販)事業で急成長を遂げています。『理想の姿を叶えるために、伴走し続ける』という経営理念のもと、お客様のお悩みに寄り添うオリジナル商品の企画開発からブランディング、お客様応対までを一気通貫で行っている点が強みです。
主力商材であるナイトブラはマーケットシェアトップクラスを確立。2024年度の通販領域の売上は117億円規模に達し、今後もEC産業を代表する企業グループとなることを目指しています。
D2C事業の成長をさらに加速させるため、本格始動した「インハウス広告チーム」
その中核を担う広告運用担当者として、データドリブンな広告運用で各ブランドの目標(獲得CV・売上やCPA)を達成し、事業成長を直接的に牽引していただきます。
インハウス化の推進、他商材・他媒体への展開、そして未来の広告代理店事業の立ち上げまで見据えた、組織強化のための増員募集です。
<具体的な業務内容>
広告戦略の設計から日々の運用、効果検証までを一気通貫でお任せします。
具体的には下記業務イメージです。
■広告戦略の設計・実行:
・リスティング広告(Google,Yahoo!)、Meta広告、TikTok広告などの戦略立案、全体設計、運用
・顧客インサイトに基づいたキーワード選定、ターゲティング、配信計画の策定
・各メディア担当者と連携した新機能のテストや情報収集
■効果分析と最適化:
・広告管理画面やGA4等を用いた日々の効果測定、分析、レポーティング
・分析結果に基づく課題発見と、入札調整、クリエイティブ改善指示などの最適化を実行
■チーム運営・仕組み化への貢献:
・社内ブランド担当者との運用方針すり合わせ、情報共有
・チームの運用ノウハウの標準化や仕組み化の推進
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲
詳細を見る
NEW株式会社宣伝会議
- 転勤なし
No.80599
- 職種
- 教育講座の商品開発/マーケティング
- 業種
- 出版社
- 勤務地
- 東京都港区南青山3丁目11-13新青山東急ビル 9F
- 年収例
- 360万円~700万円
職務内容
宣伝会議の教育講座の商品開発、ならびに商品を販売していくためのマーケティング戦略の企画~実行を担っていただきます。
<具体的には>
1.講座テーマの企画立案
主にマーケティング・広報・クリエイティブ分野がテーマとなります。
営業担当や、編集担当の商談・取材に同行をしたり、虎ノ門広告祭などのイベントに参加するなどして、
顧客ニーズを把握し、それをもとに商品を草案。
企画案を毎週5~6案作成し、社内プレゼン後に採用基準を通過したものを進行いただきます。
※企画書についてはフォーマットがあるため、そちらに沿って提案いただきます。
2.講師の選定・交渉・進行管理
適切な講師を選び、登壇の交渉やスケジュール管理を行っていただきます。
3.制作物のディレクション
講座に集客をするための、LP(ランディングページ)、コピー、パンフレット、バナーなどの制作を行っていただきます。
※CMSを使用するため、基本的には自分で作れる仕組みを作っておりますが、必要に応じて、社内デザイナーや外部関係者と連携いただきます。
4.Webマーケティング
集客のためのメールマーケティング、Web広告、DMなどを活用して講座の販売促進を行っていただきます。
【Q&A】
Q:この担当のKGIとKPIは?
A:KGIは自分が企画した講座の売上。KPI:企画本数。
Q:当日の運営もやるの?土日も出る?
A:運営は別に部門が担うため、基本的には土日出社はなし。
詳細を見る
| 職種 | マーケティング担当 |
|---|---|
| 業種 | 事業会社 |
| 職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
●社会問題である空き家を解決する事業など、社会貢献性の高いビジネスを展開
●各界のトップランナー企業出身者が多数います
●裁量も大きく、入社1年で役員になる方がいるなど、成果を評価する社風です