株式会社伊勢半
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 女性社員が5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
No.70487
- 職種
- 宣伝・商品PR担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都千代田区四番町6-11ELFE四番町ビル
- 年収例
- 390万円~550万円
従業員数
200人以上
会社概要
メイクアップ化粧品、基礎化粧品、 医薬部外品など化粧品全般の製造・販売
職務内容
商品開発部門や営業部門と連携・調整を図りながら、年間コミュニケーションの企画立案および進行を担うポジションです。
広告代理店と協業、または独自で行う広告ビジュアルや動画の制作進行、自社SNSコンテンツの制作、インフルエンサー・メディアタイアップの実施、商品プレスリリースの作成とメディアリレーション、メディア露出の獲得などがミッションとなります。
日本における女性用化粧品の草分け的存在として、永きにわたり多くのヒット商品を生み出してきた同社はグループの中核的存在です。
「ヒロインメイク」「ヘビーローテーション」「マミー」などのブランドを展開する一方、「キスミー フェルム」「キスミー 薬用ハンドクリーム」など、発売以来多くの方々に愛用されているシリーズも提供し続けており、幅広い年齢層の顧客から高い支持を得ています。
コスメが好きな方からのご応募を歓迎します。
応募資格
【学歴】不問
【求める経験・能力・スキル】
●広報宣伝業務において必要不可欠であるマーケティング知識とコミュニケーションスキルに長けている方
●業務に必要となる深いマーケティング知識とコミュニケーションスキルに長けている方
●SNSメディア全般の知識があり、企画立案~進行、結果分析をマルチタスクに対応できる方
●提案資料の作成スキルおよび高いプレゼンテーション能力をお持ちの方
【歓迎要件】
●広告代理店・PRエージェンシーにて1年以上の実務経験
●FMCGカテゴリーの経験。
●化粧品業界経験
●メーカー広報宣伝職にてコミュニケーションプラン立案から動画・KV制作・SNS施策の実施経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人の特集記事

美容・コスメ×広報・PR
- 東京
- 広報
この会社の別の求人を探す
この求人に似た求人を探す
NEW日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.77184
- 職種
- 宣伝担当/メディアバイイング
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 578万円~767万円
職務内容
テレビスポットの効率的バイイング、テレビタイムの戦略的バイイング、動画広告バイイングをベースに媒体社、広告会社とのパートナーシップ構築を図りながら業務を遂行するとともに、2030年のメディアバイイングを共に創り上げるクリエイティブな業務の実現を担っていただきます。
宣伝部は他では見られないクリエイティブなアウトプットにて業界で存在感を放ち、ブランドの認知拡大、マイブランド化を推進し、売上につながるプロモーションを展開することが求められています。あなたの広告宣伝の実務経験をベースに、これまでの延長線上にないアイデアや手法で共に日清食品グループのこれからのコミュニケーション戦略を実行していきましょう!
【具体的には】
・テレビスポットバイイング
・動画広告バイイング
・OOH、ラジオ、新聞、雑誌バイイング(不定期)
・媒体者、広告会社とのパートナーシップ構築
【今後のキャリア】
将来的なキャリアとして制作チームにジョインしてCM制作業務を担当頂く可能性もございます。
詳細を見る
オルビス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76857
- 職種
- SNS戦略担当(リーダー候補)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区平塚2丁目1-14
- 年収例
- 500万円~650万円
職務内容
SNS/WEB戦略中心に広告施策の企画から実行を担っているソーシャルコミュニケーショングループのリーダーとして、オルビスの認知拡大とブランド価値向上に向けたSNS戦略の立案から実行までをご担当いただきます。
ブランドの価値を生活者に届けるため、オルビス公式SNS(Instagram、X(旧Twitter)、YouTubeなど)の運用及び施策活用を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの魅力伝達をリードしていただくことを期待します。
SNSの単なる運用だけでなく、戦略の立案から実行、投稿管理、メンバーマネジメントなど成長機会の多いポジションです。
■具体的には
・ブランド認知拡大に向けたSNS戦略の立案/運用(Instagram、X(旧Twitter)、YouTubeなど公式アカウントの運用全般)
・SNS投稿用コンテンツや広告素材におけるクリエイティブディレクション
・広告配信時のSIM設定/代理店とのすり合わせ
・運用KPIに紐づくキャンペーンの企画立案、実行
・チームリーダーとしてのメンバー育成・指導
詳細を見る
CJ ENM Japan株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.74290
- 職種
- 音楽部門 企画運営担当
- 業種
- エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
- 勤務地
- 東京都港区西新橋CJビル 3F
- 年収例
- 350万円~600万円
職務内容
音楽ソリューション事業部にて、契約アーティスト・俳優などの日本国内展開における企画の立案、ライブ/イベントの企画・運営、新規ヒューマンIP(アーティスト・俳優)の獲得、営業部門との連携(広告キャスティングなど)、各プロジェクトの予実管理、上記の各業務に紐づくアーティスト・事務所との折衝、その他、関連業務
詳細を見る
D2C寝具ブランドメーカー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.76832
- 職種
- マーケティングコミュニケーション・MGR候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 1,020万円~2,400万円
職務内容
D2C寝具ブランドおよび新規ブランドにおいて、ブランドの根幹に関わるマーケティングコミュニケーションの最上位戦略の立案・実行・推進をご担当いただきます。
顧客ニーズに基づいたブランドコンセプトの開発から、それを体現するコミュニケーションプランの策定までを担い、中長期的なブランド育成をリードしていただくポジションです。
具体的には…
・中長期的なブランドKGI、短期的なKPIの設計
・ブランドP/Lの管理
・コミュニケーション戦略の立案/実行
・テレビCM、OOHやリアルイベントを含むIMC施策のリード
詳細を見る
株式会社サイバーエージェント
- 土日祝休み
No.76445
- 職種
- アニメ宣伝プロデューサー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers7階
- 年収例
- 504万円~804万円
職務内容
アニメ作品の宣伝プロデューサー業務を幅広くお任せします。
【具体的には】
・宣伝手法の立案・立案から進行、実施まで
・どの手法(テレビ、Web広告、会見など)を用いて宣伝するかを考え実行まで
・メディア露出におけるプランニングから実行まで
・どのメディアを使って、誰を起用してどのタイミングでどう宣伝を打ち出すかなど、社内外各所との折衝・交渉
・マスコミ、各媒体露出に向けたパブリシティ業務(企画立案・プレスリリース作成・取材立ち合いなど)
・その他アニメ宣伝に付随する業務
詳細を見る
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●化粧品の売り上げは景気に左右されにくいと言われており、創業200年を控えた現在も安定した経営体制を有しています
●残業はあまり多くなく、フレックスタイム制や育休産休の取得率の高さなども同社の働きやすさにつながっています
●マスメディアンからの紹介でご入社いただいた実績も複数あります