マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. イベントプロデューサー・ディレクター
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. イベントプロデューサー・ディレクター×ITサービス・ソリューション会社
  8. 株式会社ラクス

株式会社ラクス

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • 研修制度充実
  • オフィスが禁煙
  • 上場企業

No.64606

職種
プロダクトマーケティングマネージャー(楽楽シリーズ)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
年収例
520万円~930万円

コンサルタントからの一言

●19期連続増収、18期連続黒字で、このご時世においても堅調に業績を伸ばし続けています
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます

従業員数

200人以上

会社概要

■ITソリューション事業
■ITエンジニア派遣事業

職務内容

今回のポジションではプロダクトの企画からリリースするサービスの販促推進のディレクションなどを経験に応じてお任せします。

▼主な業務内内容
・顧客インタビュー、顧客要望の集約、各種調査の実施~分析
・開発機能/サービス選定~絞込み、要求定義書の作成依頼
・機能改善に向けた調査、対策検討
・オプションサービス/追加機能における販促計画の策定
・オプションサービス/追加機能のメッセージング~関係部署への周知
・オプションサービス/追加機能の販促プロジェクトのディレクション、施策実行支援
・オプションサービス/追加機能の販促計画の効果検証

<可能であればお任せしたい業務>
・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開
・経理の潜在ニーズ発掘~新サービスの企画

応募資格

【必須要件】
下記いずれかのご経験(目安1年以上)
※BtoB or BtoCかは不問
・無形商材の営業経験
・営業企画または販促企画経験
・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験
・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験
・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験
・デジタル広告の提案~運用のご経験
※重要視しているのは、市場調査等の企画を打ち出す前の前提的な部分のご経験になります

【歓迎要件】
・Webサービス、ソフトウェア系プロダクトなどにおける営業企画経験
・顧客インサイトを理解した上でプロモーションの運用をしていた経験
(オペレーションではなく上流から携わっていた経験)

【求める人物像】
・各事象に対して関係者と調整、交渉、合意を行い、物事を前に進める社内調整ができる
・バリュープロポジション的な考えを踏まえてアウトプット~アウトカムを出せる方
・物事を前に進めるための問題発見、分析、解決力と決断力がある方
・0→1の事象や初めて経験する事象であっても臆することなくチャレンジできる方
・プロダクトの企画、グロースに携わっていきたい方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社ラクス

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73919

職種
Webデザイナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
年収例
549万円~768万円

職務内容

企業向けに製品・サービスを展開する同社グループにおける、現在50以上あるすべての製品紹介サイト及び各サポートサイトの制作対応を行っていただきます。デザイン、コーディングともに業務範囲となります。

・Web(製品紹介サイトが複数あり)
…新規サイト構築、サイトリニューアル
…ページ更新
…LP、画像作成 など
・オウンドメディア(WordPress)
…テーマ作成・改修
…テンプレート更新 など

<仕事の進め方>
現在、同社のクリエイティブチームにはディレクター6名、デザイナー21名が所属しています。各製品の担当者からの依頼をディレクターが確認し、納期やデザイナーの稼働状況を考慮して担当を決定し、制作を進めていきます。

<担当案件数について>
・1人あたり月15~20件程対応
・チームでの年間対応総数2500件程(担当案件の7~8割がコーディング業務になります)

<主な依頼内容>
・各製品紹介サイト及びサポートサイト
…新規サイト構築、ページ作成・更新、LP、画像作成、外部ツール導入(フォームなど)、外注納品のアップフォロー
・オウンドメディア(経理プラス、メルラボ)
…CMSサイト(テーマ改修、テンプレート更新など)
・社内における制作・更新
…コーポレートサイト、中途採用サイト

コンサルタントからの一言

●19期連続増収、18期連続黒字。堅調に業績を伸ばし続けている企業です
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます

詳細を見る

株式会社ラクス

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73915

職種
Webディレクター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
年収例
549万円~768万円

職務内容

ラクスで展開する企業向けクラウドサービスのプロモーションサイト全般におけるディレクション業務を行っていただきます。現在50サイト以上あるすべての製品紹介サイト、および各サポートサイトの制作対応を行っていただきます。

【担当範囲】
○Web
・各製品サイト及び各サポートサイト
(経費精算システム、電子請求書発行システム、勤怠管理システム、メール共有システム等、10近くございます。)
・オウンドメディア(経理プラス、メルラボ)
・コーポレートサイト、採用サイト
○DTPなど各製品および社内における制作物
・パンフレット、DM、チラシ、ノベルティなど

【仕事の進め方】
商材ごとにチームが分かれており、チーム内で分担をしてディレクション業務を進めています。
作業依頼に対して、ディレクターが内容を把握し、各デザイナーのスキルとリソースを考慮してアサインします。状況把握や品質管理などを適宜実施し、希望納期に対応していけるように進捗していきます。月平均で全体250件程(多くて300件程)、デザイナー1人あたり月25~30件程対応しています。

【求める役割】
1.案件把握と運用ディレクション
2.デザイナーのリソース管理、案件進捗管理
3.メンバーの育成
…チームメンバーの指導/フォロー
4.同社グループ内の横断的な業務遂行
…全サイトに関わる更新準備・展開など

コンサルタントからの一言

●19期連続増収、18期連続黒字。堅調に業績を伸ばし続けている企業です
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます

詳細を見る

株式会社ラクス

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73683

職種
Webディレクター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
年収例
768万円~966万円

職務内容

入社後は、会社の方針をもとに、現マネージャーと共に組織の体制構築を行っていただきながら、組織拡大に伴うマネジメントポジションを目指していただきます。

【入社後にお任せしたいこと】
・Webデザイン制作対応のディレクション・進行管理
・品質管理
・生産性向上のための業務改善
・チームメンバーとの良好なコミュニケーションとフォロー
・各メンバーの強みを活かしたリソース活用
・メンバースキルアップのためのティーチング・コーチング

【仕事の進め方】
クリエイティブ組織には、担当商材ごとに3つの課が存在します。
各課には7~12名のメンバーがおり、管理職がチームマネジメントを行っています。
今回の募集ポジションは、この組織マネジメントをゆくゆくお任せするポジションを想定しております。
各メンバーのこと・業務のこと・依頼先組織のこと・担当製品サービスのことを把握し、チームの目標を理解し、リソースを上手に活用して、目標達成を目指して運営頂くことがミッションです。

【業務範囲】
●クリエイティブ組織のマネジメント補佐
・各種制作物のディレクション・進行管理(主にWeb)
・依頼先組織との関係構築
・課内メンバーの育成計画・教育支援・1on1実施
・基本方針・目標設定の補佐(制作対応、業務改善、組織推進など)

【求める役割】
1.チームのマネジメント業務
…5~10名のチームのマネジメント
2.メンバーの育成、フォロー
3.同社グループ内の横断的な業務遂行
…全webサイトの企画・制作・運用
…社内外ブランディングツールの企画・制作
…依頼先組織との関係構築

【ポジションの魅力】
・プライム上場の事業会社でのプロモーションのデザイン制作業務ができます。
・制作物をつくって終わりではなく、運用面を見据えた制作対応と大きな目標へのチャレンジができます。
・会社規模のゆとりがある中で、安心してキャリアビジョンを描き、成長できます。
・ビジネスパーソンとしての高い視座・思考を習得できる環境です。

コンサルタントからの一言

●19期連続増収、18期連続黒字で、このご時世においても堅調に業績を伸ばし続けています
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます

詳細を見る

株式会社ラクス

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.73050

職種
法人営業(フィールドセールス)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内1-9-16
年収例
464万円~553万円

職務内容

自社開発のクラウドサービス/SaaSを販売します。主に新規顧客への商談、クロージングを担っていただきます。

<具体的には>
・初期商談-受注までの案件コントロール(複数関係者を巻き込んだ案件ハンドリング)
・経営課題・業務課題のヒアリング、課題解決手段のご提案?クロージング
・導入時導入後の、カスタマーサクセス担当者への引継ぎ
・施策の考案・プロジェクト推進
など

【例1】ダイレクトセールス(直販担当)
イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。
契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。

[営業先]
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、メーカー・不動産等々幅広い業界を担当いただきます。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。

【例2】パートナーセールス(代理店担当)
パートナー企業個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定を行います。担当のパートナー企業がよりラクス製品を理解し、顧客に提案ができる状態を目指しパートナー企業を導き、顧客への訪問、提案、クロージングまで行います。
[パートナーとなる企業]
主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

<営業手法>
・反響営業/Webからの問合せ中心
・アウトバウンド/テレアポ・DM
・代理店営業

<扱うサービス>
楽楽精算、楽楽明細、楽楽勤怠、楽楽販売、メールディーラーなど

コンサルタントからの一言

●中途採用でご入社される方の約65%の方が異業種出身ということもあり、充実した教育制度、教え合いの文化が根付いており、ご安心いただける環境が整っています
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます

詳細を見る

株式会社ラクス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72793

職種
オンラインマーケティング(管理職)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
年収例
1,000万円~1,200万円

職務内容

急成長を遂げる「楽楽クラウド」製品のうち、いずれかのマーケティング業務を担当いただきます。
ご経験やご志向性を踏まえ、下記いずれかのポジションを同社からご提案いたします。

■マーケティング戦略
マーケット白地をとらえた各製品の上流戦略の立案
・各種定量/定性調査に基づく、顧客ニーズの分析・可視化(カスタマージャーニーマップの作成など)
・上流方針の策定、開発機能/サービスの選定
・上記に紐づく各種プロジェクトの推進ディレクション

■ブランドマーケティング
テレビCMなどのマスマーケティング手法による認知獲得、新規リードの獲得
・各種定量/定性調査による顧客インサイトに基づいたクリエイティブ企画(テレビCMなど)
・カスタマージャーニーに基づいた、プロモーション設計
・インナーブランディングの推進

■オンラインマーケティング
Web広告・SEO・サイト改善・自社オウンドメディア運営・外部メディア連携といったデジタルマーケティング手法による新規リードの獲得

■オフラインマーケティング
展示会出展や自社セミナーの開催(企画・コンテンツ制作ディレクション・運営・実行)による新規リードの獲得

■カスタマーマーケティング
既存ご契約顧客に対する離反防止・アップセル・クロスセルを目的とした施策の推進
・ウェビナーやメールマーケティングによるリード創出・ナーチャリング
・自社メディアを活用したデジタルコミュニケーションの設計・運用
・顧客提供コンテンツ企画及び制作
・デジタル接触データの定量、定性分析

※将来的にはご志向に応じて、社内異動を通じてマーケターのキャリアの幅を広げていただくことも可能です!

コンサルタントからの一言

●19期連続増収、18期連続黒字で、このご時世においても堅調に業績を伸ばし続けています
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社エムエム総研

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76141

職種
イベントディレクター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区新宿6丁目27-56新宿スクエア 5F
年収例
560万円~640万円

職務内容

【業務内容】
外資IT企業やITベンチャー、日系大手企業等のイベントディレクター
・昨今のBtoBのイベントでは、「オフライン」「オンライン」「ハイブリット」と、様々な形態でのイベントが開催されるようになりました。
弊社ではお客様の目的に応じて最適なイベントの企画から事後のフォロー施策までをワンストップで提供し、成功へと導きます。
・今回は、オンライン、オフラインイベントどちらもディレクション経験のある方を募集いたします!

■具体的な内容
BtoB IT企業をメインとした、
・各種イベントの企画・制作・演出・運営(展示会、パーティー、セミナー等)
・各種キャンペーンの企画・制作・運営

■具体的な仕事の流れ
▽クライアントから依頼されたイベント案件の趣旨・目的・KPIをヒアリング
▽ヒアリング内容をもとにイベントの企画提案
▽予算やスケジュール、クオリティなどを管理し、他グループ・パートナー企業と協力しイベントの準備を進める
▽イベント当日、現場にて運営・進行
▽イベント終了後には、事後レポートやデータ集計
▽イベント実施後の振り返り反省会を実施
▽並行して大小様々な複数本の案件を進める

コンサルタントからの一言

●リモートワークかつ平均残業月20時間程度と働きやすい環境です。
●世界的IT企業のマーケティングを手掛けるマーケ企業です。
●イベントを軸に幅広い施策に横断的に携わることが可能です。

詳細を見る

NEWスポーツ・音楽の演出に強みのあるイベント会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.75859

職種
イベントディレクター
業種
イベント制作会社
勤務地
東京都港区
年収例
300万円~500万円

職務内容

企画立案から当日のステージ演出・進行までをお任せします。

<具体的には>
▼打ち合わせ、企画立案
広告会社などクライアントからの依頼に対して打ち合わせを実施。コンテンツの内容、演出プランなど、大まかな方向性を決定してプレゼン。
▼企画内容の詳細を決定
制作、機材、音楽、人員配置など、全体オペレーションや演出内容を決定。
▼本番の準備
テクニカル機材の選定、運営スタッフへのディレクションなど、当日の流れの詳細を決めていきます。MCがどこで何を話すかなど、進行の台本も制作。
▼本番当日の運営
運営チームや施工・テクニカルチームとも連携し、全体のディレクションを行います。

コンサルタントからの一言

●イベント制作会社ですが、平均残業時間は月32時間程度です。過度な残業はありません
●アットホームで風通しの良い社風です。人間関係の良い会社を希望される方にオススメです
●エンタメイベントの演出で実力者である代表のもと、スキルアップを図ることができます

詳細を見る

NEWSansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76033

職種
イベント運営ディレクター[Eight]
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
581万円~882万円

職務内容

380万人を超えるユーザーが利用する「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」を手がけます。
主催するビジネスイベント「Eight EXPO」「Climbers」「Startup JAPAN EXPO」や新規イベントの事務局業務を担当します。
当社が手掛けるイベントは、競合他社が主催するイベントと異なり、AIやEight独自のレコメンドエンジンなどの最新テクノロジーを使って、唯一無二の出会いの場を創り出し、世界中の人と企業に「ビジネスの起点」を提供し続け、急成長を遂げています。出展企業一社一社に寄り添いながら、テクノロジーを活用した出展準備の提案を行うなど、イベントの成功を通して高い価値を提供します。

▼具体的には
①出展社の展示会の準備サポート
出展効果を最大化するため、伴走型のサポートを提供します。先を読んだ提案と丁寧なコミュニケーションで、出展社の期待を超える成果を実現します。
・出展準備サポートと実践的なアドバイスを提供(コミュニケーション戦略の立案と実行、各種提出物の依頼、協力会社のディレクション)
・タイムリーな情報発信とフォロー(案内メールの作成・配信)
・出展社マニュアルの作成(協力会社と連携)とナレッジの整備
・出展社説明会・セミナーの企画・開催(営業・運営担当・協力会社との連携)
②出展情報の回収・管理
・出展管理システムの設計と改善(出展社管理システムの設計・フォーム作成)
・効率的で正確な出展者情報の管理(スプレッドシート・Notion)
③会期中~会期後の対応と次回に向けた改善
・出展社の課題を臨機応変にスピード感を持って解決
・イベントレポート、出展社アンケートを営業と連携して作成し出展社に配信
・次回に向けた改善提案と実行

■実施イベント例
・DXサービスの導入・比較検討に特化したAIマッチング型の次世代展示会「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」
・「いいサービス」と「いいかたち」で出会うビジネスマッチングイベント「Meets」
・日本を代表する企業・部門のDXリーダーたちのためのエグゼクティブネットワーキングイベント「DX CAMP」

■募集背景
事業拡大に伴う人員体制強化、組織強化のため

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

株式会社ムービック

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.75927

職種
催事プロデューサー
業種
エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
勤務地
東京都豊島区東池袋1丁目18-1Hareza Tower 27F
年収例
400万円~600万円

職務内容

アニメイト池袋本店にあるイベントスペース『Space Galleria』のリニューアルに伴い、催事事業に一層力を入れるべく新たなメンバーを募集いたします。
本ポジションでは、全国で開催するアニメやコミックの展覧会の企画運営をお任せします。

■業務詳細
社内外さまざまな方と連携し、プロジェクトが円滑に進むよう企画運営をお任せします。
物販コーナーの提案・運営等まで、トータルに携わりながら新たな話題作や人気グッズを生み出せる仕事です。

▼主なイベント実績
・TOKYO 卍 REVENGERS EXHIBITION
・ブルーロック展
・五等分の花嫁展
・黒子のバスケ 15th ANNIVERSARY EXHIBITION
・DEATH NOTE EXHIBITION
・ギヴン展 -given exhibition-
・原神展~たびごころの赴くままに~
・るろうに剣心展 30th Anniversary Exhibition 志々雄真実篇
・疾風伝節 特攻の拓展

<具体的な仕事の流れ>
開催の1年以上前からプロジェクトがスタート。
※基本的に1つの催事につき複数名で担当します。

▼企画
・版権元への催事企画申請
・催事内容のプランニング
・催事用グッズの企画立案、版権元への許諾申請
・宣伝企画、PR営業
▼準備・運営
・スケジューリング(日時・規模を設定)
・会場や施工会社、派遣会社など各関係者との交渉・提案・打合せ
・催事前日の搬入・監修
・催事当日の立会い(派遣スタッフへの指示、来場者対応)
▼催事終了後
・撤去、搬出作業
・検証(振り返り、来場者の反応・売上動向チェック)

<本ポジションの魅力>
●催事開催に幅広く携われる
日本全国で開催される催事の企画・調整から当日のオペレーションまで一貫して携われます。
社内外さまざまな方とコミュニケーションを図りながら、催事を造り上げていく醍醐味があります。
●反響をダイレクトに感じられる
「この展示会はリピート確定」「物販のバリエーションが神!」といったファンの声がSNSを通じて全国から届くため、高いモチベーションで邁進できます。

変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

総合エンタテイメント企業からの募集です

詳細を見る

株式会社B Manifold

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.65462

職種
アカウントエグゼクティブ
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区赤坂8-11-26 +SHIFT NOGIZAKA 10F
年収例
600万円~1,200万円

職務内容

近年、新型コロナウイルスが収束し、オフラインイベントが増加しています。
そうした中でクライアントのニーズに応えていくため、積極的に増員募集中です。

ご入社いただく方には、外資系IT企業を中心とするクライアントからの依頼に対して、企画・提案・ディレクションをご担当いただきます。
基本的には、こちらから営業活動をすることはほぼなく、既存クライアントからの紹介やお問い合わせを経て、案件が発生します。

<具体的な業務内容>
・クライアントへのヒアリング・課題把握
・適切なマーケティング手法の提案・具体的な施策の企画
・制作・運営における窓口業務
・進行管理
・効果測定・改善提案

<企画一覧>
・リアル/オンラインイベントの企画、運営
・プレス発表会、展示会
・ブース企画、施工、運営
・視察ツアー
・カタログ、ノベルティ、PR映像制作

▼案件実例
・アマゾンウェブサービス オンラインカンファレンス
→幕張メッセで開催されるイベントで来場者数は約6万人の大型イベントです
・DELLテクノロジーズ 新製品発表会
→同社の売上のメインとなります

展示会・セミナーなどのイベントを中心に、直近ではデジタルプロモーション・クリエイティブ制作の引き合いも増えています。
規模が大きいため、細やかなヒアリングと調整を要する業務です。
また、少数の会社なので縦割りで業務分担するケースは少なく、クライアントとのコミュニケーションからイベント当日のディレクションまで全ての業務に携わることができます。

手法を問わないトータルプロデュースに携わりたい方、クライアントとのコミュニケーションが好きな方、大手外資系IT企業のマーケティングを体感したい方へ、おすすめのポジションです。

コンサルタントからの一言

●大手外資系IT企業と直接取り引きしているマーケティング会社です。クライアントとのコミュニケーションが好きな方におすすめのポジションです
●展示会・セミナーなどのイベントを中心に、直近ではデジタルプロモーション・クリエイティブ制作まで手法を広げています
●在宅勤務可(3カ月~半年目安)、在宅勤務手当あり、残業月20~30時間程度など働きやすい環境です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP