マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > クリエイティブディレクター > 広告会社 > クリエイティブディレクター×広告会社 > 東京都(No.53839)
新しいマーケティング戦略を得意とするマーケティングエージェンシー
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 育児支援制度充実
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 設立5年以内
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 学歴不問
- Web面接
No.53839
職種 | アートディレクター/クリエイティブディレクター(候補) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 500万円~800万円 | 従業員数 | 30人以上50人未満 |
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||
業種 | 広告会社 | ||
会社概要 | データを基に最新の技術と知識を駆使し、クライアントのビジネスを最大化するマーケティングエージェンシーです。 生活者の徹底的な理解を武器に、最先端のマーケティングソリューションを提供します。 |
||
職務内容 | デジタル戦略やコミュニケーション設計から実際のデザイン制作まで、幅広い範囲の制作を担当していただきます。 また、アウトプットに対しての成果をウォッチし、それに対してコンパクトかつスピーディに改善していく部分が他社と大きく違うところです。 |
||
応募資格 | ・2年以上のWebデザイン経験 ・デザインの基本を理解し、実践できる方 ・デザイン・表現に必要なアプリケーションの基本的なスキル(Adobe等) ・ワイヤーフレーム等の画面設計経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人の特集記事
Webクリエイティブ×積極採用中
- クリエイティブ
この求人に似た求人を探す
ピアス株式会社
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都東京都中央区銀座4-8-10PIAS GINZA |
年収例 | 550万円~650万円 |
職務内容 | |
マーケティングコンセプトを視覚化し、魅力的に正しく伝える仕事です。 ブランドアイデンティティの構築およびそれに基づくクリエイティブ全般... |
- 契約社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
No.67620
株式会社FUSION
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目1-12VORT AOYAMA Ⅱ 10階 |
年収例 | 800万円~1,500万円 |
職務内容 | |
クリエイティブやコンテンツの企画・制作を含め、案件全体のクリエイティブ責任を担う仕事をお任せします。 ・戦略に基づくコピー開発やビ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.67373
studio15株式会社
職種 | SNS企画担当 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル 6F |
年収例 | 300万円~600万円 |
職務内容 | |
studio15の自社メディアとしてのTikTokアカウントの、企画・制作・運用からマネタイズ(クライアントへの提案など)まで一気通貫で行っていただけ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.67245
大手デジタルエージェンシー
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
年収例 | 600万円~1,200万円 |
職務内容 | |
広告主のステージにおける課題設定及びマーケティング戦略の立案をしていただき、さまざまな視点で提案資料作成から実際の提案をお任せします。 |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66950
株式会社電通デジタル
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル |
年収例 | 750万円~1,000万円 |
職務内容 | |
クライアントの事業課題に向き合い、企業やブランドの顧客獲得や売上などの成果創出を目的に、手段にとらわれないコミュニケーションプランニング... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.66948
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
業種 | 広告会社 |
職種×業種 | クリエイティブディレクター×広告会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
世界最大規模のPC、OSメーカーや世界的ファーストフード企業などの大手企業と直接お取り引きしているため、クライアントの経営層と直接コミュニケーションを取って、提案をしており、デジタルだけではなく、CMやイベント、グラフィックデザインなどを行う機会もあります。