マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > クリエイティブディレクター > ブランディングエージェンシー > クリエイティブディレクター×ブランディングエージェンシー > 東京都(No.53353)
株式会社ライ
- 正社員
- 土日祝休み
- 始業10時以降
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 2年連続売上10%以上UP
- 中途入社5割以上
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
No.53353
職種 | クリエイティブディレクターorアートディレクター | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~700万円 | 従業員数 | 30人未満 |
勤務地 | 東京都港区 | ||
業種 | ブランディングエージェンシー | ||
会社概要 | ■ブランド戦略・構想 ■ブランドアイデンティティ開発 ■ブランドエクスペリエンス |
||
職務内容 | クライアント(企業・商品・施設)に対して、以下業務を行っていただきます。 ・コンセプト立案 ・ブランディング・プラン策定 ・提案・協議 ・デザイン(グラフィック・Web・空間など) ・クリエイティブディレクション |
||
応募資格 | ・クリエイティブディレクション経験2年以上 ・デザイン実務経験3年以上 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人の特集記事
コピーライター×ハイクラス
- クリエイティブ
この求人に似た求人を探す
ピアス株式会社
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都東京都中央区銀座4-8-10PIAS GINZA |
年収例 | 550万円~650万円 |
職務内容 | |
マーケティングコンセプトを視覚化し、魅力的に正しく伝える仕事です。 ブランドアイデンティティの構築およびそれに基づくクリエイティブ全般... |
- 契約社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
No.67620
株式会社FUSION
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目1-12VORT AOYAMA Ⅱ 10階 |
年収例 | 800万円~1,500万円 |
職務内容 | |
クリエイティブやコンテンツの企画・制作を含め、案件全体のクリエイティブ責任を担う仕事をお任せします。 ・戦略に基づくコピー開発やビ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.67373
studio15株式会社
職種 | SNS企画担当 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル 6F |
年収例 | 300万円~600万円 |
職務内容 | |
studio15の自社メディアとしてのTikTokアカウントの、企画・制作・運用からマネタイズ(クライアントへの提案など)まで一気通貫で行っていただけ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.67245
大手デジタルエージェンシー
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
年収例 | 600万円~1,200万円 |
職務内容 | |
広告主のステージにおける課題設定及びマーケティング戦略の立案をしていただき、さまざまな視点で提案資料作成から実際の提案をお任せします。 |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66950
株式会社電通デジタル
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル |
年収例 | 750万円~1,000万円 |
職務内容 | |
クライアントの事業課題に向き合い、企業やブランドの顧客獲得や売上などの成果創出を目的に、手段にとらわれないコミュニケーションプランニング... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.66948
職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
業種 | ブランディングエージェンシー |
職種×業種 | クリエイティブディレクター×ブランディングエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●クリエイティブにかける想いが強い企業です。
●人事担当者様いわく、代表の菅原様は「パッションで生きている」方。クライアントのため、ブランドのためには、時間も労力もいとわない風潮があります。
●非効率でも真にクライアントのためになることを追求し続けているのが同社の哲学です。
そこに共感いただける方、さらに高いレベルのクリエイティブに挑戦したい方におすすめです。