マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. プロモーションプランナー
  6. デジタルエージェンシー
  7. プロモーションプランナー×デジタルエージェンシー
  8. 株式会社トライバルメディアハウス

株式会社トライバルメディアハウス

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 始業10時以降
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

No.49753

職種
プロモーションプランナー
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
年収例
450万円~600万円

コンサルタントからの一言

ソーシャルメディアマーケティングの最先端企業として、時代の流れを読み、柔軟に変化している企業です。クライアントとは直接取り引きを行っており、大手有名企業との実績も多数あります。風通しの良い社風で、大手広告会社、コンサルティング会社出身者など、さまざまなバックボーンを持った優秀な社員が集まっている環境です。

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

デジタルマーケティング事業

職務内容

統合マーケティング戦略策定、施策のプランニングや実施、効果測定まで一気通貫し、企業のコミュニケーションプランニングに取り組んでいただきます。

具体的には戦略策定、プロモーション企画、企業公式アカウントのコンサルティング、広告プランニング、イベント、PR、店頭販促など。ソーシャルメディアマーケティングを掛け合わせた施策プランニングをご担当いただきます。

応募資格

【求める経験・能力・スキル】
・広告、またはマーケティング業界での経験が2年以上、もしくは事業会社でのマーケティング関連業務が3年以上ある方
・BtoB領域でのクライアント折衝経験がある方
・コミュニケーションデザインに興味がある方
・デジタル、ソーシャルメディアを軸にした統合マーケティングに興味がある方

【歓迎要件】
・チームリーダーとしてチームマネジメント経験のある方
・プランナー経験のある方

【求める人物像】
・自律的に考え行動できる方
・トライアンドエラーを恐れずチャレンジできる方
・成果に対してこだわりを持って仕事に臨める方
・どんな状況でも楽しんで仕事に向き合える方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社トライバルメディアハウス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74648

職種
ストラテジックプランナー(SNSマーケティング)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
年収例
600万円~900万円

職務内容

企業やブランドが市場での競争力を高め、目標を達成するためのマーケティングおよびコミュニケーションの戦略を設計・立案します。
ターゲット市場の分析、競合調査と消費者行動理解を基に、効果的なマーケティング施策を計画し、全体の方向性を示す役割です。
さまざまなコミュニケーション施策が進行する複合プロジェクトの全体をマネジメントしながら実行も担います。

〈具体的な業務内容〉
・マーケティングおよびコミュニケーション戦略の立案、提案営業、統合施策のプロジェクトマネジメントと実行
・SNSにおけるコミュニケーション戦略の立案、提案営業、プロジェクトマネジメント
・SNS公式アカウントの運用、広告、キャンペーン、インフルエンサー施策のディレクション
・SNSと連動したプロモーションの企画、制作ディレクション(LP、動画、OOH、イベントなど)
・全社のプロジェクト推進力向上のためのナレッジマネジメント業務

コンサルタントからの一言

●老舗マーケティング企業が取り組む「広告×コンサル」の事業です。
●最上流の戦略設計から、細かいクリエイティブに至るまでの全工程に携わることが可能なため、「自分が手掛けた案件」という意識を強く持つ事が可能です。
●私が普段やり取りさせていただいている担当者には、はじめは厳しいお言葉をいただくこともありましたが、現在ではわからないことを聞くと丁寧に詳細に教えてくださります。このようなコミュニケーションの中で、同社には、仕事に対して真剣に向き合い、自らを成長させてくれるような方々が沢山いるのだろうと感じました。

詳細を見る

株式会社トライバルメディアハウス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74652

職種
ソーシャライズプランナー(SNSアカウント運用/コミュニケーション戦略立案)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
年収例
450万円~700万円

職務内容

SNS公式アカウントの運用や連動施策を含むコミュニケーション戦略を立案し、プロジェクト全体のマネジメントを行いながら、実行も担います。
クライアント商品のマーケティング戦略と生活者の声や行動を結びつけ、最適なサービスを提供することでブランド価値の向上を目指します。また、マーケティング視点を持ちながら、ソーシャルメディアマーケティング全般を活用して、プランニングから制作ディレクションまでを行う役割です。

〈具体的な業務内容〉
・SNSにおけるコミュニケーション戦略の立案、提案営業、プロジェクトマネジメントと実行
・SNS公式アカウントの運用、広告、キャンペーン、インフルエンサー施策のディレクション
・SNSと連動したプロモーションの企画、制作ディレクション(LP、動画、OOH、イベントなど)

コンサルタントからの一言

●老舗マーケティング企業が取り組む「広告×コンサル」の事業です。
●最上流の戦略設計から、細かいクリエイティブに至るまでの全工程に携わることが可能なため、「自分が手掛けた案件」という意識を強く持つ事が可能です。
●私が普段やり取りさせていただいている担当者には、はじめは厳しいお言葉をいただくこともありましたが、現在ではわからないことを聞くと丁寧に詳細に教えてくださります。このようなコミュニケーションの中で、同社には、仕事に対して真剣に向き合い、自らを成長させてくれるような方々が沢山いるのだろうと感じました。

詳細を見る

株式会社トライバルメディアハウス

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.67118

職種
戦略コンサルタント
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区銀座2丁目15-2東急銀座二丁目ビル
年収例
400万円~896万円

職務内容

中堅・大手のクライアントを対象に、「マーケティング戦略コンサルティング」を行っていただきます。領域は、売上に関連するすべてです。
代表・池田氏著の『売上の地図(日経BP)』および『マーケティング「つながる」思考術(翔泳社)』をベースとしながら、クライアントの売上を分解し構造化を行います。構造化に基づいた戦略を策定し、実行・効果測定まで伴走します。

〈案件事例〉
・ROI最大化に向けた課題特定、マーケティング施策全体の構造化およびチューニング、KPI・KGIの設計ならびに効果検証など
・教育機関におけるターゲットの想起集合に入るための戦略策定(USP開発)および戦術プランニング
・海外化粧品ブランドの日本市場展開におけるマーケティング戦略立案ならびに実行支援
・自動車メーカーにおける販売代理店戦略の策定ならびに効果検証手法の策定

戦略にとどまらず、マーケティング施策の立案、実行支援まで一気通貫でやり切れる点が同社の強みです。3~5名程度のプロジェクトのプロジェクトマネージャーとして、戦略に基づく実行施策をリードいただき、クライアントの成果創出に向けての伴走支援を担います。
また、実行の場面ではソーシャルメディアだけではなく、PRとの連動や大規模キャンペーン、オフラインのイベント提案、ブランドコミュニケーションの提案にもチャレンジいただけます。

コンサルタントからの一言

●老舗マーケティング企業が取り組む「広告×コンサル」の事業です
●最上流の戦略設計から、細かいクリエイティブに至るまでの全工程に携わるため、「自分が手掛けた案件」という意識を強く持つことが可能です。また、戦略立案だけの案件も多く、実行部分を押し売りする必要のない純粋なマーケティング業務です
●私が普段やり取りさせていただいている担当者には、はじめは厳しいお言葉をいただきましたが、現在ではわからないことを聞くと丁寧に詳細に教えてくださります。
このようなコミュニケーションの中で、同社には、仕事に対して真剣に向き合い、自らを成長させてくれるような方々が沢山いるのだろうと感じました。

詳細を見る

株式会社トライバルメディアハウス

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.49760

職種
マーケティングコンサルタント(メンバークラス~部長候補まで)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
年収例
450万円~896万円

職務内容

ソーシャルメディアに代表されるデジタル上でのコミュニケーション全体に携わっていただきます。マーケティング戦略策定、施策の運用や実行、効果測定まで、一気通貫で企業のマーケティング課題の解決に取り組むポジションです。

プロモーション、ソーシャルメディアの公式アカウント運用、デジタルとリアルをつなぐPR、コミュニティ運用、リアルイベント、トリプルメディアのマーケティング最適化など、デジタルマーケティング全体を対象としたマーケティングコンサルティングをプロジェクトチームで担当いただきます。

まずは、既存プロジェクトに参加いただき、プロジェクトマネージャーを目指していただきます。

コンサルタントからの一言

●ソーシャルメディア活用に強みを持つ国内有数のデジタルエージェンシーです。
ユニークな人事制度、フラットな組織体制など時代の流れを読み、柔軟に変化している企業です。
●クライアントと直接取り引きを行っており、設立10年目にして、
P&G、日清食品、トヨタ自動車、キリン、花王など、
多業種のナショナルクライアントから信頼され、様々な実績があります。
●私が普段やり取りさせていただいている担当者には、はじめは厳しいお言葉をいただきましたが、現在ではわからないことを聞くと丁寧に詳細に教えてくださります。
このようなコミュニケーションの中で、同社には、仕事に対して真剣に向き合い、自らを成長させてくれるような方々が沢山いるのだろうと感じました。

詳細を見る

株式会社トライバルメディアハウス

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.49761

職種
デジタルアドプランナー
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区銀座2-15-2東急銀座ニ丁目ビル
年収例
450万円~600万円

職務内容

Facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのソーシャルメディアを中心に、SEMやDSPなども含めたデジタル広告全般を扱います。

クライアントのKGIやKPI達成に向けた最適なメディアプランニングから広告運用、改善、媒体社との調整まで戦略的に一気通貫でお任せしていきます。

コンサルタントからの一言

ソーシャルメディアマーケティングの最先端企業として、時代の流れを読み、柔軟に変化している企業です。クライアントとは直接取り引きを行っており、大手有名企業との実績も多数あります。風通しの良い社風で、大手広告会社、コンサルティング会社出身者など、さまざまなバックボーンを持った優秀な社員が集まっている環境です。

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW大型商業施設や各種専門店のデザインを手がける企業

  • Web面接

No.76059

職種
プランナー
業種
イベント制作会社
勤務地
東京都中央区
年収例
510万円~750万円

職務内容

商業施設や専門店、百貨店などの内装空間のデザイン業務を担当していただきます。
顧客打ち合わせから見積書作成、工程管理、現場設営の管理まで一貫して業務に携わることができます。社内外に渡って多くのパートナーとコミュニケーションを取りながら業務に携わっていただきます。

〈具体的には〉
・商業施設や集客施設に関してのデザイン企画・設計
・新規及び既存のクライアントへの提案や均衡業務
・ディレクション業務 など

〈担当クライアント例〉
・商業施設(大型・複合商業施設、スーパーマーケット、各種専門店)
・ホテル、オフィス、ワークプレイスなどのサービス空間

コンサルタントからの一言

●大型商業施設や各種専門店のデザインを手掛けており、デザイン賞で入賞した実績があります
●年間休日125日・在宅ワーク・フレックス導入・産休育休取得100%の働きやすい環境を重視しています
●20代・30代のメンバーが多くコミュニケーションの取りやすい雰囲気です。また、休日にスポーツやキャンプに行くほどプライベートの交流も活発です

詳細を見る

NEWダイオーミウラ株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.72100

職種
プランナー
業種
印刷会社
勤務地
東京都豊島区北大塚1丁目14-3 大塚淺見ビルディング
年収例
350万円~500万円

職務内容

大手・ナショナルクライアント企業の販売促進に関する企画、設計、提案を行っていただくポジションです。
クライアントは、携帯キャリア、食品メーカー、通販化粧品、学習塾、外食チェーンと幅広く、
商材としては、チラシ配布DM・メルマガ設計、動画制作、デジタルサイネージ、展示会ブース設計、ノベルティ提案、交通広告手配、Web広告、キャンペーン施策、SNS運用など多岐にわたります。
※割合は、リアル:デジタル=4:6ですが、現在展示会の案件を中心にご担当いただく方を募集しております。

営業の方と連携し、既存・新規クライアントのニーズのヒヤリング、受注後は担当部署と連携し、業務を進めていただきます。

■具体的な業務内容■
・既存、新規クライアントへの企画、設計、実装、運営に関わる企画提案
・ユーザーの行動分析や市場調査を行い、戦略的なコンテンツの企画書作成
・協力会社調整や管理
・スケジュール調整や予算の管理

コンサルタントからの一言

●大王グループの安定した基盤を持っています
●5社が合併したためクライアントもさまざま、在籍する社員の方のご年齢も様々で中途入社でも馴染みやすい環境です
●リモート・フレックス導入。平均残業時間20時間程度です

詳細を見る

株式会社博報堂アイ・スタジオ

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.69522

職種
コミュニケーションプラナー
業種
Web制作会社
勤務地
東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビルヂング5F
年収例
640万円~960万円

職務内容

博報堂アイ・スタジオは、クライアントに伴走しさまざまなマーケティング・コミュニケーションにおける課題を解決いたします。
時にはクライアントに寄り添い課題抽出から、またその課題を解決するための戦略・企画立案を行い、そこに創業時から鍛え上げてきた実装・運用を施すことで、クライアントの課題を解決するソリューションをワンストップで提供しております。

アイスタのコミュニケーションプランナーはその戦略・企画立案の中心人物として、生活者発想の視点から構想を世の中へ広げ、プロジェクトを成功に導きます。

【具体的には】
・クライアントの多岐にわたる課題解決の為に、デジタル領域を基点としたコミュニケーションデザイン及び施策の企画・立案・実行をご担当いただきます。
・またプロジェクトを牽引する立場として、チームの考えを提案書としてまとめ、社外のステークホルダーと合意形成を図ることのできる人材を募集します。
・Web・アプリにとどまらず、SNSやインフルエンサー、動画など様々な手口を活用し、コミュニケーションの全体設計から実行までを担います。

【業務領域】
プロモーション、ブランディング、キャンペーン、UIUX、CRM、オウンドメディア構築・運用、アプリ等のサービス開発、オンラインイベント企画・プラットフォーム開発、インフルエンサープロモーション、SNSコンサルティング・運用など、デジタルコミュニケーション、クリエイティブ制作における全ての領域を担当

コンサルタントからの一言

●大手広告会社のグループ企業として、デジタルクリエイティブ領域を中心にビジネスを展開する同社。国内外のアワード受賞歴も多数あり、コンサルティング力やマーケティング・プランニング力に類稀なるクリエイティブ力をも兼ね備えた組織です
●マスメディアンとのお取引歴も長く、これまで複数のご成約実績があります
●フリーバカンス制度の導入など働きやすさにも配慮されていますので、長期的に就業し、安心してキャリアを形成したい方にもおすすめです

詳細を見る

店頭に強いマーケティング企業

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.64230

職種
コミュニケーションプランナー
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都中央区
年収例
550万円~850万円

職務内容

クライアントの課題に対して戦略からアウトプットの部分まで一気通貫でご対応いただきます。

案件はSNSやWeb動画、キャンペーン、インフルエンサーマーケティング、店頭販促、PR、イベント、Web広告、CM制作等多岐にわたります。

<具体的な業務内容>
・クライアントへの企画提案
・顧客分析、マーケティング戦略立案
・コミュニケーションプランニング
・協力会社へのディレクション
・コスト管理、スケジュール管理 など

コンサルタントからの一言

●直接クライアントだからこそ、“商品を買ってもらう”ためのコミュニケーション戦略の部分から携わることができます
●月残業は20時間程度と少なく、退職金や住宅手当が等の福利厚生が充実しております
●大手広告出身の社員も在籍しており、マーケティングの戦略から学べる環境です
●誰しもが知っている大手企業の宣伝部やマーケティング部と直接取引でお仕事ができます

詳細を見る

株式会社電通プロモーションプラス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74457

職種
コミュニケーションプランナー
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル 33F
年収例
460万円~850万円

職務内容

クライアントのマーケティング課題に対して、仮説立案から解決施策をプランニング、プレゼンテーション、実施計画へ橋渡しを行います。
本質課題を発見し、顧客に解決策を提言。マーケティングプロセスや、リアルとデジタル両方の販促知見を生かしたプランニングと全体設計により、クライアントが抱える課題の解決へと導きます。
ワンショットの業務に留めず、継続的な提案とPDCAにより、顧客の事業成長に貢献いただきます。

【特色1】リアルとデジタルを融合させたプランニング
クライアントの課題解決に向け、打ち手ニュートラルに、リアルとデジタルを織り交ぜた最適な顧客体験を設計。それにより行動データや購買データを取得、分析、活用を可能とし、ROI向上に努めます。生活者やショッパーの打ち手ニュートラルな体験設計は、当社グループの最も得意とすることのひとつです。
例:ID-POSデータやWebログなど、あらゆる行動データの分析から、本質課題の抽出。
顧客体験設計と施策成果のトラッキングにより、PDCAを回し、マーケティングのみならず顧客事業成長に併走。

【特色2】購買~ブランドファン育成までコミットする施策設計
グループの強みであるテレビやデジタル広告による「集客メディアからリテールメディア~CRMをパッケージング」したプランニング。認知から購買に至るブランド体験ジャーニーを型化し成功法則を見出し、それに基づき購買促進から顧客化後のファンへの育成までをコミットするプランニングと全体設計を行います。
例:同社独自の集客ソリューション、ライブコマース、LINE販促~CRMを組み込んだ、デュアルファネル施策設計。

■具体的なプランニング作業の流れ
・WHY(課題抽出)~WHO(ターゲット)~WHAT(提供価値)を定め、HOW(施策)を立案
・デジタル販促キャンペーンやテクノロジーやリアルの醍醐味を駆使した体験設計、店頭施策やリテールメディア活用、広告展開までカバーした、リアル&デジタル統合型のプランニング
・クライアントの事業成長に伴走できるようなデータ取得、分析が可能なスキームを組み込む
・同部署のクリエーティブチームやデータマーケティングチーム、その他社内専門部署との連携
・制作部署と連携しフィジビリティや実行力を担保したプランとして仕上げる

コンサルタントからの一言

●電通グループという大きなフィールドで、グループ内の優秀な人材と切磋琢磨して仕事が出来ます。誰もが知っているキャンペーン等、影響力の大きい仕事を、実感を持ちながら携われることが大きな魅力です
●部内でのコミュニケーションも日々活発に行われ、情報共有しながら、協業しながら様々なクライアント課題へ全メンバーで対面している為、質の高い提案力が身につく環境があります
●現在、書類選考待ちは50名を超えており、かなり人気の求人です(選考にお時間をいただく場合がございます)。同社でキャリアを積み上げることで、市場価値の高い人材に成長することが出来ます

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP