マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > デジタルエージェンシー > カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー > 東京都(No.67821)
アライドアーキテクツ株式会社
- 正社員
No.67821
職種 | カスタマーサクセス | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||
業種 | デジタルエージェンシー | ||
会社概要 | 「世界中の人と企業をつなぐ」というミッションのもと、自社で開発・提供する「SaaS」とデジタル技術・手法に詳しい「デジタル人材」により、企業のマーケティングDXを支援する企業です。 下記4つの事業を展開しています。 ・SaaS事業 マーケティングDXを加速する自社開発のSaaSツールを提供 ・ソリューション事業 「SNS」や「ファン」をキーワードにマーケティングDX戦略を包括的に支援 ・中国進出支援事業 独自のインフルエンサーネットワークを活用した中国向け越境プロモーション支援 ・海外SaaS事業 グローバルなデザイナーネットワークで高品質・低価格な広告クリエイティブを提供 |
||
職務内容 | ・オンボーディング(「LetroStudio」を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、顧客が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了した顧客のさらなる活用を促進する ・利用率が低い顧客に対する利用促進の支援 ・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動 ・顧客のニーズや競合他社、市場動向を社内にフィードバックし、LetroStudioの短期および中期のアップデート計画や提供価値の策定 |
||
応募資格 | ■必須要件 ・Web広告運用の経験 ・チームで協働する能力 ・営業経験(増額にKPIを持っていた経験) ■歓迎要件 ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
業績好調の大手医療系グループ会社
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
Web講演会実施に向け、受注後のクライアントニーズのヒアリング、社内外関係各所への交渉・調整、講演会までの進行管理をお任せします。内勤となり... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67856
株式会社ユーザベース
職種 | カスタマーサクセス(ツール導入支援) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル |
年収例 | 615万円~815万円 |
職務内容 | |
B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS(フォーカス)」を利用中のクライアントの活用支援をご担当いただきます。 より長く有効的にご利用... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.67791
株式会社ラクス
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー |
年収例 | 520万円~735万円 |
職務内容 | |
楽楽販売を契約した顧客に対し、 サービスの導入~運用開始までのサポートをご担当いただきます。 顧客の業務フローに深く関係するシステムであ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67787
株式会社ジーニー
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
年収例 | 450万円~700万円 |
職務内容 | |
CV/LTV改善プロダクト「GENIEE CHAT」を導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.67223
株式会社タイミー
職種 | カスタマーサクセス(オープンポジション) |
---|---|
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階 |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。 【ポジション例】 ■CSオペレーション ・チーム(10~15... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67011
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●自社の動画制作ツールにおけるカスタマーサクセス業務をご担当いただく求人です
●クライアントは化粧品や健康食品、コンプレックス、BtoB、代理店など多岐にわたります
●手当やリモートワークの体制が整っており、安定して就業できる環境がございます