マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > デジタルエージェンシー > カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー > 東京都(No.67223)
株式会社ジーニー
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 上場企業
- 社員平均年齢20代
- 女性が活躍中
- Web面接
No.67223
職種 | カスタマーサクセス | ||
---|---|---|---|
年収例 | 450万円~700万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都新宿区 | ||
業種 | デジタルエージェンシー | ||
会社概要 | ジーニーはGoogleから公式認定されたメディアソリューションパートナーであり、国内TOPクラスのシェアを誇る「Geniee DSP」を始めとした媒体社のWeb広告収益最大化に向けた幅広いサービスを自社開発/提供しています。 ■インターネットメディアの広告配信プラットフォームの開発・提供 ■広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ■マーケティングオートメーションの開発・導入支援 |
||
職務内容 | CV/LTV改善プロダクト「GENIEE CHAT」を導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップを図ります。 また、導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、Google Analyticsなどの解析ツールを用い、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。 このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携など、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。 具体的には… ・導入支援(シナリオ構築・納品作業) ・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援 ・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案 ・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む) ・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上 |
||
応募資格 | ・基本的なPCスキル タイピング/ショートカットキー/Excelやスプレッドシートでの関数を用いた分析シート作成/スライドやパワーポイントでの資料作成など ・toBの顧客折衝を伴う業務経験 ・カスタマーサクセスのご経験 (以下、歓迎) ・IT知識及び業務経験(CSS/htmlなどを扱うWebデザイン) ・プログラミングスキル |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社ユーザベース
職種 | カスタマーサクセス(ツール導入支援) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル |
年収例 | 615万円~815万円 |
職務内容 | |
B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS(フォーカス)」を利用中のクライアントの活用支援をご担当いただきます。 より長く有効的にご利用... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.67791
株式会社ラクス
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー |
年収例 | 520万円~735万円 |
職務内容 | |
楽楽販売を契約した顧客に対し、 サービスの導入~運用開始までのサポートをご担当いただきます。 顧客の業務フローに深く関係するシステムであ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67787
株式会社タイミー
職種 | カスタマーサクセス(オープンポジション) |
---|---|
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階 |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。 【ポジション例】 ■CSオペレーション ・チーム(10~15... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67011
vivit株式会社
職種 | CS/CX |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階 |
年収例 | 370万円~500万円 |
職務内容 | |
同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任... |
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66931
インフォサイエンス株式会社
職種 | サポートスタッフ |
---|---|
勤務地 | 東京都港区芝浦2丁目4-1インフオサイエンスビル |
年収例 | 350万円~450万円 |
職務内容 | |
今後リリースを予定している、クラウド型サービスのメンバーシップマネジメントソリューション「Jimzen」に関するお問い合わせ対応・ライティング... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.66851
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●国内最大級のアドテクノロジー企業。その技術を活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです
●副業可、住宅手当、書籍購入補助、リフレッシュ手当、働くパパママ支援制度ありなど長く働きやすい環境です