マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. カスタマーサクセス
  4. 事業会社
  5. カスタマーサクセス×事業会社
  6. 東京都(No.67011)

株式会社タイミー

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • Web面接

No.67011

職種 カスタマーサクセス(オープンポジション)
年収例 400万円~700万円 従業員数 200人以上
勤務地 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階
業種 事業会社
会社概要 アプリケーションの企画・開発・運営
職務内容 カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。

【ポジション例】
■CSオペレーション
・チーム(10~15名)のマネジメント
…メンバーのKPI管理
…1on1やメンバーへのフィードバック
…メンバー育成
・オペレーションコントロール
…メンバーの業務均等化
…メンバーのアサイン対応
・お問い合わせの2次/3次対応

■CSトレーニング
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
・OJTなど研修後のサポート
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料、プログラムの作成および改善
・研修スケジュールの管理および改善
・トレーニングチームメンバーのマネジメント

■CSQC
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
応募資格 ■必須要件
▼以下すべてに当てはまる方
・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

コンサルタントからの一言

●20代の社長率いる、勢いがある会社のひとつ。全社でワンプロダクトに取り組んでおり、ユーザー体験実現のために行うべきことに投資ができる環境です
●スポットワークという新しい領域の体験を、業界的にリードすることができるポジション
●フルリモート可、フレックスタイム制、残業月20~30時間程度など就業環境も充実です

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す