マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > 事業会社 > カスタマーサクセス×事業会社 > 東京都(No.67011)
株式会社タイミー
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- 学歴不問
- Web面接
No.67011
職種 | カスタマーサクセス(オープンポジション) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~700万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | アプリケーションの企画・開発・運営 | ||
職務内容 | カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。 【ポジション例】 ■CSオペレーション ・チーム(10~15名)のマネジメント …メンバーのKPI管理 …1on1やメンバーへのフィードバック …メンバー育成 ・オペレーションコントロール …メンバーの業務均等化 …メンバーのアサイン対応 ・お問い合わせの2次/3次対応 ■CSトレーニング ・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施 ・OJTなど研修後のサポート ・受講者のパフォーマンス管理、改善 ・研修資料、プログラムの作成および改善 ・研修スケジュールの管理および改善 ・トレーニングチームメンバーのマネジメント ■CSQC ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング ・モニタリングとスコアリング後のフィードバック ・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック ・フィードバック後のオペレーション管理者への連携 |
||
応募資格 | ■必須要件 ▼以下すべてに当てはまる方 ・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ■歓迎要件 ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ・10名以上のチームマネジメントのご経験 ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社ユーザベース
職種 | カスタマーサクセス(ツール導入支援) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル |
年収例 | 615万円~815万円 |
職務内容 | |
B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS(フォーカス)」を利用中のクライアントの活用支援をご担当いただきます。 より長く有効的にご利用... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.67791
株式会社ラクス
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー |
年収例 | 520万円~735万円 |
職務内容 | |
楽楽販売を契約した顧客に対し、 サービスの導入~運用開始までのサポートをご担当いただきます。 顧客の業務フローに深く関係するシステムであ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67787
株式会社ジーニー
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
年収例 | 450万円~700万円 |
職務内容 | |
CV/LTV改善プロダクト「GENIEE CHAT」を導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.67223
vivit株式会社
職種 | CS/CX |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階 |
年収例 | 370万円~500万円 |
職務内容 | |
同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任... |
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66931
インフォサイエンス株式会社
職種 | サポートスタッフ |
---|---|
勤務地 | 東京都港区芝浦2丁目4-1インフオサイエンスビル |
年収例 | 350万円~450万円 |
職務内容 | |
今後リリースを予定している、クラウド型サービスのメンバーシップマネジメントソリューション「Jimzen」に関するお問い合わせ対応・ライティング... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.66851
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | カスタマーサクセス×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●20代の社長率いる、勢いがある会社のひとつ。全社でワンプロダクトに取り組んでおり、ユーザー体験実現のために行うべきことに投資ができる環境です
●スポットワークという新しい領域の体験を、業界的にリードすることができるポジション
●フルリモート可、フレックスタイム制、残業月20~30時間程度など就業環境も充実です