株式会社タイミー
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- 学歴不問
- Web面接
No.67011
職種 | カスタマーサクセス(オープンポジション) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~700万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | アプリケーションの企画・開発・運営 | ||
職務内容 | カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。 【ポジション例】 ■CSオペレーション ・チーム(10~15名)のマネジメント …メンバーのKPI管理 …1on1やメンバーへのフィードバック …メンバー育成 ・オペレーションコントロール …メンバーの業務均等化 …メンバーのアサイン対応 ・お問い合わせの2次/3次対応 ■CSトレーニング ・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施 ・OJTなど研修後のサポート ・受講者のパフォーマンス管理、改善 ・研修資料、プログラムの作成および改善 ・研修スケジュールの管理および改善 ・トレーニングチームメンバーのマネジメント ■CSQC ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング ・モニタリングとスコアリング後のフィードバック ・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック ・フィードバック後のオペレーション管理者への連携 |
||
応募資格 | ■必須要件 ▼以下すべてに当てはまる方 ・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ■歓迎要件 ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ・10名以上のチームマネジメントのご経験 ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
TANPAC株式会社
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目18-6秀峰ビル 4F |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
同社が提供を行う『筋肉食堂Office』のカスタマーサクセスをご担当いただきます。 〈業務詳細〉 法人営業チームが受注してきたクライア... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.69846
大手広告代理店グループの総合制作事業会社
職種 | カスタマーコンタクトディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都江東区 |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
カスタマーコンタクト業務のディレクション業務。 主に携わる業務は、公共事業の制度設計、それに関わるコールセンター、もしくは審査事務局の... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.69006
株式会社SPinno
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
エンタープライズ企業を中心とし、現行の業務における課題ヒアリング、システムへの移行プラン検討・オンボーディング、運用後の改善まで、顧客の... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.69052
HENNGE株式会社
職種 | オープンポジション |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 550万円~750万円 |
職務内容 | |
クラウドサービス「HENNGE One」に携わるオープンポジションの募集です。 これまでのご経験やご志向性に合わせて、以下のいずれかの関連職にて... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.68766
株式会社ミラティブ
職種 | カスタマーサポート責任者候補 |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区目黒2丁目10-11目黒山手プレイス 8F |
年収例 | 700万円~1,200万円 |
職務内容 | |
外部委託先企業と共に「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。 ■具体的には ・予算や... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.68426
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | カスタマーサクセス×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●20代の社長率いる、勢いがある会社のひとつ。全社でワンプロダクトに取り組んでおり、ユーザー体験実現のために行うべきことに投資ができる環境です
●スポットワークという新しい領域の体験を、業界的にリードすることができるポジション
●フルリモート可、フレックスタイム制、残業月20~30時間程度など就業環境も充実です