マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. プロダクトマネージャー
  4. デジタルエージェンシー
  5. プロダクトマネージャー×デジタルエージェンシー
  6. 東京都(No.67647)

株式会社デジタリフト

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 学歴不問

No.67647

職種 広告運用及び広告API(テクニカル実装担当)
年収例 500万円~900万円 従業員数 50人以上100人未満
勤務地 東京都渋谷区
業種 デジタルエージェンシー
会社概要 ・トレーディングデスク事業
・DMP導入コンサルティング事業
・SNS運用事業
・システム企画、開発、コンサルティング事業
職務内容 ・広告運用
・GA4の設定/コンセル(eコマースイベントも含む)
・MetaなどのコンバージョンAPI設定(全て自身で実装ができる必要はございません)
・広告APIを活用した自動化
・広告タグのカスタマイズやGTM変数作成(JavaScript必須)

※ご志向やご経験に応じては下記のような業務もご担当いただきます。
・BigQueryからのデータ抽出
・Cloud RunやCloud Functionsの環境構築(広告APIを動かす環境)
・サーバーサイドGTMの環境構築および設定
応募資格 ■必須要件
・リスティング広告、ディスプレイ広告、DSP、SNS広告など、Google、Meta含む複数媒体(3媒体以上)の広告運用経験1年以上
・GA4設定・コンサル(eコマースイベントも含む)のご経験
・JavaScriptを用いた広告タグのカスタマイズやGTM変数作品のご経験、もしくは、これらが可能なレベルのJavaScriptの知識

■歓迎要件
・MetaなどのコンバージョンAPI設定のご経験、もしくは仕組みを理解されている方
・広告APIを活用して自動化したご経験
・Python/GO/Rubyなどの言語でAPIリクエストが遅れるかつリファレンスを読み解ける方
・BigQuery/Cloud Run/Cloud FunctionsなどのGCPプロダクトに触れたことがある方

コンサルタントからの一言

●広告運用に加えて、テクニカルな部分もご担当いただくポジションのため、裁量の幅はとても広いです
●戦略から実行まで一貫して行うことで、クライアントの課題をソリューションするスタイルを重視しています
●自由で個人の裁量を重視する社風です。無駄な残業はせず、全社の平均残業は20時間程度で、週2日リモートワークを導入
●縦割りではなく部署を超えて連携して案件に取り組むため、幅広い知見を身につけることが可能です

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す