ミサワがクリエイティブ・マーケティング人材を積極採用中
(2025年06月11日掲載)
募集職種:アートディレクター、クリエイティブディレクター、EC責任者 他
※現在の募集状況は、ページ下部の求人一覧をご参照ください。
全国49店舗を展開する人気ライフスタイルショップ、「unico」「unico loom」を運営するミサワ。unicoは「たった一つの」という意味で、独自の世界観を持ったソファ、ダイニングテーブル、ファブリックなどのオリジナル家具を、20代半ば~40代をターゲットに展開しています。売上の9割はオリジナル商品が占め、「ライフスタイル提案×高感度×SPA型ビジネスモデル」を強みに持つ点も同社の特徴です。
そんなミサワがクリエイティブ・マーケティング人材を積極採用中。今しかない求人は必見です。
■マスメディアンとは
マーケティング・クリエイティブ職種専門の採用支援サービスです。特化型エージェントならではの専門知識・ノウハウで、あなたの転職をサポートします。
ご紹介までの流れ
■すでにマスメディアンに登録している方
マイページから求人詳細の確認や応募が可能です。
https://www.massmedian.co.jp/mypage/login/
■未登録の方
まずは、転職支援サービスにお申し込みください。
https://www.massmedian.co.jp/mypage/entry-base/experience/
登録完了後、マイページをご案内します。
マイページから求人詳細の確認や応募が可能です。
マスメディアンを使うメリット
・企業の選考状況に応じて、適宜アドバイスします。
・企業の間に立ち、デリケートな調整や交渉まで細やかにサポートします。
・コンサルタントが面接に同席し、フォローします。 ※一部企業を除く
・忙しい仕事の合間の転職、はじめての転職の際も安心です。
この記事に関連する求人
NEW株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74828
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 360万円~600万円
職務内容
インハウスデザイナーとして、「unico(ウニコ)」のブランド戦略・企画目的に沿った、販促物全般のグラフィックデザインをお任せいたします。
「unico」を理解した上で、その世界観に共感するカスタマーを増やすことがミッションとなります。
<具体的には>
・カタログ/リーフレットの作成
・POP/ポスターなどの店頭販促物作成
・新商品の撮影ディレクション
・WebコンテンツやWeb特設サイト、Web広告(バナー)の作成
<キャリアパス>
ビジュアルでの戦略立案から実行管理を行うマネジメントとしての役割のADや、デザイナーとしてのスキルを高めていきたい方にはシニアデザイナーとしてのポジションもご用意があります。ご自身の志向性にあったキャリアパスを実現することが可能です。
<同社の強み>
同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico」にて他社にはない商品を提供しています。
独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただける顧客も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げています。
今後はより多くの顧客へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業に注力しています。
詳細を見る
株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.57302
- 職種
- アートディレクター(ビジュアルディレクション)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 800万円~1,000万円
職務内容
20代半ば~40代の一人暮らしやカップル、ファミリーをターゲットにしたインテリアブランドと、その販売店のビジュアル戦略の立案及び実行管理、販促物等のブランド全般のビジュアルに対するディレクション及び管理をお任せ致します。
<具体的には>
・ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略を立案
・戦略に基づき、広告、販促物、VP・内装等の店舗ビジュアルの管理
・EC、SNS等の外部に発信する全てのビジュアルディレクションおよび管理
同社は「ライフスタイル提案」×「高感度」×「SPA型ビジネスモデル」を強みに持ち、売上の9割はオリジナル商品が占めております。
詳細を見る
株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.71109
- 職種
- EC責任者/Webディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 750万円~1,200万円
職務内容
『unico』『unico loom』を展開している同社にて、EC戦略策定および実行管理をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・ECマーケティング戦略、CRM戦略の策定および実行管理
・ささげ業務、EC運営業務の管理
・スタッフマネジメント、各業務のディレクションおよび進捗管理
詳細を見る
株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66990
- 職種
- クリエイティブディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 800万円~1,000万円
職務内容
インテリアブランドで取り扱うすべての商品のコンセプト策定、ディレクションおよび管理を行っていただきます。
本ブランドのターゲットは、20代半ば~40代の一人暮らしやカップル、ファミリー。「ライフスタイル提案」×「高感度」×「SPA型ビジネスモデル」を強みに持ち、売上の9割はオリジナル商品が占めております。
ご入社いただく方には、ブランドと販売店舗の商品のコンセプトの設定、制作工程管理、社内外のデザイナーのディレクションなどをお任せいたします。
具体的には、ブランドコンセプトやトレンド、市場動向、販売計画、売上分析に基づき、家具・ラグ・ファブリック等のインテリアアイテムのコンセプト及びデザインの方向性を決定し、戦略、アイデア、クオリティの新たな指針を打ち出していただきます。
また、立体的なマーケティング・ミックスを行い、差別化し、質の高いクリエイティブの実現ブランド戦略・企画目的に沿った、自社ECであるunicoオンラインショップ等のWebデザイン全般をお任せします。
詳細を見る
株式会社ミサワ
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.71106
- 職種
- マーケティング・販売促進担当(マネージャー候補)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー25F
- 年収例
- 750万円~1,200万円
職務内容
『unico』『unico loom』を展開している同社にて、売上計画達成に向けた販売促進戦略・ブランディング戦略の策定および実行管理をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・自社メディアおよび店舗における販売促進戦略の策定および実行管理
・スタッフのマネジメント、販促物の制作ディレクションおよび進捗管理
詳細を見る
TOP