株式会社ビューティガレージ
- 正社員
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 上場企業
- 学歴不問
No.68380
職種 | Webデザイナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都世田谷区桜新町1丁目34-25 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | プロ向け美容商材仕入BtoBプラットフォームの運営 | ||
職務内容 | 日本最大級のビューティサロン向け流通プラットフォームを有する同社で、自社ECサイト『BEAUTY GARAGE Online Shop』やサービスサイトのデザインからコーディングまでを一貫してご担当いただきます。 ・ECサイトやサービスサイト更新 ・バナー作成 ・コンテンツデザイン(商品ページ、特集ページ、LPなど) ・新規サイトやリニューアル時のディレクション ・UI/UX改善 ・その他Web以外のデザイン(販促物等) |
||
応募資格 | ・Webデザイン&コーディングの実務経験(目安:2年以上) ・女性向け商材やサイトのデザイン経験(化粧品、コスメ、ファッションなど) (歓迎) ・ECサイトのデザインや更新業務経験 ・レスポンシブのデザイン&コーディング経験 ・WordPressの実務経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社アイモバイル
職種 | Webデザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町22-14N.E.S.ビルN棟 2階 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
ふるさと納税サイトおよび関連サービスの、クリエイティブ全般のデザイナーを募集します。 <具体的な業務> ・ふるさと納税ポータルサ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- Web面接
No.69888
日本を代表する経済メディア
職種 | UI/UXデザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
年収例 | 600万円~1,000万円 |
職務内容 | |
電子版メディアを始め、デジタルサービスのUI/UXデザインをメインに担当していただきます。 【プロジェクト例】 ・Web・アプリを含む電... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66497
株式会社はこ
職種 | Web広告デザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区新川1丁目10-82-9-11PMO八丁堀新川7F |
年収例 | 392万円~700万円 |
職務内容 | |
化粧品、食品業界大手企業である同社クライアント案件で、Web広告の作成を行っていただきます。 初稿制作、修正対応、進行管理を行いながら配信... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- Web面接
No.69683
株式会社セレス
職種 | インハウスWebデザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 21F |
年収例 | 360万円~500万円 |
職務内容 | |
化粧品やダイエット商材などの企画~販売を行っているEコマースグループにて、Web広告におけるデザイナーとしてLPやバナー制作に関わっていただき... |
- 正社員
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.69386
ハイジ・インターフェイス株式会社
職種 | UIデザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区西原3丁目1-10Tefu Yoyogi Uehara 3F |
年収例 | 400万円~800万円 |
職務内容 | |
Webサイト・アプリ・その他プロジェクトにおいてデザイン業務全般をお任せできる方を探しています。 今のところ、デジタル媒体のデザインが多いで... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.69585
職種 | UIデザイナー・Webデザイナー |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | UIデザイナー・Webデザイナー×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●東証プライム上場の事業会社です。経営に近いところでの戦略的な広報・マーケティングが経験できスキルが身につきます
●ルーチンワークではなく、常に新しい領域に挑戦できる環境です
●BtoBとはいえ、エンドユーザーを見据えた話題づくり、メッセージングなど、BtoCに近い華やかさもあります