マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 経理
  4. SPエージェンシー
  5. 経理×SPエージェンシー
  6. 東京都(No.65557)

株式会社ロケット

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • オフィスが禁煙
  • 学歴不問

No.65557

職種 バックオフィス全般
年収例 450万円~600万円 従業員数 30人未満
勤務地 東京都港区
業種 SPエージェンシー
会社概要 [Marketing Strategy]マーケティング・デジタル戦略構築、O2Oマーケティング、顧客管理とコミュニケーション設計、アライアンス戦略、新規事業開発

[Media]メディア開発・運営、トラッキング調査設計・検証、アライアンス戦略、OMO事業戦略設計および開発

[Promotion]店頭コミュニケーション設計、Web/SNS広告の企画立案と運営、拡散型コンテンツ企画、ユーザー参加型キャンペーンマーケティング/デジタル戦略構築
職務内容 管理部門にて、経理をメインに総務・人事・労務・法務などのバックオフィス全般業務、営業サポートをお任せします。業務内容は幅広いため、複数の業務に携わっていただきます。

<経理>
・売上、仕入の集計
・会計ソフトの仕訳確認(freee)
・請求書などの確認・管理
・支払・振込依頼業務/小口管理
・経費精算の処理
・税金に関する管理
・決算補助業務
・税理士との連携
※記帳は税理士事務所に、給与計算は社労士事務所に依頼しています

<人事労務>
・入退社手続き、勤怠管理
・求人応募、手配管理
・年末調整対応
・各種届出の提出管理
・社労士との連携

<総務>
・社内における機器、備品等の発注・管理
・施設管理
・契約書管理(リーガルチェック依頼など)
・福利厚生関連の手配(健康診断など)
・業務企画(規程・マニュアル、ITインフラ整備など)
・社内行事やイベントの企画・運営
・電話・来客応対
・営業サポート(お問い合わせや資料作成など)
応募資格 ・経理または経理アシスタントの経験がある方
・バックオフィス業務の経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メールなど)

【歓迎】
・会計ソフトの使用経験
・総務・人事労務・財務などの業務経験または知識
・営業サポートの経験

コンサルタントからの一言

●O2Oのセールス・マーケティングに強みを持つ広告会社。店頭での最良の購買体験の構築において、消費者の体験価値や感情価値をそのまま体現できる感動マーケティングを手掛けています
●リモートワーク週1回可、年間休日125日程度
●マスメディアンからの紹介実績あり

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す