マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > マーケティング担当 > 事業会社 > マーケティング担当×事業会社 > 熊本県(No.64818)
株式会社えがお
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 学歴不問
- U・Iターン歓迎
- エグゼクティブ
- Web面接
No.64818
職種 | デジタル戦略 ディレクター/マネージャー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 800万円~1,000万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 熊本県熊本市東区東町4-10-1 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | ■「えがおの黒酢」や「えがおのブルーベリー」などの健康食品の製造、販売 同社は通販業界ではシェア9位と、まだまだ成長過程にあります。業界トップを目指し、これまで行ってきた改善ベースのマーケティングから脱却し、徹底したお客様第一主義で顧客価値を最大化し、売り上げ、収益の向上、競争力強化を図っています。 |
||
職務内容 | ・マーケティングのDX化を推進 ・Webの売上目標達成、売上比率向上 の2軸を中心にデジタル戦略を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・マーケティングのDX化をゼロベースで立案、実行する ・アプリ開発 ・デジタルマーケティングの全体戦略の立案と実行 ・デジタルマーケティングの各企画の全体統括(自社ECのサイト運用、ECモール、デジタル広告、SNS等など) ・組織づくりおよびマネジメント(目標管理、部下育成) 【募集背景】 元アップル、元マクドナルドで社長を務めた原田CEO新体制のもと、今後、ターゲットの拡大及び様々なマーケティングチャレンジを行っていく中で、新たな商品群・ターゲット層に向けてマーケティングのDX化は、マーケティング戦略の重要な柱となる。 現在、デジタル経由の売上はまだまだ少ない。今後、デジタルに積極的に投資し、これまで本格的に取り組んでいなかったWebマーケティングに取り組みを本格化し、デジタル経由の売上を高める。またデジタル広告だけではなく、リアルとデジタルの融合や相互連携を強めていき、マーケティングのDX化を全社横断で推進してくことが求められる。 このようなミッションを掲げ、共感できる方を募集しています。 |
||
応募資格 | <必須条件> ・リーダーシップのある方 ・関連部門との連携とコミュニケーション力をお持ちの方 ・プロジェクトマネジメントスキルのある方 <求める経験> ・BtoCマーケティングにおいてデジタル戦略を立案し、推進した経験 ・売上責任を持ってデジタルマーケティングの戦略を立案し、実行した経験 ・代理店のディレクションとマネジメント経験 <求める人物像> ・お客様が求めていることを理解し、お客様の期待に応える動きができる方 ・結果にこだわり、周りを巻き込みながら率先して行動できる方 ・困難な状況の中でも、結果が出るまで諦めずにやり抜くことができる方 ・高い成果を出すために、恐れず自らチャレンジできる方 ・変化・変革を前向きに捉え、自己革新できる方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
勤務地 | 熊本県 九州 |
コンサルタントからの一言
●ブルーベリーや黒酢などの健康食品で全国的に有名な通販会社です
●営業力・社内体制強化の為の管理業務をお任せするので、今後の会社の成長・発展に関わるというやり甲斐のあるポジションです
●残業少なく、福利厚生も整っており、プライベートの時間もしっかり確保できる点が魅力です