マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > 販売促進担当 > 事業会社 > 販売促進担当×事業会社 > 福岡県(No.60945)
老舗明太子メーカー
- 正社員
- 土日祝休み
- 終業18時以前
- 転勤なし
- オフィスが禁煙
- 女性が活躍中
- 学歴不問
- U・Iターン歓迎
No.60945
職種 | 販促企画 | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 従業員数 | 30人未満 |
勤務地 | 福岡県糟屋郡 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | ■明太子とその関連商品の製造と販売事業 ■ネット通販サイトの運営 |
||
職務内容 | 主に、通信販売における販促企画の業務をご担当いただきます。 ・新規獲得のための企画 ・リピート促進施策の企画 ・頒布会の企画、運営 ・運用、実施後の数値分析 等に携わっていただくことを想定しています。 代表の意向もあり、販促企画のメンバーに裁量を与えていることが特徴で、数千万円規模の予算をかけて販促企画に取り組める点が魅力です。 同社はリアル店舗も構えているため、店舗と連携して業務を進めることもあります。また、広報業務もご担当いただく場合があります。 |
||
応募資格 | ・販促企画の実務経験 ・通販事業における新規獲得の広告展開の実務経験 ・通販事業におけるWebプロモーションに関わった経験 ※上記をすべて満たしていなくても、ご応募可能です |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
ライジングゼファーフクオカ株式会社
職種 | 販促企画担当 |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目6-10MIRAIBA管理事務所 |
年収例 | 300万円~500万円 |
職務内容 | |
チケット関連業務全般、ファンクラブ運営関連業務全般をお任せします。どのような企画やキャンペーンを行えば、チケットがより売れるのか、チケッ... |
- 正社員
- フレックスタイム制
- 転勤なし
- Web面接
No.67472
株式会社ふくや
職種 | 販促企画職/販促ディレクター |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市東区 |
年収例 | 350万円~400万円 |
職務内容 | |
・シーズンイベントに合わせた商品プロモーションの企画・実行 ・自社媒体(カタログ・HP・SNS)ならびに広告媒体を活用した販促企画の運営 ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
- Web面接
No.66493
株式会社すこやか工房
職種 | 販促企画 |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市博多区冷泉町9-26 |
年収例 | 300万円~400万円 |
職務内容 | |
自社商品の販売促進に向けた企画立案・実行業務を、ご経験・スキルに応じてお任せします。 ・定期コース継続企画(販促キャンペーン企画など)<... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業なし
- 転勤なし
- Web面接
No.66165
株式会社すこやか工房
職種 | 販促企画 |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市博多区冷泉町9-26 |
年収例 | 350万円~500万円 |
職務内容 | |
顧客満足度の向上に関するサービスを企画し、実行していく業務をお任せします。 お客様のお声を収集~分析し、Webではなく広報誌などのツールを... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.65005
株式会社エモテント
職種 | 企画職(経営企画、広告企画、販促企画、マーケティング) |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市 |
年収例 | 420万円~600万円 |
職務内容 | |
通販事業における広告企画や販売促進企画に関する業務をお任せします。具体的には、農産物加工食品ブランドを中心とした広告・販促ツールの企画立... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.59214
職種 | 販売促進担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | 販売促進担当×事業会社 |
勤務地 | 福岡県 九州 |
コンサルタントからの一言
素材にこだわっている明太子メーカーです。子どもも絶賛する優しい味わいで、かつ素材がしっかり生きていることから、料理人さんからの注文も多いそうです。
社長含めアットホームな柔らかい雰囲気が、企業担当は好きです。
◆心あたたまるエピソード◆
同社の明太子を買ったお客様のお子さんから、「おいしかった!」とイラスト付きのお手紙が送られてきたそうです。
社長はそのデザインをパッケージにして、そのお子さん宛てにお礼として送ることを提案。現場のスタッフが対応したところ、お礼を受け取ったお客様とお子さんから、さらにお礼としてお米が送られてきたそうです。そのお米は社員の方がありがたくいただいたという、ほっこりするお話です。
そのような温かい社風が同社の魅力です。