マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 編集部おすすめ求人
  3. コピーライター×英語が活かせる

コピーライター×英語が活かせる

英語

クリエイティブ

マスメディアンで取り扱っているコピーライター職の求人のなかから、英語力を活かせる求人を厳選してご紹介します。

※掲載日時点の求人状況です。企業の状況によっては募集条件が変更になる場合もあります。あらかじめご了承ください。

株式会社TBWA\HAKUHODO

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.65835

職種
コピーライター職
業種
クリエイティブエージェンシー
勤務地
東京都港区
年収例
450万円~800万円

職務内容

コピーライティングを担当いただくブランドはApple。同社を代表とするようなクライアントです。

国内市場に向けたクリエイティブ制作が中心ですが、グローバルプロジェクトにも取り組むチャンスがございます。また、社員のほとんどはバイリンガルで構成されてもいるため、英語力は必須となります。

コンサルタントからの一言

●多くの広告業界人やコンサルタントから憧れをもって語られる、外資クリエイティブエージェンシー。最先端のマーケティングメソッドと、突き抜けたクリエイティブ力を兼ね備えた、国内屈指のプレイヤーです
●マスメディアン経由で、多数の採用実績がある企業です
●語学力をお持ちでコピーライターとしてさらなるキャリアアップを目指されている方にぜひ挑戦ていただきたい求人です

詳細を見る

株式会社TBWA\HAKUHODO

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.65084

職種
コピーライター職
業種
クリエイティブエージェンシー
勤務地
東京都港区
年収例
450万円~800万円

職務内容

言葉のプロフェッショナルとしてブランドに向き合っていただきます。

パーパスやビジョンの策定、キャンペーンのコアアイデア開発、マスからデジタルまでを横断したコミュニケーションにおけるキャッチコピー、グラフィックやウェブサイトで使用するボディコピー、顧客との会話のデザインなどを手がけます。
狭い意味での広告に限らず、ブランドが言葉を必要とする場面はすべて、仕事の領域となります。

クライアントは世界的なブランドから日本のスタートアップまで実にさまざま。
自動車、IT、消費財、外食、オーディオ&ビジュアル、エンタメ、音楽、金融、保険、決済、フードデリバリーなど幅広い業種で経験を積むことができます。

コンサルタントからの一言

●多くの広告業界人やコンサルタントから憧れをもって語られる、外資クリエイティブエージェンシー
●最先端のマーケティングメソッドと、突き抜けたクリエイティブ力を兼ね備えた、国内屈指のプレイヤーが集う企業です
●マスメディアン経由で、多数の採用実績がある企業です

詳細を見る

ジェンダーダイバーシティの推進に取り組んでいるメディカルエージェンシー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.41174

職種
メディカルコピーライター
業種
広告会社
勤務地
東京都中央区
年収例
450万円~900万円

職務内容

製薬企業をクライアントとし、薬剤(新薬、既存薬)のプロモーションにかかわる資材全般の制作を担当します。
ライティングだけでなく、制作するうえで中心的な役割を担っていただきます。

●原稿執筆・リライト
●編集制作
●企画立案
●学会取材

コンサルタントからの一言

●世界的な学術出版社を前身としているため、多くのクライアントからの信頼と実績を得ています。
●残業時間が少なく、育児をしながら働く方にも配慮のある会社です。
●メディカルコピーライターが多数在籍しており、経験豊富な方々と切磋琢磨しながらさらにスキルを磨くことができます。

詳細を見る

NEW株式会社アクシス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.68793

職種
デザインストラテジスト
業種
クリエイティブエージェンシー
勤務地
東京都港区六本木5丁目17-1AXISビル 5F
年収例
400万円~720万円

職務内容

デザインを基軸に多角的な視点でビジネスや社会が抱える課題を捉え、未来への想いを汲み取ったうえで、戦略的に解決への道筋を立てることが役割です。
さらに、クライアントとの共創から、これからのよりよい暮らしや幸せを実現することができるデザインの力を模索し、実践、展開していきます。その中核を担う、デザインストラテジストを募集します。

【プロジェクトの企画・設計】
クライアントの与件をもとに「あるべき問い」を再定義し、魅力あるプロジェクトの方向性を立ち上げる。課題に応じたチーム編成や進め方の設計も含め、業務そのものの枠組みを構想する。

【調査・分析・定義/提言】
定量・定性の多角的な調査と洞察を通じて、ビジネスと社会の文脈に根ざした方向性を導き出す。単なる分析にとどまらず、発想の起点となるクリエイティブな提言へとつなげる。

【クリエイションの設計と共創】
体験価値やコンセプトの設計方針を定め、関係職能と協働しながら、創造プロセスの土台をつくる。多様な専門性を横断し、共通の目的に向かう創造環境を構築する。

【実装フェーズへのつなぎ込み】
構想した意図や価値をもとに、制作フェーズの方向性を整理・共有する。コンセプトとアウトプットの整合性を担保しながら、実装の起点を整える。

コンサルタントからの一言

●フレックスタイム制、残業代全額支給、各種手当もあり、福利厚生が充実しており、定着率も高い企業です
●好感度な方をターゲットとしたメディアのため「デザイン」「アート」「インテリア」などのキーワードがお好きな方にはマッチするポジションだと思います
●デザインが好きで、広告領域から業務範囲を広げたいと考える方にもオススメです

詳細を見る

TOP