マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > マーケティング担当 > 事業会社 > マーケティング担当×事業会社 > 東京都(No.67419)
株式会社ラングレー
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業なし
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 交通費全額支給
- 服装自由
- 髪型自由
- 女性社員が5割以上
- 女性が活躍中
No.67419
職種 | マーケティングプランナー | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~899万円 | 従業員数 | 30人未満 |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾1丁目1-39 恵比寿プライムスクエアタワー 17F | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | 美容・化粧品の企画、開発、販売 | ||
職務内容 | 「美しいわたし、めざめる。」をテーマに、女性の美を応援するラングレーが、事業拡大に伴い新設したマーケティングチームにて、ともに自社ブランドを盛り上げていただきます。 実際に扱う商品は、ボディケアやフェイスケアなどの女性向けの自社美容商品です。 〈具体的には〉 ・マーケティング領域における、チーム横断の戦略的プロジェクトの立ち上げ・推進 ・ブランディング戦略立案・実行指示・効果測定 ・EC領域の販売戦略・データ分析 ・新商品の企画立案 ・新たなマーケティング手法・テクノロジーの開発・導入 など |
||
応募資格 | 〈必須〉 ・マーケティング領域の経験がある方 ・IT・デジタル・Webスキルがある方 〈歓迎〉 ・分析力・思考力・判断力がある方 ・コミュニケーション能力が高く、周囲を巻き込む力がある方 ・全体を俯瞰して捉え、視野が広い方 ・効果分析に基づく仮説を立てて、実行する力 ・スピード感を持って実行する力 ・美容やコスメが好き・興味のある方 ・自分のアイデア・意見を発信していきたい方 ・当社ブランド・商品に興味がある方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
合同会社DMM.com
職種 | オープンポジション/マーケティング本部 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
年収例 | 1,000万円~2,000万円 |
職務内容 | |
ご応募いただいた方に合わせて、ミッション・業務を検討させていただきます。 DMMグループ内で展開している各事業のいずれかを担当し、事業... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67831
株式会社ハルメクホールディングス
職種 | マーケティング分析・リサーチ担当 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区神楽坂2-2 共同ビル神保町 |
年収例 | 550万円~800万円 |
職務内容 | |
シニアマーケットでビジネスを展開する企業に対して、マーケティング課題を解決するためのリサーチや分析を中心としたコンサルティング業務を行っ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67784
アライドアーキテクツ株式会社
職種 | BtoBマーケター |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
・同社の自社プロダクトの広告運用 ・サービスサイトの企画&運営(LPO業務含む) ・セミナー企画&運営 ・CRM施策などBtoBマーケティン... |
- 正社員
No.67722
オーガニックグループ株式会社
職種 | インハウスデジタルマーケター |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区神南1丁目19-4日本生命渋谷アネックス7F |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
化粧品・サプリメントのEC販売におけるデジタルマーケティングをご担当いただきます。 ・デジタルマーケティング戦略立案 ・デジタル広... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.67794
株式会社ラクス
職種 | PRメンバー~リーダー候補 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー |
年収例 | 549万円~768万円 |
職務内容 | |
「楽楽精算」や「楽楽明細」をはじめとした、「楽楽シリーズ」の製品PRをご担当いただきます。 事業のさらなる成長のため、PR活動を通じた市場... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67768
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●「ビューティーテックカンパニー」としてITを最大限駆使しDXを推進することで、美容ビジネスをアップデートしている企業です
●クオリティを最重視した商品開発を行う一方で、販売はD2Cで行い、物流を可能な限り自動化するなど、原価を抑えるためにITを活用しています
●服装・髪型・ネイル自由。また、自社製品の無料提供を行っています