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TFHD digital株式会社

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  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上
  • 学歴不問

No.66943

職種 デジタルマーケティングスペシャリスト
年収例 700万円~1,100万円 従業員数 30人未満
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1丁目21-1渋谷ソラスタ
業種 事業会社
会社概要 ●データ活用事業「BeesConnect (ビーズコネクト) 」
現場で培ったデータ活用・可視化のノウハウを活かし、顧客の環境に合わせたデータ活用をサポートいたします。東急不動産ホールディングスグループが運営するフィットネス施設などの顧客データ管理からスタートして、現在は企業の経営指標の可視化や発電所の稼働管理、リゾート施設における顧客データ分析などtoB・toC問わず幅広い分野で、事業成長を後押しするまでに業務範囲を拡大しています。

●まちづくりDX
不動産×デジタルによって実現可能なビジネスの芽を新規事業として積極的に育てています。例えば、これまで建物というハードを通じた価値提供がメインであった東急不動産のまちづくりにデジタルを掛け合わせ、まちを訪れる人に新たな体験をご提供する手段として「デジタルエリアマネジメントツール」の開発を進めています。
職務内容 東急不動産ホールディングスグループ各社のDX課題を解決するためのデジタルマーケティング業務をお任せします。グループ事業のDX推進を横串で加速・進化させる役割を担います。

<概要>
・カスタマージャーニーを描き、データドリブンなマーケティングの実現を目指して、顧客情報の可視化や潜在顧客の絞り込み、ベンダー・アプリ提供者と連携したプロジェクト推進を行います。
・グループ内における新規サービス創出プロジェクトに構想段階から関わり、外注コストの妥当性判断、データ利活用の仕組み検討といった課題に対するアドバイザリーを担当。

<具体的には>
・グループ横断のCDPを活用したデジタルマーケティングなどの具体施策の立案
・グループ各社のデジタルマーケティング全体戦略の立案・施策実施(SNS、動画配信含む)
・グループ各社の相互送客推進によるクロスセル・アップセル施策の立案・実施
応募資格 <必須>
・デジタルマーケティング戦略策定・企画検討、運用まで一連のご経験(事業会社/代理店問わず)
・社外関係者、並びにマーケティング関連の社内関係者とのコミュニケーション力

<歓迎要件>
・CDPやMAなど、デジタルマーケティングに活用されるシステムやツールの知識、利用経験
・SalesforceやBIツール(Tableauなど)を活用したオペレーション構築、レポーティング経験
・デジタルマーケティングプロジェクトにおける計画、実行、監視、評価などのPM経験

コンサルタントからの一言

東急不動産は、売上高1兆円を越える、国内トップクラスの大手ディベロッパーです。
東急が保有する100箇所の会員制のリゾート施設が利用をできたり、休業制度があったりと働きやすさと福利厚生は目をみはるものがございます。
所定労働時間は7.5h、その上で残業時間も月20h以内と、広告業側にいらっしゃった方からするとかなりの高待遇と言えると思います。
不動産を中心にご担当いただくことになるため、仕事のジャンルを重視される方ですとミスマッチですが、そこが気にならない方でしたら夢のような職場になるのではないでしょうか。

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